ご訪問ありがとうございます。

日々の生活の中での楽しいことを綴っていこうと思います。


何か皆様のお役にたてれば嬉しいです!




ベビー、キッズ用品を中心に、フランスで買い付けた小物やお洋服を取り扱うお店
etoiをオープンしました。



image





テーマ:
娘のバースデーパーティーをしました。
{D3966570-F616-4799-A3C2-2DAC8F91F918}

リクエストされたテーマカラーは

ミントグリーン!

ピンク、プリンセスは、

もう卒業みたいです。

バルーンはタキシードベアで、

カップケーキはゆりちゃんにお願いし、

私はバラチョコを乗せただけ笑
{45855AB1-5645-427A-BBFB-B6A005B536A4}
みんなのおかげで、

会場が可愛く仕上がりました!

ありがとう♡

パーティーでは、

アートバーという、

アート教室の先生方に来ていただき、

アートイベントを行いました。

油絵に挑戦!
{6AC416AB-8A64-4022-B056-2A398CE054E6}

テーマのグリーンを背景にした、

桜の絵。
{542C80B1-A56E-4BDC-945D-B8309A6A80DD}

それぞれとても素敵な絵が仕上がっていました。

娘にも、

ゲストにも、

喜んでもらえてほっと一安心です^^



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み