ドキドキいつもブログを見にきてくださって、ありがとうございますドキドキ

ドキドキお問い合わせや雑誌テレビなどのご依頼は下記にご連絡くださいドキドキ


ラブレター amimuranaka.1229@gmail.com ラブレター



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Sat, May 28, 2016

お風呂好き♡

テーマ:★1歳


みなさん、こんにちは◡̈⃝♡.*゜


だいぶ蒸してきて、暑くなってきましたね~
まだまだ、抱っこちゃんな娘なので、暑くて汗ダラダラです!


{76FAE774-30C2-457A-92F4-5A3B6FE57BF6}


暑くなってきて、お風呂タイムが更にスッキリ楽しい時期になってきたの今日この頃。
娘もお風呂が大好きなようで、お風呂のドアをよくトントンして、入っていいですか?といわんばかりの行動をしています。


そんなに入りたいのかい!?
とツッコミたくなる程です(;^ω^A


先日、べビザラスでミニプールを買ってきたので、ベランダプールしてみようかな^ ^
お風呂好きなら、喜んでくれるかも♡♡


お風呂といえば…
先日我が家のシャワーヘッドを変えました!


新しいシャワーヘッド↓↓


{DFFDDBDC-E4B5-4287-ABEE-AE19F4027351}



クリンスイから発売されている「WATERCOUTURE<ウォータークチュール>PURE SHOWER」です♡♡


娘が生まれてから、ピュアウォーターの優しさを知り、娘も安心して飲めるし!と、我が家の飲み水は自然と軟水へ。


身体に入れるお水はこだわっていたものの、ふと、それ以外のお水にはこだわれてない現実。


先日、頭皮に良いシャンプー等に変えたので、シャンプーやトリートメントにこだわるなら、身体や髪に触れるお水にもこだわってみたい!とシャワーも見直ししました!


使い方は簡単!
シャワーヘッド部分を外して、


{042CB0BF-45E0-4885-ACEC-A0A10FBE0E54}


こちらの専用カートリッジを入れるだけ!


{9FA41383-A986-42D4-B098-F1A3B4C59D73}


こんな感じに上手く入ったら、
蓋をして完成↓↓


{80FAE53D-384F-47F8-B876-F23DEF273040}


このカートリッジを入れることで、髪や肌に残りがちなカルシウムイオンやマグネシウムイオンを低減し、水道水を軟水化してくれます♡♡


さらに、残留塩素をしっかり除去してくれるので、娘のお肌もさらにもちもちになりますね!


カートリッジを入れても、
変わらず、水圧はバッチリでした!


{037A4C75-AFB6-4DBB-B350-40E40363CBDA}


付属のカートリッジは全部で10個!


{D0765452-EB0A-42E4-B39F-94B8AEBA564B}


1個のカートリッジで作れる軟水の量は100ℓなので、確かに安いものでは決してないと思いますが、いくら高価なお化粧品を使っていても、その成分をお肌が受け入れられる状態じゃないと、意味ないですよね。


軟水は身体に良いだけでなく、実は、髪や肌が持つ、本来の美しさを引き出すチカラも宿っているのを知っていますか??


軟水で洗い流したお肌も髪もいい状態になっているので、さらにお手入れのしがいがありますね♡♡


個人的に変化を感じたのはやっぱりお肌!
定期的にお家でできるゴマージュはしてるものの、最近ずっとお肌(特に顔)のザラつきが気になっていたのですが、少し減った気がします。


何事も根本を見直してみるのも大事だな~と^ ^


ちなみに、カートリッジの効果を最大限生かそうとお水ストップスイッチをこまめに止めていたので、節水効果も期待できそうです(≧▽≦)


{331414A4-410C-4570-B3B5-442C36B54143}


軟水だから叶う、
ナチュラルでビューティなシャワータイム!


夏が来る前に全身のお手入れ方法、
見直してみませんか??


とってもいい感じだったので、
使用感をレポしようと思ったら…
宣伝みたいになってしまった(;^ω^A(笑)
AD
♡あみ♡さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

powered by fukulog

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み