藤井聖子オフィシャルブログ「SEIKO'S IR」Powered by Ameba

藤井聖子(ワーキングマザー・働くママ)の日記


テーマ:
毎朝靴を履いて、鏡を見たとき
ものすごく気に入って買ったはずの靴が
なんだかしっくり来ない…
あんなに高級なサンダルで、あんなにオーソドックスな形なのに…
やっぱり今年仲間入りさせた方の靴が気分だわ!
ってことありませんか?

私は最近よくそんなことを感じます笑

で、今年の気分はこのサンダル♡

{B5BC49D0-F840-42BA-8EFF-9827BC708312}

ダニジェマのサンダル

ほどよいヒールに、ホールドがしっかりしてるから疲れ知らず。
気に入ってベージュ×ブラックver.も持ってますが
夏本番はやっぱりホワイトの出番が多いかな!

{BC15698B-FA56-4940-B557-39861F98EFB7}

{BB17E597-7124-45C4-BE5E-3CBCA6042CF5}

ちなみに私のバイブル本に
”鏡の前に立って脱ぎ捨てた服は、もう着ない服”
ということが書いてあって
まさにその通りだなぁと^^;

大切に着たいお洋服や靴だけど、
出番がないなら、着てもらえる人の手に渡った方が
幸せですよね!
気分を大切にしながら、夏のファッションも楽しみます。

My Instagram ♡ @seiko_fujii




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
藤井聖子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み