【痛傘メーカー】Seasonal Plants

痛傘メーカー『シーズナルプランツ』のブログです。
弊社の痛傘商品やイベント情報、
ユーザー様の痛傘使用レポートなどを
ブログにしてお送りしております。


テーマ:


コン━ヾ(゚ω゚。三。゚ω゚)━バンヮァ!!!

今回はGSRレーシング様に協賛制作致しました、
レーシングミクちゃんの痛ビーチパラソルのご紹介をさせていただきま~す!!
なんと100cmのビッグサイズ!!!?
+;・ο。..+(●´▽`)o☂o(´▽`●)+。ο・;+


こちらのレーシングミクビーチパラソルは
GSRカップにて一般初お披露目をしていただいたようなので、
もう見たよ~!と言う方もいるかもしれませんね♪( ^ω^ )

GSRスエミィーサンTwitterより^^
リゾート感出てたはず!(たぶん)


はい!(゚д゚*∩我が社の痛車ラズちゃん号と
レーシングミクビーチパラソルのコラボ写真です!∩^ω^∩

どちらもド派手で良いですね!!╭( ・ㅂ・)و


痛車のイベント等で超目立つ装備としていかがでしょうか♪
今の所、法人・媒体用のお試し製品なんですが、今後商品化・ワンオフ受注も検討しております♡(*´ー`)ノシ

お気軽に製品化希望の法人様・媒体様のご相談お待ちしておりま~~す♪


そして!今回は傘職人の匠のビーチパラソル制作秘蔵写真をゲット出来ましたので、
こちらもお披露目なのです!!(`・ω・´)ゝ

匠と比べるとビーチパラソルの大きさが際立って目立ちますねw

普通サイズの痛傘を作るのも大変ですが、
これだけの大きさ(100cm)になると更に高等な技術が必要になってくるので
匠の腕の見せ所ですん!(*´д`*)ドキドキ

今後も痛ビーチパラソルの制作もしていきたいと思いますので、
みんなも見かけたら写真バシバシ撮って下さいね!!(・ωノ【○】✧ そして拡散希望デスw
拡散希望デスw

▼痛傘購入はこちらから!
しーぷらショップ


 

****************************************
匠の技ここにあり!
一枚絵の傘を匠の職人技で実現!!
 

確かな実績、確かな品質をあなたに・・・
  
 
 

にゃー@シープラ公式情報局
@kuromimi0602
 
☆Seasonal Plants
http://www.seasonal-plants.co.jp/



いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─緊急告知!!-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

SUPER GT 第2戦!
富士スピードウェイ(5月3日(火)・4日(水))にて!
レーシングミク2016ver.パラソル
レーシングミク2016ver.卓上ミニパラソル
会場販売致しますっ!!✧*。٩(ˊωˋ*)و

富士スピードウェイ公式サイト


不死鳥をイメージした元気いっぱい可愛らしいレーシングミクです♪
2パターンのミクのイラストを起用した大きい75cmサイズのパラソルです!


↑こちらはレーシングミクサポーターズサンに使用して頂いた写真です♡
皆さんもミクサポちゃんと同じパラソルをゲットしてGSRを応援しましょう!∩^ω^∩


卓上ミニパラソル商品も同時販売されます!
こちらは通常パラソルのミニチュア10cm(半径)サイズです♪
色んな場所(部屋、車内等)に展示用やお土産、応援用としてピッタリのアイテム!

是非、グッスマレーシング様物販にてお買い求め下さい✧*。ヽ(´∀`*)ノ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▼SUPER GT サイト!
https://supergt.net/news/single/15291

グッドスマイルレーシング様サイト
http://www.goodsmileracing.com/


▼シーズナルプランツの痛傘購入はこちらから
しーぷらショップ

 

****************************************
匠の技ここにあり!
一枚絵の傘を匠の職人技で実現!!
 

確かな実績、確かな品質をあなたに・・・
  
 
 

にゃー@シープラ公式情報局
@kuromimi0602
 
☆Seasonal Plants
http://www.seasonal-plants.co.jp/




いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

今回はグッドスマイルレーシング様に
岡山国際サーキットのお写真をご提供して貰えたので
ご紹介させていただきま~す♪✧*。٩(ˊωˋ*)و


2016年4月10日(日)に開催されました、
開幕戦 岡山国際サーキット 決勝にて、
グッドスマイルレーシング TeamUKYO 準優勝!!

出だし好調のようで♪∩^ω^∩ヤター♪
不死鳥をイメージされたレーシングミクちゃんが活かされた効果もあるかな?✧*。

そして、こちらはその不死鳥レーシングミクちゃん2016verのパラソルを
レーシングミクサポーターズサンに使用して頂いた写真です♡

ミクサポサンのコスチュームも可愛いですねっ♡(*/ω\*)


そして、こちらがレーシングミク2016verのパラソルです♪✧*。

2パターンの絵柄のミクちゃんを起用!
どちらのミクちゃんもとってもキュートですね♡(*ノ∀`*)

個人的に肩のレインボー部分が無敵感があって好きです♡.:*゚..:。:.

今後のレースも楽しみですね♪
ミクサポサン達と一緒にパラソルも撮って貰えると嬉しいです♡ฅ(゚ω゚*ฅ)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▼SUPER GT サイト!
https://supergt.net/news/single/15291

グッドスマイルレーシング様サイト
http://www.goodsmileracing.com/


▼シーズナルプランツの痛傘購入はこちらから
しーぷらショップ

 

****************************************
匠の技ここにあり!
一枚絵の傘を匠の職人技で実現!!
 

確かな実績、確かな品質をあなたに・・・
  
 
 

にゃー@シープラ公式情報局
@kuromimi0602
 
☆Seasonal Plants
http://www.seasonal-plants.co.jp/




いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 

今回はグッドスマイルレーシング様から
ニューマシンデザインの写真をいただいたので、
もうご存知の方がほとんどだと思われますが、
軽くご紹介させていただきます!!┏〇ペコッ

参戦マシンは『メルセデス・ベンツ Mercedes-AMG GT3を採用!
2016年版のレーシングミクのデザインも不死鳥をイメージした
「米山 舞」氏のデザインに決まったようですね♫
4月放送の「キズナーバー」のキャラデザ担当のアニメーターさんです^^
腕のレインボーがスター感があってとっても可愛いです!


こちらは、筑波サーキットでのGSR感謝祭のお写真でございます!
上記の写真が『集結!』みたいな感じで、めちゃかっこ良いですね!ヽ(*´∀`)ノ
車体が綺麗過ぎて映画か何かのワンシーンのようですね☆
この4台を今回は走らせたようです!動画で見れないのが悔やまれます…w


こちらはAMG GT3のシェイクダウン走行のお写真です!
車体が全部見れるようにピックアップさせていただきました!!(つもりw)
今回のレーシングミクマシンデザインもキマってます♪

このマシンで今年、王者復活なることを応援しておりますっ!!( *`ω´)9


そして、こちらがシーズナルプランツが協賛させていただいた
2015ver.のレーシングミクのパラソルお披露目の開戦でもあります!
岡山国際サーキットにて展示&販売されると思いますので、
気になっている方は是非足を運んでみて下さいね♪

IMG_20160315_164129745.jpg 
 
 IMG_20160315_164130985.jpg 

↑レーシングミクパラソルの詳細は画像をクリックしてみて下さい!



グッドスマイルリーシング様のサイトにて、
シーズナルプランツもスポンサーとして紹介していただいてます!

じゃん!w

シーズナルプランツも協賛パラソルや他レーシングチーム様からも
パラソル製作のお手伝いをたくさんさせていただいてきました!(ありがとうございますm(_ _)m)

今年、GSR様レーシングミクちゃんの不死鳥のお力を頂き(ずうずうしくもw)
さらに大きく成長出来れば!と志望しております!!(`・ω・´)9

皆様も、GSR様共々シーズナルプランツもよろしくお願い致します!

もちろん2016ver.パラソルも…!!(っ´ω`)っ☂


シーズナルプランツはGOODSMILE RACING を応援しております!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


▼SUPER GT サイト!
https://supergt.net/news/single/15291

グッドスマイルレーシング様サイト
http://www.goodsmileracing.com/


▼シーズナルプランツの痛傘購入はこちらから
しーぷらショップ

 

****************************************
匠の技ここにあり!
一枚絵の傘を匠の職人技で実現!!
 

確かな実績、確かな品質をあなたに・・・
  
 
 

にゃー@シープラ公式情報局
@kuromimi0602
 
☆Seasonal Plants
http://www.seasonal-plants.co.jp/





いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
皆様、こんにちは~!
お正月はゆっくり堪能出来ましたか?_(:3 」∠)_
 
今回は正月ボケも目の覚めるようなお知らせを持って参りました!!!

なんと・・・!

・・・なのです!!✧*。(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

そして、そして!
気になるデザインがこちらになります♪



パラソルの他に卓上ミニパラソル(10cm)も準備中です!

『デザインだけじゃ、わからないぜ~』

Σ(ฅ`ω´ฅ)

そんなあなた!m9(`・ω・´)
もう実物が出来上がっているのでお見せしましょう~!

どん!/
 
■チームパラソルレプリカ レーシングミク2015


グッドスマイルレーシングの勝利の女神!
2015verレーシングミクは姫騎士をモチーフにされており
人気イラストレーターのタイキさんによる、
騎士の格好良さと姫の可愛いさを兼ね備えたミクちゃんをパラソル仕様に致しました!

是非、皆でミクパラソルを持って応援して下さい!!

■デザインパラソル レーシングミク2015 ねんどろいどver.

そして、こちらはキュートなねんどろいどverのパラソルです♪
ねんどろいどverの姫騎士ミク3パターンを散りばめた、
可愛らしいパラソルに仕上がりました!(*ノ∀`*)

■卓上チームパラソルレプリカ レーシングミク2015

パラソルと同じデザインそのままのミニレプリカです!
大きさは10cm!フィギュアとの相性も抜群です♪
部屋の中でもチームを応援♪

■卓上パラソル レーシングミク2015 ねんどろいどver.

ねんどろいどver.は白馬に乗ったミクちゃんを起用しました♡
傘全体にキャラクターを配置♪小さいながらも躍動感のあるイラストなので、
楽しく鑑賞出来そうですね^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

レーシングミク2015パラソルは、
4月9日(土)10日(日)
SUPER GT 開幕戦! 岡山国際サーキット(会場)にて
発売予定ですので楽しみにして下さいね♪✧*。٩(ˊωˋ*)و

▼SUPER GT サイト!
https://supergt.net/news/single/15291

今後も弊社シーズナルプランツは
グッドスマイルレーシング様を応援します
今年も優勝を目指して頑張って下さい!!✧*。


グッドスマイルレーシング様サイト
http://www.goodsmileracing.com/





▼シーズナルプランツの痛傘購入はこちらから
しーぷらショップ

 

****************************************
匠の技ここにあり!
一枚絵の傘を匠の職人技で実現!!
 

確かな実績、確かな品質をあなたに・・・
  
 
 

にゃー@シープラ公式情報局
@kuromimi0602
 
☆Seasonal Plants
http://www.seasonal-plants.co.jp/





いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)