【痛傘メーカー】Seasonal Plants

痛傘メーカー『シーズナルプランツ』のブログです。
弊社の痛傘商品やイベント情報、
ユーザー様の痛傘使用レポートなどを
ブログにしてお送りしております。


テーマ:
お!?

インギング様より何かお届け物が・・・なんぞ!?

箱・・・大きい・・・(ゴクリ)


これは・・・美羽ちゃんグッズの予感・・・wktk

パカ!!!


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

キタ━(゚∀゚)━!

美羽ちゃんキタ━(゚∀゚)━!!!!

なんかいろいろ入ってる♪ワイワイ♪


美羽ちゃんのボックスティッシュに石浦選手・国本選手のクリアファイル、そして、何かの布生地・・・・・

まずは、この一番目立つ美羽ちゃんボックスティッシュ


うおおおおおおお、これはいい!!

美羽ちゃん可愛い・・・デザインもインギングさんらしくスタイリッシュでお洒落ですね。


箱サイドのデザインです♪

このティッシュどうやらトヨタカローラ山口(インギングさんの本拠地)にて
ディーラーに来客された際の記念品・贈呈品?などに使用されているとの事のようです。

行けば貰えるのか、貰えないのか・・・非売品なのかよくわからないですがお近くの方は
行かれてみては?


箱の裏には美羽ちゃんのキャラクター解説・・・光って文章が見えない(撮影下手ww)

ただただ思う事はこのティッシュ・・・萌えすぎて使うのが勿体無い・・・

そして、気になっていた布生地・・・二種・・・
箱を開けて生地を見た瞬間に実は気づいていました・・・


ジャ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ン!!

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

ガソリンスタンドで見かけたオイルのキャンペーン昇りです!!

非売品キターーーーーーーーーーー!!!(非売品ですよね?)

二枚目♪


これは貴重です♪

毎回ガススタに行く度、この美羽ちゃんの昇りが気になっていた私・・・嬉しすぎますwww

早速部屋に飾りますwww

インギング様素敵なプレゼントありがとうございました♪

ここでインギングさまの商品のご紹介です。

人気のチームパラソルも販売中です♪

 インギング様、通販直リンク(チームグッズ発売中)
インギングショップ ***レースのお知らせ*** スーパーフォーミュラ(R4)
(8月23日・24)  ツインリンクもてぎ
開催♪是非とも応援にどうぞ♪

 インギング様サイトです♪
インギング 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

じゃ~~~~~~~~~~ん!!


卓上ミニパラソル(パラソルのレプリカ)の発売がインギグ様より開始されました♪


インギングver


P.MUver


表と裏です♪


ちゃんと開閉可能です♪

インギング様のフォーミュラカーの模型と一緒に飾ってみました♪


おおおおお~~~~~~♪いい感じ♪

サーキットでは美羽ちゃん実物パラソルで観戦・応援♪
(これからの暑い季節、日傘として最適です♪)

そして、美羽ちゃんの卓上ミニパラソルはお部屋でチームを応援♪

室内で実物パラソルを飾るのは難しいですが、これなら美羽ちゃんグッズと
一緒に飾れます♪(車のダッシュボードに飾ってもいいかも♪)

屋外・室内、両方でチームを応援しましょう~~~♪
美羽ちゃんファンにはお勧めです♪

現在、インギング様の通販開始されております♪
宜しければどうゾ♪

インギング様の通販直リンクです。
INRING

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
JAF-GPパート3はこのチーム、インギングさんです♪

スーパーフォーミュラ、カッコよす♪
  
PIT前も美羽ちゃんがお出迎え♪・・・可愛い♪

このパネル持って帰っていいですか?www
 
PITの中にはパラソルが立てかけてあり準備は万端な様です♪

今回スーパーGTと開催日が同じという事で来場者も多くPITウオークでは
インギングさんのブースも大行列が出来るほど人気でした。 
 
ここでも美羽ちゃんのパネルがお出迎え♪

うぅ・・・可愛い・・・持って帰っていいですか?(その2www)

キャラクターは可愛いですがレース車両・レース自体は当然ながらマジなので
スタッフさんはピリピリムード。せわしなく作業中でした。
  
整備中のマシン・・・完成された状態でのマシンもかっこいいですが、色んな
パーツ・中身がむき出しでこれはこれでメカ萌え?整備萌え?する感じですね♪

こちらは、グリッドウオークの様子です♪
 
美羽ちゃんパラソルキターーーーー!!
グリッドウオークで車両と一緒に展示して頂けたようです♪

めちゃ嬉いっす♪

38号車なので平手選手のマシンですね

P.MUバージョンのパラソルもマシンの横で絵になってます!(キリッ!!)

そして、39号車の国本選手の車両です
  
くぅぅぅぅ~~~~かっこいい!!

市販者ベースのレース車両とはまた違う良さがあります。

F1に通じる、速く走る為に制作・設計された究極のフォルム・・・

くぅぅ~~しびれます!!

  
車体にはいたる所に美羽ちゃんがデコレーションされております。

車体に寝そべる美羽ちゃん・・・くぅ~~~まじ天使www

デフォルメ美羽ちゃんも可愛い♪・・・この車両ごと持って帰って
いいですか?(その3www)

美羽ちゃんの応援メッセージパネル♪
  
は・・・はいてない!!?(ゴクリ・・・)

・・・・・いやいや

皆さん愛の溢れる応援メッセージをボードに書き留めておりました。

そして、レーススタート!!
  
フォーミュラカー特有のかん高い爆音でクイックにコーナーをクリアーしていきます。

やっぱ、市販車ベースのレース車両とは違い、ストレート&コーナースピードが

明らかに速くクイックでまったく違う挙動で走ります!!

(素人の私が見てもエグイ走りをします♪)
  
そして、レース結果はなんと!!!

国本選手が初優勝!!!

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
8888888888888888888888888888888!!!

初優勝おめでとうございます♪

リアルタイム(生)で見ていたので凄く感動いたしました♪

インギングの担当者様とレースが始まってから打ち合わせする予定で
(レースが始まってしまえば結果を待つだけなので逆に時間が出来るらしい・・・)
PITにお伺いさせていただいたんですが、レースが始まり思いのほか、
トップを激走する高順位の国本選手・・・

最初は、打ち合わせも順調に進み

『 いずれ抜かれますから・・・はははwww』

と冗談で笑いながら話す担当者様

周回を重ねてもトップをキープする国本選手

担当者様 『 ほぉ~~~ww 』

次第に、会話もなくなりモニターを見つめる時間が増え・・・

担当者様 『 ・・・・・・ 』

遂には、完全にモニター凝視状態!!

レース後半、『こ・・・これはもしや?・・・』となりザワつくインギングスタッフの皆様www

流石にこの時点で打ち合わせ所ではないので、
『せっかくなので是非レースを見てくださいwww』と早々に引き上げさせて頂きましたwww

そして、そのままトップをキープしチェッカー!!!

私はPIT上の観覧フロアーでそのチェッカーを生で見させて頂きました♪

まさか生で初優勝の瞬間を見ることが出来るとは・・・感動です♪

インギングさんのPITにお邪魔した時に頂いた無料配布のグッズ?達です♪
  
国本選手と平手選手のフォログラムシートと美羽ちゃんのA4サイズのコレクションシート
です。

めちゃ嬉しいです♪インギング様ありがとうございます♪

このシート!!見てください!!

  
美羽ちゃんがパラソルを持っています!!!

くおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~♪
  
  す・・・・凄い!!イラストでもパラソルとコラボ!!

美羽ちゃんが、美羽ちゃん自身のパラソルを持つというwww

でも、凄くいいですwww

2014年もインギング様との協賛も継続使用が決定しておりますので
美羽ちゃんパラソルを頑張って本年も制作・提供して参ります!!

そして、チームの応援も引き続き頑張って行きます!!

2014年は新デザインのパラソルになるとかならないとか・・・・
その辺はインギング様のご意向による所ですので、まだ分りませんが
皆様お楽しみにして頂けましたらと存じます♪

ココでお知らせです!!!
東京オートサロン2014(1月10日~12日)
幕張メッセの『 P.MU 』ブースにて各種美羽ちゃんグッズ
・チームパラソルの大々的な販売が行われます!!

是非是非、まだチームパラソルをお持ちで無い方はゲットしてみてください♪

皆様のお力により今期パラソルの商品化があるかどうかが決まります!!(キリッ!)

迷ったらご購入でwww
 
  
 
 JAF-GP(INGING)を簡易動画にまとめました。
宜しければドゾ♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
新城ラリー Part2はインギングさんをご紹介致します。
 
スタート前の車列に並ぶ美羽ちゃん号♪

美羽ちゃん号の後ろにはロータスエキシージが待機・・・

渋い車両が並びます♪
  
インギングさんは各ジャンルのレース車両(スーパーフォーミュラー・インタープロト)と
見てきましたがどれもデザインが非常にいいです♪

デザイナーさんのセンスが光るチーム様ですね♪

  
うぅ・・・美羽ちゃん可愛い♪
 
 ギャラリーステージを疾走する美羽ちゃん号!!

レース結果は
Day1 クラス7位
Day2では一つポジションをアップして6位でフィニッシュ!

ドライバーの曽根選手に会場で初めてお話さえて頂いたんですが、あんな激しいラリー
レースに出場されている方とは思えないほどとても温和でやさしげな方だったので正直
ビックリ致しました。www

ハンドルを握ると変わる性格なのでしょうかね?www

来期のラリーも是非頑張っていただきたいです。

そして、インギングさんの物販ブースにも立ち寄りご挨拶♪
  
ブースにはインギングさん定番の美羽ちゃんがお出迎えしてくれました♪
  
 
ブースにもバッチリパラソルが販売されておりました。

この会場は来場者数が多く、他のチーム様同様にパラソルの販売も好調だったようです。
会場内でも何名かインギングさんのパラソルをお持ちの方をちらほら見受けられましたので
見ていて自分の事のように嬉しく思っておりました。

中には女性の方も数名お買い求める光景を何度か見させて頂きました♪
幅広い方に支持されていて、美羽ちゃんの人気がうなずけますね♪

一応、インギングさんの動画です。(素材不足で短い動画ですが・・・汗)
良しければどうぞ♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 

 じゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!
 
インギング様よりなにやら小包が届きまして、

なんだろうと思い、箱を開けてみると・・・

なんと!!

フォーミュラーカーのミニカーを頂きました!!
(あれ?頂いた・・・でいいんですよね?ww)

・・・・・

・・・

・・うん、これプレゼントですよね?・・

・・・・たぶん・・大丈夫・・・

・・・

・・

・・よし!(小声で・・w)

という事で・・・

キターーーーーーーーーーーーーーーー!!

めちゃ嬉いっす~~~~~~~~~~~~~~♪
 
平手選手の38号車

 
そして国本選手の39号車

くぅ~~~~~~~~かっこいい!!

作りもしっかりしていて、かなりリアルで細部まで忠実に再現されております!!


リアから!!

 
美羽ちゃんのラッピングもしっかり再現!!

 
フロントにも本物同様、祈る美羽ちゃん♪

くぅ~~~~~~かっこ可愛い♪(美羽ちゃんまじ天使♪)

ファンにはたまらない一品ですね♪

こちらはインギング様で販売されているのか不明なんですが、どうやら
個人スポンサーの特典としてこのミニカーが付いてくるようです♪

募集数 限定100名!!!

皆様も、宜しければどうぞ♪

美羽ちゃんのブログにて個人スポンサー募集中です!!
『 美羽のブログ 』宜しければドゾ♪


そして!!

大ニュースです!!!

なんとインギング様のサイトにてパラソル2種
の通信販売がはじまりました!!!



インギング様の通販直リンクです。
INRING

この二種類です♪
 
  
  
 コミックマーケット84でも大好評だったこの傘!

そして、イベントに来られなかった方もようやくネット通販でお買い求め
頂けるようになりました。

P.MUバージョン
 
 元気な美羽ちゃんのイメージに合う萌え萌えなカラーリングです♪

インギングバージョン
 
 こちらはインギングさんのイメージカラーでカッコ渋い仕様になっております。
 
2種類ともイメージが違うので両方コンプリートしたくなるファン心をくすぐるデザインと
なっております。

各レースで使い分けても良いですし、気分で傘を変えても良いかもしれませんね♪
応援グッズとして是非ともGETしてみて下さい♪

皆様!!各レース会場に美羽ちゃんのパラソルを持って応援に行きましょう!!

******お知らせ!********************
皆さまの痛傘の使用状況などの投稿をお待ちしております。

こんな場所・状況で使ってみた、仲間と大勢で撮影してみた、などなど
皆さまのご投稿をお寄せ頂けましたらと存じます♪

弊社サイトにて痛傘の生息・出没状況報告としてご紹介させていただきま~す♪

宛先は info@seasonal-plants.co.jp

写真添付でこちらまで投稿よろしくお願い致します♪


(注:撮影時、他人に迷惑がかかる、他の方が見て不愉快になるような状況での
一枚にならぬようご注意下さい。)
*******************************
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)