【痛傘メーカー】Seasonal Plants

痛傘メーカー『シーズナルプランツ』のブログです。
弊社の痛傘商品やイベント情報、
ユーザー様の痛傘使用レポートなどを
ブログにしてお送りしております。


テーマ:
 
 
 
(RQ:ねねか隊長)

またもやブログの更新が遅くなってしまいましたが、

今季最終戦のJAF-GP(富士SW)に行って参りました♪

そして、ディジョン様のご好意でPIT内にお邪魔させて頂きました♪

GTクラス・・・ゴクリ・・・凄すぎです・・・

華のスーパーGT・・・
 
 
 
 
スーパーカーばかりですwww

くぅぅぅぅぅぅぅぅ~~~~~しびれます♪

そして我らがディジョンレーシング!!

インフィニット・ストラトスのラッピングGTR!!
 

そして、もう一台
のいぢ先生書き下ろしのネオンちゃんコルベット!!
 
くぅぅぅ~か・・・かっこいい!!

そして、いっぱい撮影にもご協力頂いたレースクイーンの
ねねか隊長渡辺めぐみさん桃原ひかりさん色々とありがとうございました♪

ねねか隊長のブログ

渡辺めぐみさんのブログ

桃原ひかりさんのブログ

到着早々PIT内の車両の撮影をば・・・
 
 
くおぉぉぉぉ~かっこいい!!
 
あぁ~~~萌えるww
  
GTウイング・・・デカイ!!そして、後ろ姿もかっこいい!!
 
色々とえぐい仕様になってます。

こちらはネオンちゃんコルベットです。
 
  
  
 レース前ということでPIT内も臨場感たっぷりです♪

そして、パシャパシャ写真を撮りまくっていたら、丁度PITウォーク(一般公開)も開始され
 PIT内の作業も一段落ついたのか・・・

高森選手が一言・・・

高森選手『 車両に乗ってみますか?  』

私『 ・・・いやいや何言ってるか分らないんですけど・・・w 』

『・・・いや言ってる意味は分りますけど・・このあとすぐ予選じゃないですか・・(汗)』

高森選手『 大丈夫です 』(キリッ!)

私『 ・・・・・・ 』

 『 ・・・・・・・・・・・・・ 』

 『 い・・・いいんですか? 』

高森選手『 はい 』

私『 ・・・・  』

この後のやり取りは以下ryで・・・・・
 
キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
 
まさかのIS-GTRに乗せていただきました!!(緊張で笑顔も引きつるこのやばさ・・・www)

車内も狭く乗り方のコツがあって、丁寧に教えて頂きながら何とか乗ることができました。
(レース前の車両だけにドキドキワクワクですwww)

せっかくなので車内の写真を何枚か・・・
 
車内はシンプルでメカニカル・・・色んなスイッチ・ボタンがついております。

ふむふむ、なるほど・・・・

・・・・・・・・

よくわからん!!(キリッ!!)

特にハンドルのボタンを丁寧に教えて頂きました。
無線のボタン・ドリンクのボタン(ドリンクのボタンハンドルについてるんですねw)

そして、ハンドルのセンターに輝くGTRの刻印!!くぅぅぅ~かっこいい!!
 
そして、車内から撮影したPITウォークの様子・・・(貴重な一枚です)

GTRを十二分に堪能させて頂きパラソルが活躍するPITウォークへと・・・
(テンパリすぎてせっかくの説明も乗った事もあまり覚えていない・・・Orz)
 
すでにPIT前はこんな状態に・・・
 
ディジョンレーシングさんの前も人だかりの状態♪
 
  おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!凄いww

さすがは人気のGTクラスのPITウォーク・・・・
凄い賑わいです、そして、ファンの数もぱねぇ~~ッスww
 
 インフィニット・ストラトスのチームパラソルがバッチリ展示!!

ご提供後、初めて現場での使用状況を拝見させて頂きました♪

ISパラソル4種類・NEONパラソル1種と計5種のパラソルを制作提供させて
頂いたのでめちゃめちゃ派手です。


千代選手と高森選手です。(RQ:渡辺めぐみさん(左)/桃原ひかりさん(右)

 
 そして、井上選手と田中選手

ネオンちゃんパラソルもバッチリ使用して頂いております。
 
選手の皆さんはファンとの大切な交流。
 
レースクイーンが使うパラソル以外にPITウォークなどファンの多いこういった状況では

レーシングチームの目印としてもご利用頂けているようです。

ファンもココだココだと集まってきて、この派手なパラソルも役割以上の活躍しております♪

そして、本番の予選・本選がスタート(2日間にわたりバッチリ堪能させて致しました♪)
 
走りも爆音でめちゃ速い!!

  
  ネオンちゃんコルベット、レース期間中パーツが壊れトラブルがあったという事で
本来の力が出せず結果はあまり良くなかった様です。(残念・・・)

が、私にとっては生でのレース車両と爆音そして会場でしか味わえない疾走感・臨場感
で大満足いっぱいです♪
 
来年、2014年はインフニットス・トラトスの車両でレースに参戦するかはライセンス契約上
これから検討するとの事のようでまだ判らないとの事です。

来年はどのような車両で走るんでしょうかね?色々楽しみです♪
ハルヒの車両でもレースに参戦しているチームなので来期も痛車だといいですね♪

来期もバッチリ応援していきます♪

DIJON(高森選手)のブログです。
DIJON  

JAF-GP、パート2に続く・・・

簡易動画を作成しました。宜しければドゾ♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ふおおおおおおおぉぉぉぉぉぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~っ!!
 
キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!

こ・・・・・これは凄い!!


先日、茂木で行われましたスーパーGTでのパラソル使用の写真をDIJON Racing様
より送って頂けましたのでご紹介させて頂きます♪

IS(インフニット・ストラトス)ラッピングのGTR・・・かっこいい・・・ゴクリ

そして・・・
 
車両+レースクイーン+パラソルのコラボが遂に実現!!

今期、最終戦ではありますが茂木にて使用していただけました♪


  
ねねか隊長がNeonちゃん仕様のパラソルをさしております♪

GT-300クラスという事で後ろにレーシングミクZ4がいたりします。
す・・・凄いクラスで戦っているんだな~とヒシヒシと伝わってきます♪

各チームの車両もスーパーカーばかりで凄いですし、有名・名門チームが揃うこのクラス・・・
ファンも多く華があります。

じゃじゃ~~ん♪
  
いろいろな場面で使用、撮影して頂けたようです。
 

インフィニット・ストラトスのチームパラソルを4種類、制作・ご提供させて頂きましたので
バリエーションも豊富で華やかですね♪

最近では痛車チーム様からのオファー・協賛も増え、どのチーム様も皆さん喜んで
頂けている様で嬉しい限りです♪

  
痛傘仕様のダイナミックなデザイン。

縫い合わせもズレも無くコマをまたいでもまったく違和感なく綺麗です♪


   
 PITウォークでの一コマでしょうか?

これはかなり目立ちますwww
痛車チームにはこのパラソル・・・キャラクターコスチューム・ラッピングの車両など
チームに統一感が出ていいですね♪

車両に負けないインパクト!!(いや・・・車両以上のインパクト?www)

  
今後、各イベント、来期でも各レース会場で使用していただけるかと思いますので是非とも
チェックしてみてください♪

シーズナルプランツは今後もDIJONレーシング様を応援・レポートしていきます♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 じゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!
 
おおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
キターーーーーーーーーーーーーーーッ!!

こ・・・これは熱い!!!
しかも現在二期放送中のIS仕様です!!くぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!
今が旬ですね♪
弊社初のGTクラスのレーシングチームのパラソルを
制作・協賛させて頂く事になりました。

いろんな業界の方から弊社の傘の事をを知って頂いたようで、
DIJON Racing様よりお声を掛けて頂きました♪(なんとも嬉しい限りです♪)
デザインもシーズナルプランツが作成させて頂きまして、幾つか作成案候補を
ご提出させて頂いた所、
『面白い!どれもいいね♪』
という事でしたので、
『じゃあせっかくなので全部作りましょうか?』
って事でIS仕様は4種類作成させて頂きました♪


くほ~~~~~~~っ♪(凄い・・・)
どうですかこれ~~~完璧でしょ!!?(自画自賛www)

 
裏からも綺麗・・・・
 
か・・・可愛い♪
そして、レーシングチームパラソルの中でももっとも痛い仕様に
なっている
気がします。
さすがはアニメキャラ・・どうやっても痛く、そしてド派手になってしまいます。

 
ネーム(ストラップ)抜かりなくバッチリデザインされております♪
 
 こちらは白を貴重とした割とソフトな仕様に・・・(ソ・・・ソフト?www)
  
5人集合♪ 
うぅ・・・萌える♪
 
こちらは色違いバージョンです。
この辺りが割りとレース会場では使い易いのかも知れませんね♪
 
セシリアちゃんアップ♪
・・・か・・可愛い♪
プリントの発色も綺麗に再現されていてバッチリ♪(問題なし!!)

そして、もう1種

NEONレーシングの音々ちゃんパラソル
 
音々ちゃん
 
こちらは光ちゃん
2キャラ左右非対称になっています。
 
のいぢさん書き下ろしという事で・・・大御所先生だけあって
流石のクオリティです。(萌え萌えですね♪)
 
 
縫い合わせもずれる事無くバッチリ♪ 
チームロゴ、デフォルメ音々ちゃん、光ちゃんも入っていてデザイン的にも
完璧な一本に仕上がっているかと思います。(可愛いです。)
 
畳んだ状態で勢揃い
畳んでも・・・ド派手ですねwww

このパラソル達、チーム様が各会場でご使用頂けると思いますので皆様も
是非チェックして頂けましたらと存じます。
(スタンドからでもかなり目立つとは思いますwww)

ISのパラソル・・・どの仕様が使われるんでしょうね?

車両+レースクイーン+パラソルのコラボが早く見てみたいです♪
くううぅぅぅぅぅぅ~~~~~楽しみです♪

シーズナルプランツもDIJON Racing様の応援、レースの動向も今後追っかけて
参りたいと思います。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)