【痛傘メーカー】Seasonal Plants

痛傘メーカー『シーズナルプランツ』のブログです。
弊社の痛傘商品やイベント情報、
ユーザー様の痛傘使用レポートなどを
ブログにしてお送りしております。

10月14日~10月16日に行われた
第8戦「第44回M.C.S.C.ラリーハイランドマスターズ2016」に

参戦されていたPULMレーシング様よりレース結果のレポートを頂戴致しましたので

ご紹介させていただきますっ!!ヽ(*´∀`)ノ

 

詳細はPULM様のブログにてご覧下さい♪

PULMレーシングチーム様ブログ

 

クラス:JN-6(エントリー数:11台)
ゼッケン:No.5
『オサムF・プラム・DLランサー』
ドライバー 福永 修 選手
コ・ドライバー 竹原 静香 選手

 

クラス:JN-3(エントリー数:8台)
ゼッケン:No.29
『PLUM AKR KUMHO Vitz』
ドライバー 戸塚和幸 選手
 コ・ドライバー 松本優一 選手

 

お天気には恵まれたようで諏訪姫Vitzの車体のような青空が広がっております!

 

が、2台ともなかなかタイムが上がらず苦戦してしまっていたようです(((゜゜;)))

 

前に転倒した事がトラウマになっているのか、アクセルを踏み切れず離されてしまう諏訪姫ランサー(´;ω;`)

諏訪姫Vitzも少し抑え過ぎて走ってしまったようで離されてしまったよう…(´・ω・`)

 

SS9が、終わるころには、
オサムF・プラム・DLランサーはJN-6クラスで4位となりました。
PLUM AKR KUMHO VitzはJN-3クラスで4位となっていたようです!(`・ω・´)

 

結果、第44回M.C.S.C.ラリーハイランドマスターズ2016は
オサムF・プラム・DLランサーは、マシントラブルによりリタイア、
PLUM AKR KUMHO VitzはJN-3クラス5位となりました。

とのご報告を頂きました…(´・ω・`)

 

また来年も頑張って下さいっ!!

 

そして、物販はこのような感じになっていたようです♪

新城ラリー2016の方では諏訪姫ちゃんも来場されていたようで、とても賑やかそうでした!

グッズ購入してくれた方ありがとうございます♪パラソルも絶賛発売中ですので

是非ご検討下さいませ~(*´∀`*)ノ☂

 



お気軽にお問い合わせ下さい~♪ヽ(・∀・)ノ



▼痛傘購入はこちらから!
しーぷらショップ
 

 

 


 

****************************************
匠の技ここにあり!
一枚絵の傘を匠の職人技で実現!!
 

確かな実績、確かな品質をあなたに・・・
  
 
 

にゃー@シープラ公式情報局
@kuromimi0602
 
☆Seasonal Plants
http://www.seasonal-plants.co.jp/


 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

 
2016年8月26日(金)~8月28日(日)に開催された、
全日本ラリー選手権 第6戦
モントレー2016 in 嬬恋 に参戦していた
PLUMレーシング様よりレポートを頂戴致しましたので、
ご紹介させて頂きま~す!゚+。(( ´ω` )ノシ・.。*
 
もっと詳しいレース状況を知りたい方は下記バナー公式サイトよりどうぞ♪
 


 
天候は生憎の雨、ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、
霧も多かったようで事故が心配になるハラハラした状態のようでした!:(´◦ω◦`):

戸塚選手、木村選手は弊社と同じ群馬県出身との事!頑張って欲しいです٩(ˊωˋ*)و ೨*˚


雨のおかげでどうしても慎重に走りざるを得ない状況が苦戦したようでした。
初日はオサムF・プラム・DLランサーはJN-6クラス 13位!
PLUM AKR KUMHO VitzはJN-3クラス 5位!

諏訪姫ランサーはペナルティを取られた影響もあり最下位に(゚д゚lll)
最終日の巻き返しに期待したいところですっ!!

 
ここでキャベツ畑を走る諏訪姫ランサー✧*。
嬬恋らしい絵が爽やかで格好いいですね(*´˘`*)ガンバレー♪

  
結果はオサムF・プラム・DLランサーはJN-6クラス 9位!
PLUM AKR KUMHO VitzはJN-3クラス 5位でした!
9位まで巻き返したのも素晴らしいですね!ベストタイムを出せた事もあって
今後、更なる頑張りをみせてくれそうです♪(*゚▽゚ノ)ノ88888888

|∀・).。oO(…そして、奥にこっそりりあちゃんパラソルがw)

物販の様子はこんな感じです~ヾ(。^﹏^。)ノ゙
ポンチョスタイルがオシャレで可愛いですね♪
右手の青っぽいポンチョは諏訪姫ポンチョだと思われます^^
こちらも雨の中お疲れ様でしたっ!!(`・ω・´)ゝ


▼痛傘購入はこちらから!
しーぷらショップ


 

****************************************
匠の技ここにあり!
一枚絵の傘を匠の職人技で実現!!
 

確かな実績、確かな品質をあなたに・・・
  
 
 

にゃー@シープラ公式情報局
@kuromimi0602
 
☆Seasonal Plants
http://www.seasonal-plants.co.jp/




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)


5/20(金)~5/22(日)の3日間
「第3戦若狭ラリー2016」に参戦していたPLUMレーシング様よりレポートを頂戴致しましたので、
ご紹介させていただきま~す!o(^▽^)o

プラムスタッフブログにも掲載されているので、
もっと詳細が欲しい方はご覧下さい♪


今回は物販ブースはなかったそうなのですが、
回数を重ねるごとに注目度もあがりPRが出来ているとの事なので、
今後も諏訪姫カーに期待したいと思います♪.:*゚..:。:.(*´д`*).:*゚:.。


天候には恵まれたようで何より☀∩^ω^∩☀
可愛い諏訪姫Vitzもご機嫌そうです♪

DAY1は、オサムF・プラム・DLランサー、
3位と好調な滑り出しを見せたそうです!!

PLUM AKR KUMUHO Vitzは7位とちょい苦戦気味💦💦


そして、気になるレース結果は・・・!

PLUM AKR KUMUHO Vitzは残念ながらリタイヤとなりました。­
「ご期待に沿えない結果で申し訳ございません。­」との事でしたが、
次戦!頑張って欲しいですね!!╭( ・ㅂ・)و✧


オサムF・プラム・DLランサー(JN-6クラス)は、
総合3位­と第2戦目も入賞することが出来ました!­!
おめでとうございます✧*。(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

後日、PLUMレーシング公式HPにて選手のコメントを載せて
更に詳細記事を上げてもらえるらしいので
チェックしてみて下さいね♪(*´∀`*)ノ。+゜*。




▼他、痛傘購入はこちらから!
しーぷらショップ
 

****************************************
匠の技ここにあり!
一枚絵の傘を匠の職人技で実現!!
 

確かな実績、確かな品質をあなたに・・・
  
 
 

にゃー@シープラ公式情報局
@kuromimi0602
 
☆Seasonal Plants
http://www.seasonal-plants.co.jp/




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)


こんにちは-!!(*´∀`*)

今回は2016年 JAF 全日本ラリー選手権 第2戦 「久万高原ラリー supported by Sammy」 が、4月29日~5月1日に愛媛県久万高原町 旧美川スキー場にて開催されました。PALMレーシング様のご紹介をしたいと思いますっ!!(・∀・)

ドローンでの空撮もあるのでとっても格好良い動画ですっ!!


こちらはスタート時の諏訪姫ランサーです(((゜Д゜;)))緊張が走りますね!


JN6クラス3位表彰台おめでとうございます!!(*'ω'ノノ゙8888888884位からの逆転表彰台がお見事ですね!第3戦の若狭ラリー2016も頑張って下さいっ♪ヽ(´▽`)/




こちらは久万高原でのお写真ではないのですが、物販はこんな感じだったのではないかと思われます♪今年の諏訪姫パラソルのデザインもとってもカッコ可愛いデザインとなっておりますので♥第3戦の応援用にもパラソルが活躍してくれると嬉しいです♪

詳しいレポートはPLUMレーシング様の
サイトよりご覧下さいませ♪∩^ω^∩

 ↓PLUMレーシングのサイト
PLUM  


▼痛傘購入はこちらから!
しーぷらショップ


 

****************************************
匠の技ここにあり!
一枚絵の傘を匠の職人技で実現!!
 

確かな実績、確かな品質をあなたに・・・
  
 
 

にゃー@シープラ公式情報局
@kuromimi0602
 
☆Seasonal Plants
http://www.seasonal-plants.co.jp/



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

PLUM SHOP 諏訪店
拡大・移転オープン記念イベント
❀春ざんまい❀
3月27日(日)に、シーズナルプランツも出展して来ました~♪∩^ω^∩


そんなわけで、こちらが新規オープンを迎えました
PLUM SHOPの店構えでございます~!(。・ω・ノノ゙8888888

お天気も晴れやかで春ざんまい日和❀( ^ω^ )ノ
外にはPLUMレーシング車がズラリと並んでお出迎えしてくれておりました✧*。


せっかくなので、我が社ご自慢のシープラ車も展示車のように!!w

一般でご来店の方にも撮っていただけて、ご満悦のシープラ車でした♪ワーイ♪(ノ^-^)ノ


2016年の諏訪姫エボXとお馴染み青色諏訪姫Vitzは内で展示されていました!(*゚▽゚*)


もちろんパラソルとのコラボ写真も撮らせていただきました~♪
今年度の諏訪姫エボXと、newパラソルがこちらです!!
どちらのデザインもちょいサイバーっぽくてカッコ良いのです!(≧∇≦*)

シーズナルプランツスタッフもパラソル予約購入致しました☆

予約はイベント時から承りますとのことでしたので、
現在予約受付中なのだと思われます!

詳細はPLUM SHOP諏訪店 ホームページにて♪
http://www.pmoa.co.jp/plumshop/index.html


2階でのイベントでは、今年度のPLUMレーシングチームの参戦発表が!
PLUM×オサムファクトリー
福永修選手・竹原静香選手がJNー6クラス全9戦を出走!!
PLUM AKR KUMHO Vitz
戸塚和幸選手・木村悟士選手がJNー3クラスを出走!!

諏訪姫のハートポーズのお写真をフィルムに収めさせていただきました♡(左下)

PLUM×ムゼオ チンク エチェント レーシングチーム
眞貝知志選手 ・漆戸あゆみ選手はイタリアでのラリーに参戦!!

CUSCOジュニアラリーチーム
番場彬選手&生くす子ちゃんの黒澤恵里さん
JAF全日本ラリー&ジムカーナ選手権、TOYOTA GAZOOレーシングラリーに参戦!!

くす子ちゃんのミニフィギュアはこのイベントで先行販売されてました~♪

痛パラソルもトーク中使用&展示して貰えました~(*^▽^*)~♪


シーズナルプランツスタッフも先行販売されていたミ二くす子ちゃんフィギュアを
購入しました!!
さらに番場選手のサインもいただいちゃいました♪
これはもう事務所の神棚に飾っておくしかないですね!!ヽ(*´∀`)ノ
(まぁ、神棚ないような気もしますがwwww大事に保管させていただいております♥)





▼痛傘購入はこちらから!
しーぷらショップ


 

****************************************
匠の技ここにあり!
一枚絵の傘を匠の職人技で実現!!
 

確かな実績、確かな品質をあなたに・・・
  
 
 

にゃー@シープラ公式情報局
@kuromimi0602
 
☆Seasonal Plants
http://www.seasonal-plants.co.jp/


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)