【痛傘メーカー】Seasonal Plants

痛傘メーカー『シーズナルプランツ』のブログです。
弊社の痛傘商品やイベント情報、
ユーザー様の痛傘使用レポートなどを
ブログにしてお送りしております。


テーマ:
 
☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

ASレーシング様より先日、9月3日(土)~9月4日(日)に行われました
富士スピードウェイ9時間耐久レース
のレポートを頂きましたので、ご紹介しま~す!!∩^ω^∩

詳細は下記のサイトからご覧頂けます!
レーシングドライバー 田ヶ原 章蔵

 
今回のドライバーは岡本武之選手、竹田直人選手、白坂卓也選手、田ヶ原章蔵選手!
9時間耐久レースと言う長い戦いでした!!(;`・д・`)

1日目の予選ではSTー2クラスで、最下位だったようで…:(´◦ω◦`):

しかし、打って変わって2日目はSTー2クラス3位!!✧*。
順調な滑り出しで決勝は続き…

 
 .:*゚..:。:..:*゚:.。:.STー2クラス 2位.:*゚..:。:..:*゚:.。:.

9時間の長い戦いは見事表彰台入りでの完走!!(〃'∇'〃)ゝ
おめでとうございます!(*´∀`*)ノ。+゜*。

竹田直人選手は初の表彰台となったようです!!(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

 
 そして、シーズナルプランツより協賛致しましたパラソルも活躍!*.。(๑・∀・๑)*.。

 
 魚眼のカッコ良いお写真にもパラソルIN♪(*^▽^*)ノ☂

今後もASレーシング様のご活躍をお祈りしております✧*。
.+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+



▼痛傘購入はこちらから!
しーぷらショップ


 

****************************************
匠の技ここにあり!
一枚絵の傘を匠の職人技で実現!!
 

確かな実績、確かな品質をあなたに・・・
  
 
 

にゃー@シープラ公式情報局
@kuromimi0602
 
☆Seasonal Plants
http://www.seasonal-plants.co.jp/





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ASレーシング様より先日行われました、

スーパー耐久シリーズ2016 菅生
「菅生スーパー耐久レース3時間」
(開催日:2016年5月13日~5月15日)
のレポートを頂きましたので、ご紹介させていただきます~♪


詳細は下記ASレーシング様のサイトからご覧いただければと思います!

ASレーシング 公式ページ


当日は晴天に恵まれた良いレース日和だったようです!
前回の開幕戦は早々にリタイアしてしまっていたので、
今回の表彰台への思いが高まっていたでしょうね✧*。

ドライバーは白坂選手→田ヶ原選手→岡本選手の順!=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


決勝はスタート時最下位へ転落するも、
しっかりとペースを抑え前との差を確認しながらの走行・・・!
周回遅れになるも誰1人諦めずに上位を目指しリスタートを切る。
気が付けば他車のトラブルもあり3番手まで順位を回復するも、
序盤のトラブル等々があったようで・・・
レース順位は4位!!

表彰台に1歩届かずの惜しい結果でした~(´・ω・`)


次戦は6月の鈴鹿になります!

引き続き、皆さんも応援の方よろしくお願いしますっ!!
ワ━!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワ━!!!

AS Racing 広報ブログもあるようなので、
是非覗いてみて下さい♪ヽ(´▽`)/


パラソルの方もよろしくです♪
写真投稿等もお待ちしておりますっ!!|ω・)ㄘラッ♡


▼痛傘購入はこちらから!
しーぷらショップ
 

****************************************
匠の技ここにあり!
一枚絵の傘を匠の職人技で実現!!
 

確かな実績、確かな品質をあなたに・・・
  
 
 

にゃー@シープラ公式情報局
@kuromimi0602
 
☆Seasonal Plants
http://www.seasonal-plants.co.jp/



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ASレーシング様のチームパラソルを
今期も協賛させていただきました!✧*。٩(ˊωˋ*)و

2016年4月1日(金)~4月3日(日)に行われた、
開幕戦!茂木スーパー耐久レース5時間
レポートを頂きましたので、ご紹介致します!!
((((((((((っ・ω・)っ ブーン


ASレーシング様は今期からグル~ミ~車から
新たにカラーチェンジしたマシンで走るそうです!!✧*。
マシン名はビズキューブレーシングランサーX!!

レース詳細は下記ASレーシング様のサイトからご覧いただければと思います!

ASレーシング 公式ページ


今回は残念ながら、ミッショントラブルによってリタイアと
なってしまったようですが、次回レースに期待ですね!(`・ω・´)9


こちらが新しくデザインさせていただきました、パラソルとなります!!

シーズナルプランツ商品としては、キャラクター物が多いのですが
近日は一般向けのデザインのご依頼も増えてきております♪

シンプルなデザインも一枚絵がプリントできる技術を活用して、
これまでの簡単なロゴのベタな傘が多い中、
チームの個性・パラソルのデザイン性・レースクイーンサンとのマッチング等が
大きく向上させるパラソルを製作する事が出来ます!


newパラソルを使ってくれているレースクイーンサンは、
咲原さおりサン、レイラサン、藤本朋希サンの3人です♡

パラソルも彼女たちの引き立て役になってくれると嬉しいです♪(*ノ∀`*)

次回も頑張って下さい!!(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!


▼痛傘購入はこちらから!
しーぷらショップ


 

****************************************
匠の技ここにあり!
一枚絵の傘を匠の職人技で実現!!
 

確かな実績、確かな品質をあなたに・・・
  
 
 

にゃー@シープラ公式情報局
@kuromimi0602
 
☆Seasonal Plants
http://www.seasonal-plants.co.jp/


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


遅くなりましたー!が☆(°∀°)

ASレーシングチーム様から、
スーパー耐久シリーズのレポートを
いただいていたので、
今回はレポートを元にブログ進行しまーす♪

⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─ ダッ!!


スーパー耐久シリーズ2015 第5戦
「岡山国際スーパー耐久レース」
開催日:2015年9月4~6日

コース:鈴鹿サーキット !


前回のオートポリス戦では
トラブルによってリタイアしてしまった
GRGランサー(・ω・`)

ここ岡山国際サーキットには
『どうしても最低表彰台にはのりたい!』
と、熱い思いで参戦したそうです!

⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─ ダッ!!


■予選■
A ドライバーの田ヶ原選手からスタート!
見事惜しくもポールタイムには
届かなかったですが、
ランサー勢の中でトップタイムをマーク!
予選2番手で終えることになる!

Bドライバー奥村選手!!
予選総合は二人の合計タイムになるため
岡山のスペシャリスト
奥村選手も猛アタック!

素晴らしいタイムを出すも・・
他車が更に上回り残念ながら
クラス5番手で終えることになるが、
他車との差は僅か!

藤原選手もあぶなけなく
予選基準タイムをクリア!


決勝日は朝から雨!
、ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、

藤原選手が雨の中、
久しぶりのスタートドライバー!!
後半からトップを上回る
タイムで走行して猛追!!
見事ポジションを一つ上げて
次の奥村選手へ!!

奥村選手はタイムアップに
成功して4番手に!!

その後も安定して走行して
最後のエース
田ヶ原選手へ託す!!

残り1時間。

3位との差は35秒程。
そして猛追を開始して
間もなく見事3番手に!!

田ヶ原選手は安定した走りで
時折スーパーラップを出しながら
最後までGRGランサーをゴールへ!!

GRGランサーになってから
初の表彰台入り!見事3位に!

おめでとうございます✧*。

次回は最終戦での鈴鹿!
頑張って下さいね!
(っ`・ω・´)っーз


過去画ですが、
弊社が協賛しているグル~ミ~パラソル♪
(ฅ•(ェ)•ฅ) ガォー!!


ピンク一色で可愛いですね♡
パラソルもおんにゃの子たちの
引き立てになってて!グッ╭( ・ㅂ・)و✧

晴れでも雨でも
活躍出来るアイテムです♪




ASレーシングチーム様のサイトは
こちら↓からドウゾ❤クリック♪


 


+++お知らせ++++++++++++++++
 
シーズナルプランツ
LINE始めました✧*。
 
弊社キャラクターのラズちゃん
新作商品やお得なクーポン等
様々な情報をお届けしてくれます♪
 
ラズちゃんとの豊富な会話
楽しめたりしちゃいますので、
是非お友だち登録してみて下さい❀

/あなたと楽しいおしゃべりしたいです♡\
 
 
※LINEお友だち登録は
 こちらを↓クリックしてね♡
友だち追加数
 
もしくは、
下の↓QRコードを読み取って下さい♪

 
++++++++++++++++++++++++++
 
 

他痛傘購入はこちら↓
しーぷらショップ
 
 

にゃー@シープラ公式情報局
@kuromimi0602
 

☆Seasonal Plants
http://www.seasonal-plants.co.jp/



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


2015年7月3日~7月5日
に開催された
富士スーパー耐久レース8時間の
レポートを頂きましたので、
簡単にですがご紹介します!(*´ω`*)
 
 
公式練習

こんなに真上からグル~ミ~の
車体を拝見したことがない
気がします(*´ω`*)
上部にQRコードが付いているのですねw
ドライバーサンのつなぎもカワユス♡
 
なんてレースとは全く関係のない
箇所で盛り上がってしまいましたが、
 
GRGランサーは前回
リタイアしてしまったので、
今回はちゃんと完走出来るように
グッと気合いを入れての走行!

グル~ミ~守神も
ハンドル持ってめちゃ興奮の図w↑
煽ってる煽ってる!!(((((;´▽`)))))))
 
予選は天気がぐずついた様子…
まだ梅雨だったので、
しょうがないですね(;´Д`)
 
ともあれ、無事完走!
着順は6位だったようですが
明日の追い上げに期待☆∩^ω^∩

 
決勝=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

順調な走行でトラブル無く
完走出来た上に、4位!!
 
表彰台には一歩足りませんでしたが、
<
 
次回も頑張って下さい✧*。
*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*


最後にレースクイーンサンで〆♡♡
白いモコモコした衣装も
﹏<。)ノ゙
 
フードにちゃんと、うさ耳が
付いているのは見逃せません!!
▽<人)*:・━!!!
 
 
 
もっと詳しい情報が欲しい方は
ASレーシングチーム様のサイトで♪
こちら↓からドウゾ❤クリック♪


 
 
 


 
しーぷらショップ
 
 

にゃー@シープラ公式情報局
@kuromimi0602
 

☆Seasonal Plants
http://www.seasonal-plants.co.jp/
 

 
 

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)