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プレゼント商品:YVES SAINT LAURENT BABY DOLL イブサンローラン ベビードール 3名

お題:いつもどんなブランドの服を着ますか?


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「アメデイ社」社長 アレッシオ・テッシエーリ来日!大決定!

チョコレートの「アメデイ社」社長 アレッシオ・テッシエーリ

来日記念イベント

~六本木サドレルとのコラボレーションによる

         AMEDEIチョコレートディナー~


2005年11月25日(金)に六本木ヒルズの

サドレルとのコラボレーションによる一夜限りの

特別ディナーが開催されます。


イタリア、ミラノに本店を構えミシュランで2ツ星を獲得した

サドレルの海外出店第一号店となる

六本木ヒルズのサドレルとアメデイの夢の饗宴です。

当日はミラノよりオーナーシェフである

クラウディオ・サドレルが来日しこのスペシャルディナーに腕を振るいます。

そして、ソムリエがお薦めするワインとの三重奏。


さらに、AMEDEI社のジャパンプレミアとなる新作"9"とともに、

アレッシオ・テッシエリ社長の甘いお話もお楽しみいただけます。




「伝説のカカオ」の魅惑的なアロマと味わい、

それらをより一層引き立てる

ワインとのマリアージュをどうぞご期待ください。


また、お好みの方にはシガーマネージャーの

選択したシガーも食後にご用意いたしております。

お食事とワイン、チョコレート、チョコレートに合わせたデザートワインを
含む特別メニュー、今回はお土産用のチョコレート付です。



お一人様 ¥20,000  
     (税・サ込み 尚、シガー代は含みません)

期日:2005年 11月25日(金)

18:30 レセプション
19:00 お食事スタート
20:30 アメデイチョコレート新作発表&テイスティング
21:30 終了
22:00 Close

ご予約・お問い合わせ: サドレル 電話03-5770-3316

★詳しくはこちら


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気付けば今月一発目のsunoです。

今月は何発目までいけるでしょうか??

コホン、ご無沙汰しております。


昨日KAZU見ました。あのサッカー界のキングカズです!!


もっとゆうと、キングオブキングカズです

(→パチスロみたいなので却下)

しかもものすごい至近距離で見ました。

驚きの余り写メする余裕もなかったので、画像はないです。

というか、「至近距離で会えるかもしれない」と、ある程度

予想できた状況下ではあったので、きちんと危険予測できてました。


しかし、キングは(←勝手に)同じ静岡人なので、ひとり親近感沸いてます。


1ゴール100万!?すごい!

現役でどこまでも「わが道をゆく」キングkazu。



今後も楽しみです。

あ、城選手も見ました。試合後のスーツが似合ってたなー。
(これまた至近距離)

1日仕事で疲れすぎて、ちょっと目を離したスキに寝てしまう、


オヤスミ3秒なsuno。



回転寿司の夢と、死刑の夢、見ました。意味不明です。

こんな激レアなノベリティーグッズ↓配布したんですよ!



「Number-Net」はここから

―――今は伊右衛門が買い(¥126-)―――

コムデギャルソンがフロアショー開催

(写真:「トリコ・コムデギャルソン」のショー)

コムデギャルソンは、

レディス「コムデギャルソン・コムデギャルソン」

「トリコ・コムデギャルソン」

のフロアショーを行った。


「トリコ」は、特にテーマ設定をせず、

不規則にレースを這わせたジャケットや

デリケートなパッチワークスタイルを発表。


(10/26 10:40(C)日本繊維新聞




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sunoです、毎度。今日はシンプルな入りです。

トリコ好きです。経済的理由でいっぱいは持ってませんが。


うちの上司が最近「あーお好み焼き作って食べたーい」ってよく言ってます。

確かに自分で作るとおいしいし、お好み焼き「パーティー」みたいなワイワイ

感覚がたまんない。なのでたこ焼き「パーティー」でも可。


なんで、そのノリで「ボードゲームやりたーい!」

って何かむしょうに思った。


ボードゲームといえば・・・


以前、夜中下北のクラブに遊びに行った際、「なんでもアリ」が

コンセプトでした。


ちなみにDJは高校ん時同じクラスだった IBIS  が音提供。

(更にびっくになってほしいと期待)



お酒飲むもよし、踊るもよし、上がるもよし・・・


ここまでは普通なんですが、


畳アリ(まじで)、ちゃぶ台あり("ちぇ"ではない、念の為。)

テレビあり、ファミコンあり(ドラクエ付き)、ボードゲームあり!(なんで?)


・・・家系?


sunoが興味を持ったのは、人生ゲーム。


暗いのに爆音の中、畳の上で、8人丸くなって、

ルーレット回して、携帯で明かり照らしてまで出た目の文章読んで・・・


アイドルやって、仕事して、転職して、コドモ生まれて、家買って、

あんなにあった札束がどん底までなくなって、しまいには借金して・・・


なんなんだ?!なんだかリアル・・・


今流行りのM&A人生ゲームライブドアバージョン があるらしい。



おもしろそうだな、買おっかなー。



その前に、ブタミントン のが欲しいなー。




―――存在自体忘れかけていた事を、懐かしむと心惹かれる―――

【Magazine News】Safari 12月号 本日発売!

この冬の注目3カラーをキチンと使いこなせますか?

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Safari 12月号

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■それぞれの個性を作り出しているカラ-リング研究

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映画で見つけたセレブのお洒落テク

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せっかくサービス券を持らったのに持って行くのを忘れてリピートしてしまう、

うっかり屋さんのsunoです、毎度。


今回はどうもツルピカハゲマルやぬけさく先生を意識した

(ハゲマルと変換したらすごい事に・・・!)

更新がとりおこなわれたというジョウホウを聞きつけました。


その前に、既にツルピカハゲマルとヌケサク先生は

ほぼ一緒のキャラに感じるのは私だけでしょうか??


うーん、思いだせん >_<


今日はイメージ学部のグーグル先生に聞いてみよう、そうしよう!


ここ



と、


ここ



で、



全然違いました!


というか、ネタ的に、かなり年代出てる?!



いつになく、焦りまくり。



以上を踏まえ、パンダの様子は、また次回。


―――走った距離は、裏切らない―――

【New Arrival】フランス新鋭デザイナーによるデザインウォッチ「Thix ディス」



最近デザインものでインテリアを固める、いわゆる「こだわり」派が
増えています。地球を彫刻した男と称されることの多いイサムノグチ展
が、東京都現代美術館で開催中ですので、
こだわり派なあなたは是非チェックを。

そして、インテリアに合わせてとうとうデスク周りなども
デザイナー物で揃えはじめてしまっている
少々デザインプロダクト中毒気味な人たちにオススメしたい
注目のアイテムが待望の日本初上陸!




その名も、フランス新鋭デザイナー


デザイナー:フェルナンド アセヴェド

フランスで自動車人間工学を学び、
数々のデザインワークに関わったその経験を生かし、
最先端の自動車工学と人間工学から生まれるインスピレーションに、
機能美とデザイン美を融合した、
モダンなデザインウォッチ「Thix」が誕生しました。


今回日本市場に導入される「Thix」コレクションは25種類。

ヨーロピアンなカラーバリエーションも豊富な「Ecite」シリーズをはじめ、
フェルナンドの世界観が見事に表現されている「TE」シリーズなど、
材質、マテリアル、カラーともにバリエーションに富んでいます。

フランス国内の有名セレクトショップで、取り扱われている商品で、
まだ知る人の少ないデザインウォッチ。


自分だけの時を刻む、自分だけの装いにスパイスをくれる。



時計も服と同じ感覚で、気軽に気分で付け替えてみては。


本体価格は6,000円から18,000円。

★商品一覧はこちら



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マウスをつかもうとしたら携帯つかんでいた、sunoです、毎度。


さっき、地震 、ありました。

冷やし中華、終わりました。

生ビール、俄然、冷えてます。(意味不明)


我がA・O・Y・A・M・Aも、ビルごと揺れたため、

少々乗り物酔い現象に見舞われたスタッフもおりました。おえ。


しっかし、今日は残念ながらパンダの更新が行われなかったので、

どうしよっかなとそーとー迷ったんですが(うそ)、そうだ、

うちのデスクのNMちゃんのインテリアをご紹介します。


なんせ、いつ食べるのか?と聞いたならば、

「ううん、一生食べないよー♪(ニコッ)」とたまらん笑顔。


確かにこれにガッついている彼女を見たならば、

その後の様子が本気で思いやられる(だって細いし)、

そんな逸品でゴザイマス。


では・・・


どーん!でか!



その名も でかい!うまい!安い!日清「デカ王」


1.5倍ってよくあるけど、なんと1.9倍(んぐっ、惜しい!!!)

なぜ2倍にしなかったのさ?!と問いただしたい気持ちをグッと押さえたよほんと。


だって、ぺ・よんじゅんならぬ(寒)、

ぺ・ヤング 様に2人前入った、超大盛り食べてるスタッフはっけーん!


こりゃたまげた。


ちなみに、ソースは1人前らしく、

「ソースたんねーよ」ってふてくされていました。


あぁ、誰か彼にソースを・・・・


ちなみに彼の爆笑お宝画像は、

忘れた頃にこっそりご紹介します。


   →とはいえ冗談なのでご心配なく。



―――アナタがいたから、ここまでこれた by華原朋美 ―――

(なんとなく言いそう)

ギャップJ、日本のセレブを初めて起用



(写真:RIP SLYMEのILMARIさん)

ギャップジャパン(東京、クリストファー・ギャレック社長)は、日本進出10周年を記念し、著名人10人を起用した広告キャンペーンを開始した。「ギャップ」ブランドでは、これまで世界の著名人を数多く広告に起用しているが、日本で活躍する著名人の起用は初めてとなる。起用したのは、夏木マリさん、小泉今日子さん、村上淳さん、小林薫さん、エドツワキさん、冨永愛さん、BoAさん、ILMARIさん、桃井かおりさん、HIROさんの10人。



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今日は特にチーズロングを頬張りながら、

この人生の壮大なスケールのでかさについて考えているsunoです、毎度。


さて、ちょっと空きましたが、

うちのパンダがまた更新されているというウワサを聞きつけキャッチ

してきました。


まるで、ソフトバンクホークスの最後の打ち上げフライをキャッチするかの

ごとく、激写メしたんです!!


まさに芸人バりにカラダ張ってます。


<今日のパンダ>


ちょっぴりGIRLYなカンジです。

必死すぎてちょっとつまんでしまいました。

よくみたら、目より小さいつぶらな瞳が切なげです。


今日の雨みたいな、切ない瞳です。


でも、誰かが眠るときは、大事そうにかかえられる

おいしい一面もあります。


いーなー。


癒し系と和み系は、モテます。

お得な気分のPでしたー



―――「おさつドキ?!」の正しいイントネーションに今日気づく26歳―――


【06SSパリコレ閉幕】白をシックに、華やかに


(写真:マリンスタイルなどの色使いでみせた「ケンゾー」)

【パリ8日=大塚陽子】

8日はジュンコ・シマダからスタート。よりビジネスを意識した感じで白のキャミソールドレスや白とラベンダー色、あるいは白とイエローのギンガムチェックのコートやドレス、そして薄い黒のネットを重ねたボディコンシャスドレスやパンプスなど着こなしやすい作品。ケンゾーのデザイナー、アントニオ・マラスは海辺の桟橋を想定したシチュエーションでマリンスタイルやトリコロール等の色使いで郷愁を誘う。ヨウイチ・ナガサワはヘアウイッグに用いるようなナイロン素材を花篭のように編んだドレスからスタート。ソフトミリタリーのフード付きブルゾンやロマンチックなフラワーガーデンのプリントのドレスは、ボタン一つ一つに異なる素材や色を用い細部こだわりが見られた。



(10/11 15:32(C)日本繊維新聞


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初対面の人に「すんごいオナカすいたじょーーー!」って

甘えてもいいかな?ってホンキで考えている、sunoです。毎度。


先日のブログ でなにかいい案ないかなーと募集したんですが、

威勢のいい好青年(たぶん)がコメントをくれました。(謝謝)


その際お聞きしたのですが、うちのセクションにパンダ(以下Pと称する)が

おりまして、そちらが日々更新されているという情報をキャッチ

しました。


それまでは全然気づかなかったし、Pの持ち主も気づく気配が全くありません。

何故ならPは持ち主におしりを向けて座っているからです。


さておき、早速・・・そのまんまですが・・・・


<今日のパンダ>


おや、パンダからご挨拶があるようです。

ブブーブブブウブーブブーブウーブウーブウー

(訳:次からは「メー 」と鳴こうと思いますので今日は勘弁してください。)


なかなかのいじられキャラと思われます。

明日が超楽しみー♪

sunoは、ほんとはいやですが、午前中ノーメイク時があります。

ただ、角度に弱いので、正面に人が来たときには

極端に恥ずかしい気持ちを抱きます。

そしてその恥ずかしさからか、お昼を食べた後は「ビシッ」とします。


営業電話風にツッコミ入れるとしたら、

「そういった件はご自宅のほうで済ませていただけますでしょうか?」

といった具合でしょうか。


けっ!




(・・フェードアウト)


―――たまに抜かりない自分が嬉しい―――

ミラノやパリはコレクションで熱気むんむん!!!

06年春夏ミラノコレクション日程


■9月24日(土)

<ショー>
10時:Rocky S./11時:Kristina Ti/12時:Roberta di Camerino/13時:N‐U‐DE(Kukso Koo/Paolo Errico/Pilar Ruiz)/15時:Pierluigi Fucci/16時:Malloni/

<プレゼンテーション>
Michelin/Rocky’s


■9月25日(日)

<ショー>
11時:Lorenzo Riva/12時:Luciano Soprani/13時:Alessandro De Benedetti/14時:Clips/15時:Guerriero/16時:Unrath&Strano/17時:Mila Schon/18時:Thes & Thes by Thes Tziveli/19時:Roberto Musso

<プレゼンテーション>
Antonella Manori/Area Marioboselli by Sergio Ciucci/Fuzzi/Luca Morretti/Mario Valentino/Rocky’s/Sarli Pret A Couture


■9月26日(月)

<ショー>
9時:Debora Sinibaldi /10時:Alviero Martini/11時半:Byblos/11時:Angero Marani/13時:Just Cavalli /14時:Gentucca Bini/14時:Emporio Armani(バイヤー)/15時:Emporio Armani(プレス)/16時:Salvatore Ferragamo/17時:Pollini by Rifat Ozbek/18時:Borbonese/18時半:Philosophy by Alberta Ferretti /19時:Daniela Gregis/19時:Dirk Bikkembergs/20時:Fisco/21時:Kei Kagami

<公式外>
12時:D&G

<プレゼンテーション>
Allegri/Ballantyne Cashmere /Belfe/Brunello Cucinelli Cashmere/C.P. Company/Gunex/Kikuoka/Neil Barrett /New York Industrie/Pancaldi&B/Rivamonti/Rocky’s/Rossimoda/Tim Camino


■9月27日(火)

<ショー>
9時:Frankie Morello/10時:Blugirl/11時:Emilio Pucci/12時:La Perla/13時:Rocco Barocco/14時:Alberta Ferretti /15時:Alberto Biani/16時:Gaetano Navarra/17時:Evisu/18時:Prada (バイヤー)/19時:Prada(プレス)/20時:Belstaff/21時:Tata Naka

<公式外>
Marni/14時半:Maurizio Pecoraro

<プレゼンテーション>
Agnona/Alessandra Zanaria/Anne Klein New York/Ballantyne CashmereBally /Bvlgari /Cesare Paciotti/Dusan/Irma Bignami/Ken Scott/Malo/R.E.D.Valentino/Rocky’s/Rossimoda/Salvatore Ferragamo Accessori/
Valentino Orlandi/Valentino Roma/Vivia


■9月28日(水)

<ショー>
9時:Who is on next/9時半:Trendo les Copains/10時:Missoni/11時:Mariella Burani/13時:Moschino/14時:Giorgio Armani(バイヤー)/15時:Giorgio Armani(プレス)/16時:John Richmond /17時:Gucci/18時:Pola Frani /18時半:Anna Molinari/19時:Burberry Prorsum/19時半:Valentin Yudashkin/20時:Dsquared
 
<公式外>
12時:Jil Sander/12時半:Bottega Veneta

<プレゼンテーション>
Armando de Vincentis/ Brioni/Bvlgari/Coccinelle/Cotton Club/Derercuny-Samsung Fashion/Fabiana Fillipi/Flexa/Fratelli Rossetti/Furla
Gilli/Giorgio Grati/H.O.T. Lancetti/Lanifico Colombo/Luciano Barbera/Martino Midali/Max Verre per Voile Blanche/Midali Toujours/Moncler/Piazza Sempione/
Pierantoniogaspari/Pinko/Roberta Scarpa/Rossimoda/Roy Roger’s


■9月29日(木)

<ショー>
9時:Enrico Coveri/10時:MaxMara/11時:Antonio Marras/11時半:Erreuno/12時:Ermanno Scervino/13時:Laura Biagiotti/14時:Dolce & Gabbana/15時:Krizia /16時:Fendi/16時半:Menichetti/17時:Darks/17時半:Alessandro Dell’Acqua/18時:Moschino Cheap & Chic/19時:Ter et Bantine/20時と21時:Gianni Versace

<プレゼンテーション>
Baldinini/ Bvlgari/ Calvin Klein Collection/CK Calvin Klein/Car Shoe/Coccinelle/Daniela Gerini/Dondup/Furla /Gianna Meliani/Giuseppe Zanotti Design/Jimmy Choo/Le Silla/Loro Piana/Nicoletta Ruggiero/Paesaggio Urbano/ Pietro Pianforini/Rene’ Caovilla/Romeo Gigli/Sergio Rossi/Spotlight on New Styles/W...Not?


■9月30日(金)

<ショー>
9時:Aigner /10時:Sportmax/10時半:Amuletti J/11時:Etro/12時:Blumarine/13時:Trussardi/14時:Roberto Cavalli/15時:Iceberg /16時:Gianfranco Ferre’(プレス)/16時半:Luisa Beccaria/17時半:Gianfranco Ferre’(バイヤー)/18時:Miu Miu(バイヤー)/19時:Miu Miu(プレス)/19時半:Cividini

<公式外>
Love Sex Money

<プレゼンテーション>
Agatha Ruiz de la Prada/ Anteprima/ Bvlgari/ Diego Cortez/Francesco Biasia/FWS-Fiona Winter-studio/Massimo Rebecchi/Montblanc/Piero Brunelli Maternity Appeal/Ralph Lauren Collection/Shiro/Sissi Rossi/ We are Replay


■10月1日(土)

<ショー>
11時:Elena Miro/12時:Pasarella Colombia by Movistar

<プレゼンテーション>
Saverio Palatella

(9/26 16:59(c)日本繊維新聞



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sunoです、毎度。


今日は我がセクションで可愛がられている

「コンセント」をご紹介いたします。


コンセントより、コメントがあるようです。


「ブーブブーブブブ(訳:誰か、陥没を直しておくれ)」


あぁ、かわいそうなコンセント。


そもそも、なぜコンセントなのでしょうか?

そうです、お鼻のデザインからです。

ひねりはゼロです。


今日グーグーさんよりご提案いただいた

パンダの件、スタートできそうです!!

(昨日を参照


超楽しみー♪


お楽しみに!


―――たまに辛いもの食べるとむせる―――

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sunoです、毎度。

<今日の上司の昼メニューはコレ!>

タラララッタラー♪

「こんがりチキンとフレッシュ野菜のパニーニ」

ちゃんと今日もパニーニ食べてます。

早まって顔出しを催促したんですが、


「写すな!一回ぶっ飛ばすぞ!」


・・と、相当キレてました。ごめんなさい、もうしません。




今すごい反省して、柱に頭ごんごんぶつけています。

よってせっかくですが、この企画は2回目にして

ポシャリました。しゅん。


こんな事、やってー!



何かいい企画ありましたら、お気軽にコメントください。

芸人ばりにカラダ・張ります。


―――おーいお茶は、今が買い―――

☆KOOKAI / クーカイ 本日Grand Open!!



KOOKAI クーカイ


■BRAND CONCEPT

Paris発信 -アートでスウイートなひらめき
Parisテイスト - パリジェンヌのオシャレの種
Parisエモーション -パリの香り、パリの情緒


フランス生まれのKOOKAIはパリの香りとトレンドをつめこんだ、キュートな 大人のカジュアルスタイルが特徴です。

女性らしい<しなやかさ>と<セクシーさ>を知的に健康的に、また、 洗練された大人の <かわいらしさ>を絶妙なバランスで表現します。

パリジェンヌのように、自分だけのおしゃれエッセンスを持つ女性が、 自在なコーディネートを楽しめるデザインとスタイリング。

いつも新しい発見と時代の気分が味わえる服がKOOKAIです。



■TARGET

ターゲットイメージは 「23歳マインドを持つ女性」

女性の永遠のテーマである「かわいさ」と「セクシーさ」と「知的さ」を持ち合わせた魅力的な人

パリジェンヌのように、自信を持って自分らしく着こなすことのできるファッションIQの高い人

いつも前向きでいろいろなことにチャレンジする心を楽しむ人

KOOKAIはフランスの若い女性のために、フェミニンで魅力的なデザインと、カラフルで手頃な価格のニットウエアを提供するブランドとしてスタートしました。このコンセプトとデザインは年月を経た今でも受け継がれています。


現在はニットウエア以外にも、ワンピースやジーンズなど、数多くのアイテムを展開しています。



KOOKAI クーカイ ラインナップ






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おばんです。SUNOです。

最近はなんだか攻めモード。攻めの頭文字「S」をとって、SUNOと申します。はじめまして。


今週は(といえど今日から)わが上司のお昼ゴハンを

ウォッチしていこうと思いつきました。果たして無事食べきる事ができるのだろうか?!

あーワクワクする♪


なお、見事食べきった際は、

記念にこのblogに登場していただこうとおもっておるのでお楽しみに♪♪


たいぶ罰ゲーム色が強いですが、それは気のせいです。

アングルどの角度から攻めようかなー超楽しみー♪


<今日の上司の昼メニューはコレ!>


「こんがり香ばしい焼きパニーニ(フレッシュ野菜と生ハム仕立て)+ラテ」


会社から近所 なのでSUNOも同じメニューをいただきました。

この美味しい味わいをお伝えできないのが大変残念!(言えよ)
ちなみに白く包まれている棒状のものが、主食パニーニとなっております。(むけよ)

あ、言い忘れました、奥のオレンジのものは、ストローとなります。(刺せよ)


コホン、あしたもかきますのでご安心ください。



あっ、食べログ ってしってますか?

たぶん、「食べもの+ブログ」。

自分が訪れたお店をブログ形式でレビューしていくというもの。

アクセスカウンタ公開されてるので

絶妙なタッチで書かれた口コミ情報が見れるので相当面白いなと思いました。


――― 今日の脳年齢は32歳 ―――

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