コムデギャルソンがフロアショー開催 | スーパーブランドストリートNEWS

コムデギャルソンがフロアショー開催

(写真:「トリコ・コムデギャルソン」のショー)

コムデギャルソンは、

レディス「コムデギャルソン・コムデギャルソン」

「トリコ・コムデギャルソン」

のフロアショーを行った。


「トリコ」は、特にテーマ設定をせず、

不規則にレースを這わせたジャケットや

デリケートなパッチワークスタイルを発表。


(10/26 10:40(C)日本繊維新聞




--------------


sunoです、毎度。今日はシンプルな入りです。

トリコ好きです。経済的理由でいっぱいは持ってませんが。


うちの上司が最近「あーお好み焼き作って食べたーい」ってよく言ってます。

確かに自分で作るとおいしいし、お好み焼き「パーティー」みたいなワイワイ

感覚がたまんない。なのでたこ焼き「パーティー」でも可。


なんで、そのノリで「ボードゲームやりたーい!」

って何かむしょうに思った。


ボードゲームといえば・・・


以前、夜中下北のクラブに遊びに行った際、「なんでもアリ」が

コンセプトでした。


ちなみにDJは高校ん時同じクラスだった IBIS  が音提供。

(更にびっくになってほしいと期待)



お酒飲むもよし、踊るもよし、上がるもよし・・・


ここまでは普通なんですが、


畳アリ(まじで)、ちゃぶ台あり("ちぇ"ではない、念の為。)

テレビあり、ファミコンあり(ドラクエ付き)、ボードゲームあり!(なんで?)


・・・家系?


sunoが興味を持ったのは、人生ゲーム。


暗いのに爆音の中、畳の上で、8人丸くなって、

ルーレット回して、携帯で明かり照らしてまで出た目の文章読んで・・・


アイドルやって、仕事して、転職して、コドモ生まれて、家買って、

あんなにあった札束がどん底までなくなって、しまいには借金して・・・


なんなんだ?!なんだかリアル・・・


今流行りのM&A人生ゲームライブドアバージョン があるらしい。



おもしろそうだな、買おっかなー。



その前に、ブタミントン のが欲しいなー。




―――存在自体忘れかけていた事を、懐かしむと心惹かれる―――