ピアス取りに行きましたの巻
やっと心の準備ができたようです。
ついにこの時がやってきてしまいました!
がーん!!
ブルーのシート二枚、二枚。(丸八真綿)
ずっしりと重い2点、2点。→めでたく計4点となりました。うれしくねー
いよいよあと2点の命となってしまった。
以前のショック で、ヲトナ気ない一面を見せたうのですが、
今後とも胸を張って運転したい所存ですので、渋々所轄へ向かいました。
ちなみに・今自分の免許証は今何点だろー?あと何点の命だろー?
とドキドキのアナタ。ちゃんと調べる方法があるんです!
(※つか有料)
STEP1::まず、交番へ出頭。申請用紙兼払込用紙をげっつ&記入
STEP2::郵便局などで金700円お支払い を済ませ、
後は自宅のポストでじっと待ちましょう。
(郵便局ATMでもできますよーハイテクぅ)
恐らく1週間以内には、結果通知がお手元に!
注意事項::結果通知は今何点引かれているか、 表記されています。
要は、「0点」であれば、キレイな身です。
胸を張って運転できます。
(実は、私自身通知結果「0点」と書いてあったので、
「もしや免停?!」とだいぶ恥ずかしい早とちりをしました。)
とりあえず、秋の交通安全週間も終了し、また取り締まるサイドの方々もひと段落とゆっくりなさっていただいて、そんな中、うのは胸を張って運転するのでゴザイマス。
お願いだからやる気出すのはやめて欲しいと心から祈っている次第です。もしくは胸を張ってとめられるところを作ってほしいです。(ホン木で)
つい先日も近所のおしゃれ家具ショップ の店員さんと、「駐車場何人か募って借りようか計画」(仮)の話題で盛り上がりました。
6人で借りて、3万円としても一人5000yen。んがぐぐ。
でも人間は安心を求める生き物なので、お金にモノを言わせるのも悪くない・・・ような気がする。
悩みはみな一緒だなー。
ひょっとすると、来年の6月までにはホンキで具体的になりそうな予感。
――またビッグなブランドが近日OPENの予感――
今日も・新入荷わんさかだわー
コホン。どうも、うのです。
今日は、まじめに、わがスーパーブランドストリートに
入荷中の2005秋冬の超エキサイティング な商品を
ご紹介させていただこうかななんて素で思ってしまいました。
■その1
XOXO
(・・・読み方Hint : アルファベットをそのまま読んでみよう!)
スポーティテイストで、ガーリーでカジュアルで着ていて楽チンで。
それでいて、お手頃価格で人気なんですよー。
例えば・・↓このモヘアハンチング。これほすい。
→→他の アイテム ラインナップのページ
■その2
HUNTING WORLD
(・・・読み方Hint : ご存知な方が多いと思いますが、頭文字はHUで「ハ」と読みます)
アースで、ピースで、ダンディーで。
長年愛用できそうな、モテオヤジ(LEON風)アイテムが揃う。
※もちろんレディース もあります。
例えば・・↓キレイ色の大きめショルダー。なんか高級感あるなー
→→他の アイテム ラインナップのページ
■その3
ayay
(・・・読み方Hint : 「あやや」では、ない)
ハンドメイドで、ユニークなデザインで、温もりがあって。
「誰かと一緒ぢゃ、イヤ!」
というこわだりを持った、個性的なレディーにぴったんこ。
例えば・・↓ハラコのめっちゃかわいいIpodケース。やぶぁい。
→→ほかにも素材違いなど アイテム
いっぱい!
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最近風邪ひきまして。
風邪引いてる人を見ると、
ずっとひとごとだったのですが、本日はわが身・・・
ノドとアタマがいとーございまして。
朝からゴホゴホしていると、
わが敏腕上司からいろんな「救済グッズ(豪華のどあめ付)」が飛んできた!
やさしーのー。
☆BALLY(バリー) 本日Grand Open!!
BALLY バリー
『人は皆、心地よさを求める』
「愛しき妻のために」 バリーの靴づくりへの情熱の歴史は、ひとりの男性の、ひたむきな“妻への愛”から生まれました。
バリーの物語は、創業者となるカール・フランツ・バリー(1821~1899)と、ある装飾靴との偶然の出逢いからはじまります。旅行先のパリで妻への贈り物として求めたその靴は、ファッション性に富み、近代的な手法で作られていました。 “妻のために履き心地が良く、しかも足を綺麗に装う靴を作りたい” 感銘をうけた彼は母国スイスに戻り、靴工場を創設。 1851年、ここにBALLYが産声を上げました。「人は皆、心地よさを求める」・・常にそれを身に着ける人の気持ちや立場を思いやり、そこからデザインする。素材を吟味し、一つ一つ丁寧に思いを込めて創りあげるクラフトマンシップ。 154年間受け継がれている信念は、まさに“大切な人を思う純粋な気持ち”から生まれたものなのです。
Everyday Extraordinary
“貴方の毎日が、いつも新鮮で刺激的でありますように”
新たな感性と伝統とが出逢う時、
バリーはさらに進化を遂げる。
新たな感性・トレンド、そして154年間守り続けてきた伝統。この二つがバリーを進化させてきました。
Bally が提案する「ニューラグジュアリー」。
日常に溶け込むさりげない上質。
いつの時代にも愛され続ける永遠なもの。
Everyday Extraordinary
“貴方の毎日が、いつも新鮮で刺激的でありますように”
創業以来、貫かれてきた信念「人は皆、心地よさを求める」これは154年を経た今日もなお、
バリーのテーマの根幹にしっかりと息づいているのです。
ラインナップを是非ご覧ください!
☆商品一覧
ページ
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久しぶりに、やられた!→→→ ケッ!
煮込めはナイと、心から思っていたのに!ばか!バカ!おばか!
ピアス2個もいらないんすけど!!
わずか10分でおとりになってしもうた。まじ凹。
いいもんねー!こうなったら、ぐれてやるー!
超ピンポンダッシュしちゃうもんねー!
冷蔵庫のドア開けたり閉めたり超しちゃうもんねー!
千葉再発見!
海といえばどうしても「サザン・O・S」の影響か、神奈川界隈の海が連想される率高いですが、
けっこーいいなって思ったのが、今回行った・九十九里!!!ひやっほー!
千葉っって、関東平野の延長で山がなんもなくって、平たんな地形で、
草原がぐわーーーーって広がってるカンジで。
ひったすらまっすぐいくと、当たり前だけど海にぶつかる。
しょ、衝撃的!バイクおりて、呆然と立ち尽くす。キレー!!スケールでか!!
フツー波って1個来て、引いて、もいっこくるイメージなんだけど、
九十九里って、一気にかぶって5個くらい波が来てる。
※イメージ
浜| 73 73 7 3 73 73 |沖
そしてサーファーがわんさか!9月なのに海水浴してるひともいました。
元気だなー。
そして、超超超有名な「向島 (むこうじま)」でドデカ(!)ハマグリを堪能♪
焼きおにぎりも、イワシも、香ばしくってかなりゴキゲン!丸ごとペロリ。
やっき~やっき~♪
午後3時ぐらいなのに、かなり満席に近い状態でした。
お楽しみ「昼ビール」も開催!これ以上の贅沢は・ナイ☆(きっぱり)
まだ昼間は暑いけど、朝晩になるとちょぴし冷える…
そんな季節にお役立ち満点のジャケット!はこちら↓
LALTRAMODA (ラルトラモーダ) 1860502 ジャケット
¥13,965
でも近日毎日更新することになりそうな予感です!
読者 募集中なのでぜひともおまちしております!
うの
日本タンナーズ協会「ベストレザーニスト」、05年は土屋アンナさん
(写真=喜びをおちゃめに表現するアンナさん)
日本タンナーズ協会(兵庫県)はこのほど、「2005ベストレザーニスト賞」を発表、モデルの土屋アンナさんを選出した。表彰状、トロフィーに加え、記念品としてレザーのライダースジャケットを贈呈。「ライダースは大好き。自分で作るぐらい」と笑顔を見せた。
(9/14 15:23(C)日本繊維新聞 )
「ベストジーニスト」ならぬ、
「ベストレザーニスト」とは!Gパンなら通年愛用できるけど、
レザーってなかなか着続けられないと思う・・
気候の問題・・・夏は暑苦しい
→着るだけで人に暑苦しいというヴィジュアルを与えてしまう。ある種目に映る公害?!
香りの問題・・・特に新品のものに関しては、モノによりますがいろいろと。
ベスト黄色ニスト(なんじゃそれ)にはこの方が選ばれています。
http://oowarai.com/modules/news/print.php?storyid=6832
おひさしブリーフ!
【WWD】百貨店ラグジュアリーブランド戦線異常あり!?
百貨店ラグジュアリーブランド戦線異常あり!?
WWD JAPAN 2005年9月05日号
全国百貨店売上高概況は6、7月と連続して前年をクリア。景気の低迷が底を打ち、株価も上昇。東京、大阪の百貨店のラグジュアリーブランドフロアも、今春はほとんどが前年をクリアした。「グッチ」の新作グッチッシマを始め、景気回復の気運に乗って、強力なヒットが生まれるシーズンの到来だ。(P.4に続く)
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★☆【完売御礼】週刊モーニング連載中「神の雫」のワイン 入荷メール登録受付はじめました!
【グルメ】『エノテーカ ピンキオーリ』門外不出のワイン好評販売中!
【New Release】秋の新作、続・続・続っと入荷中!
タイフーン やハリケーン のたぐいが日本を直撃しております!!
幸い進行方向上向き(天気図でゆう、上のほう→中国方面)だった為、関東はセーフでした。
ふードキドキした。
でも、ちょっとまえに中野区と我が杉並区が突如浸水したとのニュースで、異常気象の異常さと気まぐれにはもうついていけないなーと思っていたところです。我が家は6階なのでなんてこと無かったんですが。
とりあえず都知事石原さんの見解 を聞いてみよう。そうしよう。
・・・なごみましたか?(意味不明)
さて、わがSBSでは、秋らしい新作がハイスピードで入荷しています★
いち早く今年のラインナップをチェックしてくださいね♪
■ 『GHERARDINI 』秋冬最新バッグ12アイテム入荷 !
■ 『XOXO 』ラバーバンドウォッチ、チェーン型ウォッチなど21アイテム入荷 !
■『BOGNER 』秋冬新作ダウンジャケット9アイテム入荷 !
■【OUTLET】『GLORIOUS GIGOT 』ミュール、パンプスなど26点が半額!!!
近日「あの」ブランドが、リリース予定です。お楽しみに/
<おまけ>
わたくし~、全日本ビール党員としましては、
このような超ローングサイズのオシャレ(?)なビアタンで
ゴクゴクでき光栄です/
【NEW】Jリーグ オフィシャル レフェリーウォッチ「レフェリープロ」販売開始
視認性を重視した大きな液晶画面、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
操作しやすい大きなボタン、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
通気性の良いベルトを採用。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
そしてこのインパクトのあるデザイン!!!遂に 販売スタートとなりました
<<< 「レフェリープロ」誕生秘話 >>>
■「本物のレフェリー・ウォッチしかも日本発の企画!」
…………………………………………………………………………………
昨年のアディダスジャパンの展示会にて。
「そういえば、これこそレフェリー・ウォッチだ、と言える
時計は、どこのメーカーも出してないよね・・・」
「サッカーといえば、やはりアディダスが作るべきでしょう」
と盛り上がった何気ない会話がきっかけで、その後には、
日本で6名しかいないプロ・レフェリーのサポートも入り
本物のレフェリーウォッチ開発プロジェクトがスタートしました!
…………………………………………………………………………………
■「ターゲットは、15万人、いや100万人!」
…………………………………………………………………………………
プロ・レフェリーが使う時計として望ましい部分を
すべて語っていただいた上で、商品化に向けて始動しました。
完成したらどのぐらいの人たちに支持してもらえるか、が重要な
ポイントでした。
サッカーだけで見ても、まず審判の資格をもっている人が、
全国に約15万人いるとのこと。
例えば、少年サッカーなどで自分の子供がチームにいるため、
お父さんが試合で審判をやらなければならない、など
試合を計測する為の時計が必要になります。
実際に審判の資格を持っていなくても、小中高校生、大学生、社会人
でサッカーをやっている人たちが多数いますし、Jリーグのサポーター
等のサッカーファンを加えますと、それだけで100万人を
超えるのではないでしょうか?!
…………………………………………………………………………………
■ 「この時計1個で、ロスタイムもわかる!」
…………………………………………………………………………………
レフェリーはどうやってサッカーの試合を計測しているか?
ロスタイムはどうやって出すのか、みなさん気になりますよね?
サッカーは通常、45分タイマーではなく、ストップウォッチ機能で
計測していたのです。しかも、時計を2個着けて!
試合が始まると同時に2個の時計のストップウォッチを作動させ、
1個は,そのまま流しっぱなしにし、もう1個は、選手がファールを
するたびにその都度、止めたり動かしたりするのです。
この2個の時計を比べると、時間の誤差ができます。
この差がロスタイムなのです。
これが自動計算されるというのだからきっと「初」に違いない!
…………………………………………………………………………………
(C)BIMONTRE Co.,Ltd
【 期間限定販売となります 】
いち早く手に入れてみんなに差をつけよう!!
詳しくは特集ページ ⇒
2006年パリ・ミラノ メンズトレンド総集編
WWD JAPAN
2005年8月8日号
■アメリカンアパレル日本現地法人社長直撃!
■アディダス・サロモンがリーボック・インターナショナルを買収
■2006年春夏パリ&ミラノ・メンズ・コレクション
春夏の注目トレンドはこれだ!
■NIGOが激白!「エイプ」の12年
■ゲイ・マーケティング最新情 2005年はゲイに優しい年?
■「エル」「ヴォーグ」「ハーパース・バザー」3大海外系雑誌社長に聞く
日本でモード誌は成り立つのか?
■「グッチ」が掲げる成長戦略とは?
■社長復帰の真意とユニクロの行方
ポール・スミス×トライアンフのモーターサイクル・カジュアル実現
■9月7日グランドオープン
「なにわ遊覧百貨店」心斎橋そごうが復活!
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高島屋横浜店1階化粧品売り場
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http://www.orizzonti.co.jp/new/f_intersale.html
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日時 : 2005年8月5日(金)/15:00~20:00
2005年8月6日(土)/10:00~16:00
共催 : 株式会社 オリゾンティ
会場 : 青山ベルコモンズ
9F
皆さまお誘いあわせの上、ご来場お待ちしております。
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