【06SSパリコレ閉幕】白をシックに、華やかに | スーパーブランドストリートNEWS

【06SSパリコレ閉幕】白をシックに、華やかに


(写真:マリンスタイルなどの色使いでみせた「ケンゾー」)

【パリ8日=大塚陽子】

8日はジュンコ・シマダからスタート。よりビジネスを意識した感じで白のキャミソールドレスや白とラベンダー色、あるいは白とイエローのギンガムチェックのコートやドレス、そして薄い黒のネットを重ねたボディコンシャスドレスやパンプスなど着こなしやすい作品。ケンゾーのデザイナー、アントニオ・マラスは海辺の桟橋を想定したシチュエーションでマリンスタイルやトリコロール等の色使いで郷愁を誘う。ヨウイチ・ナガサワはヘアウイッグに用いるようなナイロン素材を花篭のように編んだドレスからスタート。ソフトミリタリーのフード付きブルゾンやロマンチックなフラワーガーデンのプリントのドレスは、ボタン一つ一つに異なる素材や色を用い細部こだわりが見られた。



(10/11 15:32(C)日本繊維新聞


-------


初対面の人に「すんごいオナカすいたじょーーー!」って

甘えてもいいかな?ってホンキで考えている、sunoです。毎度。


先日のブログ でなにかいい案ないかなーと募集したんですが、

威勢のいい好青年(たぶん)がコメントをくれました。(謝謝)


その際お聞きしたのですが、うちのセクションにパンダ(以下Pと称する)が

おりまして、そちらが日々更新されているという情報をキャッチ

しました。


それまでは全然気づかなかったし、Pの持ち主も気づく気配が全くありません。

何故ならPは持ち主におしりを向けて座っているからです。


さておき、早速・・・そのまんまですが・・・・


<今日のパンダ>


おや、パンダからご挨拶があるようです。

ブブーブブブウブーブブーブウーブウーブウー

(訳:次からは「メー 」と鳴こうと思いますので今日は勘弁してください。)


なかなかのいじられキャラと思われます。

明日が超楽しみー♪

sunoは、ほんとはいやですが、午前中ノーメイク時があります。

ただ、角度に弱いので、正面に人が来たときには

極端に恥ずかしい気持ちを抱きます。

そしてその恥ずかしさからか、お昼を食べた後は「ビシッ」とします。


営業電話風にツッコミ入れるとしたら、

「そういった件はご自宅のほうで済ませていただけますでしょうか?」

といった具合でしょうか。


けっ!




(・・フェードアウト)


―――たまに抜かりない自分が嬉しい―――