☆KOOKAI / クーカイ 本日Grand Open!! | スーパーブランドストリートNEWS

☆KOOKAI / クーカイ 本日Grand Open!!



KOOKAI クーカイ


■BRAND CONCEPT

Paris発信 -アートでスウイートなひらめき
Parisテイスト - パリジェンヌのオシャレの種
Parisエモーション -パリの香り、パリの情緒


フランス生まれのKOOKAIはパリの香りとトレンドをつめこんだ、キュートな 大人のカジュアルスタイルが特徴です。

女性らしい<しなやかさ>と<セクシーさ>を知的に健康的に、また、 洗練された大人の <かわいらしさ>を絶妙なバランスで表現します。

パリジェンヌのように、自分だけのおしゃれエッセンスを持つ女性が、 自在なコーディネートを楽しめるデザインとスタイリング。

いつも新しい発見と時代の気分が味わえる服がKOOKAIです。



■TARGET

ターゲットイメージは 「23歳マインドを持つ女性」

女性の永遠のテーマである「かわいさ」と「セクシーさ」と「知的さ」を持ち合わせた魅力的な人

パリジェンヌのように、自信を持って自分らしく着こなすことのできるファッションIQの高い人

いつも前向きでいろいろなことにチャレンジする心を楽しむ人

KOOKAIはフランスの若い女性のために、フェミニンで魅力的なデザインと、カラフルで手頃な価格のニットウエアを提供するブランドとしてスタートしました。このコンセプトとデザインは年月を経た今でも受け継がれています。


現在はニットウエア以外にも、ワンピースやジーンズなど、数多くのアイテムを展開しています。



KOOKAI クーカイ ラインナップ






-----


おばんです。SUNOです。

最近はなんだか攻めモード。攻めの頭文字「S」をとって、SUNOと申します。はじめまして。


今週は(といえど今日から)わが上司のお昼ゴハンを

ウォッチしていこうと思いつきました。果たして無事食べきる事ができるのだろうか?!

あーワクワクする♪


なお、見事食べきった際は、

記念にこのblogに登場していただこうとおもっておるのでお楽しみに♪♪


たいぶ罰ゲーム色が強いですが、それは気のせいです。

アングルどの角度から攻めようかなー超楽しみー♪


<今日の上司の昼メニューはコレ!>


「こんがり香ばしい焼きパニーニ(フレッシュ野菜と生ハム仕立て)+ラテ」


会社から近所 なのでSUNOも同じメニューをいただきました。

この美味しい味わいをお伝えできないのが大変残念!(言えよ)
ちなみに白く包まれている棒状のものが、主食パニーニとなっております。(むけよ)

あ、言い忘れました、奥のオレンジのものは、ストローとなります。(刺せよ)


コホン、あしたもかきますのでご安心ください。



あっ、食べログ ってしってますか?

たぶん、「食べもの+ブログ」。

自分が訪れたお店をブログ形式でレビューしていくというもの。

アクセスカウンタ公開されてるので

絶妙なタッチで書かれた口コミ情報が見れるので相当面白いなと思いました。


――― 今日の脳年齢は32歳 ―――