「アメデイ社」社長 アレッシオ・テッシエーリ来日!大決定! | スーパーブランドストリートNEWS

「アメデイ社」社長 アレッシオ・テッシエーリ来日!大決定!

チョコレートの「アメデイ社」社長 アレッシオ・テッシエーリ

来日記念イベント

~六本木サドレルとのコラボレーションによる

         AMEDEIチョコレートディナー~


2005年11月25日(金)に六本木ヒルズの

サドレルとのコラボレーションによる一夜限りの

特別ディナーが開催されます。


イタリア、ミラノに本店を構えミシュランで2ツ星を獲得した

サドレルの海外出店第一号店となる

六本木ヒルズのサドレルとアメデイの夢の饗宴です。

当日はミラノよりオーナーシェフである

クラウディオ・サドレルが来日しこのスペシャルディナーに腕を振るいます。

そして、ソムリエがお薦めするワインとの三重奏。


さらに、AMEDEI社のジャパンプレミアとなる新作"9"とともに、

アレッシオ・テッシエリ社長の甘いお話もお楽しみいただけます。




「伝説のカカオ」の魅惑的なアロマと味わい、

それらをより一層引き立てる

ワインとのマリアージュをどうぞご期待ください。


また、お好みの方にはシガーマネージャーの

選択したシガーも食後にご用意いたしております。

お食事とワイン、チョコレート、チョコレートに合わせたデザートワインを
含む特別メニュー、今回はお土産用のチョコレート付です。



お一人様 ¥20,000  
     (税・サ込み 尚、シガー代は含みません)

期日:2005年 11月25日(金)

18:30 レセプション
19:00 お食事スタート
20:30 アメデイチョコレート新作発表&テイスティング
21:30 終了
22:00 Close

ご予約・お問い合わせ: サドレル 電話03-5770-3316

★詳しくはこちら


-----------


気付けば今月一発目のsunoです。

今月は何発目までいけるでしょうか??

コホン、ご無沙汰しております。


昨日KAZU見ました。あのサッカー界のキングカズです!!


もっとゆうと、キングオブキングカズです

(→パチスロみたいなので却下)

しかもものすごい至近距離で見ました。

驚きの余り写メする余裕もなかったので、画像はないです。

というか、「至近距離で会えるかもしれない」と、ある程度

予想できた状況下ではあったので、きちんと危険予測できてました。


しかし、キングは(←勝手に)同じ静岡人なので、ひとり親近感沸いてます。


1ゴール100万!?すごい!

現役でどこまでも「わが道をゆく」キングkazu。



今後も楽しみです。

あ、城選手も見ました。試合後のスーツが似合ってたなー。
(これまた至近距離)

1日仕事で疲れすぎて、ちょっと目を離したスキに寝てしまう、


オヤスミ3秒なsuno。



回転寿司の夢と、死刑の夢、見ました。意味不明です。

こんな激レアなノベリティーグッズ↓配布したんですよ!



「Number-Net」はここから

―――今は伊右衛門が買い(¥126-)―――