今回もありがとう!第4回はっぴーはぐFesta | はっぴーはぐ★ママ達のしあわせのために

はっぴーはぐ★ママ達のしあわせのために

しあわせ子育てサークル「はっぴーはぐ」主宰、子育てコーチ、子どもの生きる力を育む美徳講座(Virtues Project)ファシリテーター、公文式教室の指導者であるSAYURIが、子ども達の無限の可能性とママたちの輝きと喜びと活力を引き出すヒントを綴ります。

先週の月曜日に、第4回はっぴーはぐFesta を開催しました。

今回も多くの方にご参加頂きました。ありがとうございました。


今回のレッスンは、定番のベビマとわらべうた。


前半のベビーマッサージ風景。


はっぴーはぐ★ベビーマッサージ・子育て勉強会 in 札幌・北海道



はっぴーはぐ★ベビーマッサージ・子育て勉強会 in 札幌・北海道


後半のわらべうた風景。


はっぴーはぐ★ベビーマッサージ・子育て勉強会 in 札幌・北海道


はっぴーはぐ★ベビーマッサージ・子育て勉強会 in 札幌・北海道


Festaでは短い時間しかないので、どちらも「体験版」になってしまうのですが、

それでもママとお子さんたちの幸せそうな表情をたくさん見れて、スタッフたちまで癒されています。

スペース的に小さな輪(サークル)しか作れないので、キツキツになっちゃうのですが、

いつもできるだけお断りしないで受け付けするようにしています。


次に第4回の出店ブースの様子です。


今回、初めて参加してくれたさっちゃんのハンドマッサージ。

とても優しい表情からも愛に溢れるハンドマッサージだったことが伝わって来ます。


はっぴーはぐ★ベビーマッサージ・子育て勉強会 in 札幌・北海道


前回、販売ブースで参加してくれたミオさん でしたが、今回は体験ブースで出店してくれました。

陶器手形体験。子どもの小さい手形を陶器に残すのは、とても素敵な宝物になりますね。


はっぴーはぐ★ベビーマッサージ・子育て勉強会 in 札幌・北海道


第2回目にも出店してくれた由家さん 。今回も全時間帯、ご予約で埋まっていました。


はっぴーはぐ★ベビーマッサージ・子育て勉強会 in 札幌・北海道


第3回目も出てくれたるるちゃん 。ショートヘアも似合っています。今回もありがとうございました。


はっぴーはぐ★ベビーマッサージ・子育て勉強会 in 札幌・北海道


同じく第3回目から参加してくれているリフレの幸子さん 。皆さん、いつも気持ち良さそうです。

はっぴーはぐ★ベビーマッサージ・子育て勉強会 in 札幌・北海道


ここからはお馴染みのメンバーですが、

耳つぼジュエリーの奈美さん 。ダイエットの耳つぼが人気のようです。


はっぴーはぐ★ベビーマッサージ・子育て勉強会 in 札幌・北海道


いつも空き時間にやってもらおうと狙っているのですが、今回も埋まっていてダメでした。ネイルの友香さん


はっぴーはぐ★ベビーマッサージ・子育て勉強会 in 札幌・北海道


そして、今回はタロットより、ヒーリングで予約が一杯だったすぎちん


はっぴーはぐ★ベビーマッサージ・子育て勉強会 in 札幌・北海道



そして、販売ブースのご紹介です。

今回Festa初参加。はっぴーはぐ第22期生のはるかさんが、超キュートなヘアクリップで出店してくれました。


はっぴーはぐ★ベビーマッサージ・子育て勉強会 in 札幌・北海道


こんなにカワイイの~~~ラブラブ


はっぴーはぐ★ベビーマッサージ・子育て勉強会 in 札幌・北海道


私も個人的に大好きで、よくハガキを購入させてもらっている「ありがとうの花束 」の明子さん


はっぴーはぐ★ベビーマッサージ・子育て勉強会 in 札幌・北海道


いつも出店してくれている派手可愛い抱っこひもで有名なこばめ金魚ちゃん


はっぴーはぐ★ベビーマッサージ・子育て勉強会 in 札幌・北海道


そして、子ども達に大人気。最後に何か買おうと思ったら、何も残っていなかったすぎちんのおやつ。


はっぴーはぐ★ベビーマッサージ・子育て勉強会 in 札幌・北海道


そして、今回も素敵な写真をたくさん写してくれたのは、はっぴーはぐ公認フォトグラファーのきよなちゃん

きよなちゃん、いつもありがとう音譜



悪天候で車があちこち渋滞している中、足を運んで下さった皆さん、

一緒にFestaを盛り上げてくれている仲間の皆さん、

いつも全体をサポートしてくれている律子さん

今回も本当にありがとうございましたアップ



次回は、一体何度目の正直でしょうか?

毎回、会場予約の抽選で外れ、涙を呑んできた西区での開催ですビックリマーク

4月25日。西区民センターでFestaを開催しますアップ

只今、出店者を取りまとめていますので、詳細はもうしばらくお待ち下さいね。



----------------------------

クリック 腰塚勇人氏の授業」×「魔法の質問」DVD 一枚2,500円(税込)  好評発売中アップ

NEW 第15回活力増進会 4/13(土) 13:30~  受付開始ビックリマーク貴重なお話が聴けると思います。

NEW 大人気イベント!「室内遊びの会」 3/29(金) 10:00~  今回もいっぱい親子であそびましょうビックリマーク

NEW 「魔の2歳児」取扱い説明書セミナー 3/25(月) 10:00~  託児は定員になり、キャンセル待ちですアップ



楽しいブログがたくさんあります。

是非クリックしてご覧になってみて下さい。

    

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村 子育てブログ ママサークルへ
にほんブログ村