第4回はっぴーはぐfesta 終了しました♪ | みなみなすまいる☆札幌☆旭川☆ベビーマッサージ

みなみなすまいる☆札幌☆旭川☆ベビーマッサージ

シングルマザーの日常と、子育て中のママを応援している小さな活動記録。

11日のことですが、またまたHAPPYなひとときラブラブを過ごしてきました。


今回は豊平区民センターでの開催でした。

週末の悪天候で道路状況が悪い中、たくさんのお母さんとお子さんが遊びに来てくれました。

本当にありがとうございました。

(駐車場待ちされたおかあさん!お疲れさまでした!)



みなみなすまいる☆札幌☆北広島☆旭川☆ベビーマッサージ

 



今回はMANA、初参戦グー


みなみなすまいる☆札幌☆北広島☆旭川☆ベビーマッサージ


たまには保育園外の刺激をあげたいなぁ~と勝手に思い、連れていきました。

仲良し(たぶん)めいなちゃんも来るしね音譜

私と一緒にお世話係をしてもらおうと思っていたのに、逆にお世話してもらっていた・・・汗



あっという間にガールズチームのできあがり~。

なでしこじゃぱん??笑) 走る走る回る回る~~。

みなみなすまいる☆札幌☆北広島☆旭川☆ベビーマッサージ

座布団やステージやカーテンを大きいおもちゃにしたり、みんなでお絵かきしたり、その辺にあるものでおままごとしたり。。。

お子たちはホントに遊びの天才ビックリマーク

どこでも誰とでも楽しく遊んじゃうんだな~。





こちらは癒しの空間ラブラブ、ベビーマッサージタイムラブラブ


みなみなすまいる☆札幌☆北広島☆旭川☆ベビーマッサージ

かわいい赤ちゃんがいっぱい。

これでもかっていうぐらい、空気がやわらかく、あったかくなります。




これね、今回出店されていたSachi & Aki Co.(ありがとうの花束)さんで購入したハガキです。

MANAに「選んで~」とお願いしたら、コレでした。
偶然なのか、わかっているのかは私にはわかりませんにひひ

みなみなすまいる☆札幌☆北広島☆旭川☆ベビーマッサージ

私からMANAに言ってあげるべき言葉なんだろうけど、先にMANAから言われてしまったあせる

ありがとう。MANAの声でこのコトバが聞こえてくるよ~OK


いつか私からのメッセージも受け取ってねヒマワリ



第5回はっぴーはぐfestaは西区民センターで開催です。

詳細が決まり次第、ご連絡しまーす。お楽しみにキラキラ