第4回はっぴーはぐFestaのご案内 <最新予約状況> | はっぴーはぐ★ママ達のしあわせのために

はっぴーはぐ★ママ達のしあわせのために

しあわせ子育てサークル「はっぴーはぐ」主宰、子育てコーチ、子どもの生きる力を育む美徳講座(Virtues Project)ファシリテーター、公文式教室の指導者であるSAYURIが、子ども達の無限の可能性とママたちの輝きと喜びと活力を引き出すヒントを綴ります。

素敵な活動をしている方をご紹介するため、
またそういう方にスキルアップの機会を提供するため、
そしてママ達に色んな学びや癒しをお気軽に体験してもらうため、
更にはワイワイおしゃべりしてママ同士の交流を深めるため、
そんな目的で開催していますはっぴーはぐFesta


第1回目の様子は、こちら

第2回目の様子は、こちら

第3回目の様子は、こちら


第4回目は、豊平区民センターです。

今回も多くの方のご参加をお待ちしております。


以下、詳細です。


【第4回はっぴーはぐFesta】


■日程:2013年3月11日(月)
■時間:9:30~12:20
■会場:豊平区民センター1F 和室いこい(札幌市豊平区平岸6条10丁目)
【地図】http://www.toyokumin-c.jp/access.html
■参加費:200円


▼システム
参加費を受付でお支払い頂き、あとはクラスや体験ブース毎にお支払下さい。
お好きなクラス、お好きな体験ブースをご自由にセレクト頂けます。
クラス2つでもOKだし、クラスなしの体験ブースだけでもOKです。
クラスは、人数分の資料を用意したいので事前にお申込みをお願いしたいですが、

体験ブースは、空いていれば当日のお申込みでもOKです。
ただ、事前にご予約頂いている方のセッションを優先しますので、
ご希望のブースがございましたら、出来るだけ事前に申込みされることをお勧め致します。


▼クラス紹介

10:00~10:45
はっぴーベビーマッサージ 500円 満定員になりキャンセル待ち受付中!

(by 吉田 小百合)
ママも赤ちゃんもお互いの「大好き♪」を感じられる心温まる時間です。
無理なく続けられるように手技を厳選した簡単ベビーマッサージと
心温まる絵本で楽しい時間を一緒に過ごしましょう。
※マッサージ用オイルをお持ちではない方は、当日100円でお譲りします。


はっぴーはぐ★ベビーマッサージ・子育て勉強会 in 札幌・北海道


11:10~11:50
わらべうた遊び 500円 満定員になりキャンセル待ち受付中!

(by 新井 亜紗美さん)
わらべうたはおもちゃも何も使わず、お子さんへ愛情をたっぷり注ぐ事ができる

昔ながらの親子の触れあい遊びです。
わらべうたでゆったりした時間を一緒に楽しみませんか?


はっぴーはぐ★ベビーマッサージ・子育て勉強会 in 札幌・北海道


▼個人体験ブース紹介

タロット(マルセイユタロット) 20分 1,000円
(by 杉浦 美穂さん)
「すぎちん」こと杉浦さんのタロットは、あなたのココロによりそうタロットです。
明確な時期はでませんが、あなたの中にある、本当の答えをカードで探しにいきます。
すぎちんと一緒にあなたのココロの声を聞いてみませんか?


はっぴーはぐ★ベビーマッサージ・子育て勉強会 in 札幌・北海道


きらきら輝くわたしになるセッション 20分 1,500円
(by 須藤 るるさん
自分では気づかない、潜在意識の望む本当の自分。
アロマとタロットを使って、きらきら輝く なりたい自分 楽しい自分になってくお手伝いをしています。
気がつけば頭で考えちゃう人、頑張りすぎに気づかない人向き♪


はっぴーはぐ★ベビーマッサージ・子育て勉強会 in 札幌・北海道


占い 30分 5,000円 満定員になりキャンセル待ち受付中!
(by 五十嵐 由家さん
カバラ数秘術占いで、心の開放をお手伝いさせてくださいね。
数字の魔法が、あなたを救済しますよ。
※事前に由家さんに生年月日などをメールして頂きます。


はっぴーはぐ★ベビーマッサージ・子育て勉強会 in 札幌・北海道-由家さん


カラーセラピー 20分 1,000円
(by 佐々木 弘美さん
2種類のカラーセラピーから選んで頂きます。
どちらのセラピーもシンプルなのでお子様もできます。
お子様の意外な内面が見れて面白いと評判です。
◆TCカラーセラピー
〔私ってどんなパーソナリティー?〕
12色のボトルから、あなたが選んだ3つの色で
「内面のエネルギーや本質」、「人間関係に対する価値観」「人にどう見られてるか」などがわかります。
本当の自分に出逢ってHAPPYに♪
◆クリスタルカラーセラピー
〔私に今、必要なことは?〕
11の色と形のキラキラしたクリスタルを使い
自分が気が付かなかった「魅力」や「現状」「本当の願望」や、そのために「必要なこと」がわかります♪


はっぴーはぐ★ベビーマッサージ・子育て勉強会 in 札幌・北海道-弘美さん


オイルリフレ (膝~足裏)25分 1,500円・(膝~足裏)+首肩 30分 2,000円 ※残席1名様
(by 遠山 幸子さん
イタ気持ちいい刺激で、むくみやだるさもスッキリ!ポカポカ
全身の反射区を刺激し、自然治癒力を高めるリフレクソロジー。
オイルを使い、しっかり流します。
首肩のお疲れの多い方には、30分のセットコースがおすすめです。
(お申込者は、膝上まで捲れる緩めのパンツ、スカートのスタイルか、
もしくはお着替え用にショートパンツをご持参下さい)


はっぴーはぐ★ベビーマッサージ・子育て勉強会 in 札幌・北海道


ハンドマッサージ 15分 700円
(by 白厩 幸代さん)
毎日がんばっているあなたの「手」。
その愛おしい「手」にゆったりとしたご褒美をあげてみませんか?
あたたかく、心地よいぬくもりを優しいマッサージでお届けします。


はっぴーはぐ★ベビーマッサージ・子育て勉強会 in 札幌・北海道-さっちゃんハンド


シータヒーリング 20分 1,000円
(by 杉浦 美穂さん)
カラダとココロの両方にはたらきかけるヒーリングをしています。
ハンドヒーリングは、あなたのからだの声を聴いて必要な場所に手をあててヒーリングし、

自分が持っている自然治癒力を高めるお手伝いをします。
シータヒーリングは、創造主と繋り、最高最善の状態にあなたの身の回りの現実を変えていくヒーリングです。
シータ波に繋がり、お話しを聞きながら潜在意識の中にある思い込みを外して、
あなた本来のキラキラした部分を見つけるお手伝いをしています。


はっぴーはぐ★ベビーマッサージ・子育て勉強会 in 札幌・北海道-すぎちんヒーリング


耳つぼジュエリー 10分3粒 1,000円
(by 白神 奈美さん
耳には身体全体の反射区がありその反射区に刺激を与える事で自然治癒力を高めます。
チタン粒のついたスワロフスキーを貼ります。
効果:肩こり・腰痛・頭痛・ダイエットなど・・・
この機会にぜひお試しください☆


はっぴーはぐ★ベビーマッサージ・子育て勉強会 in 札幌・北海道


ネイル
(by 今井 友香さん
・シャイニング 15分 500円
爪の表面を磨いてツヤツヤにします。
・ファイリング 10分 200円
爪の形と長さを整えます。
・カラーリング 15分 500円
マニキュア10本
・アート2本 15分 500円
マニキュアを塗っている方も、ジェルネイルをしている方も、

何もつけていない方も体験していただけます。
取りたくなった時に除光液で自分で取れるアートを施します。
・キューティクルケア(甘皮処理) 15分1,000円
爪周りの硬くなった皮膚をしっかりお湯でふやかしてから甘皮処理をします。

不要な甘皮を取るだけで爪が大きくなりスッキリして見えます。


はっぴーはぐ★ベビーマッサージ・子育て勉強会 in 札幌・北海道-友香さん


陶器手形体験 20分 1,000円~
(by 鷲見 未織さん
お子様の記念に可愛い手を残しませんか?
小さな赤ちゃんでも大丈夫!インクがつく訳ではないので簡単です♪
後日焼き上げてお渡しとなります。(郵送可)
2ヶ月ほどかかりますのでご了承下さい!
1歳ぐらいまでの赤ちゃんなら1000円!白土、赤土から、選べます。
色粘土や色付きは1,500円。


はっぴーはぐ★ベビーマッサージ・子育て勉強会 in 札幌・北海道



▼その他(販売)
①大人気!こばめ金魚さんの抱っこ紐・スタイ・雑貨など

はっぴーはぐ★ベビーマッサージ・子育て勉強会 in 札幌・北海道


②超かわいいクッキーがたくさん!すぎちんのおやつ工場

はっぴーはぐ★ベビーマッサージ・子育て勉強会 in 札幌・北海道


③感動するほど素敵なハガキばかり!Sachi & Aki Co.(ありがとうの花束)
はっぴーはぐ★ベビーマッサージ・子育て勉強会 in 札幌・北海道-ありがとうの花束


④アクセサリーやマスク、布ナプキンなど♪手作り雑貨のジューンベリー
はっぴーはぐ★ベビーマッサージ・子育て勉強会 in 札幌・北海道


⑤Cuteなベビーヘアクリップ屋さん♪ちゃいふぃか
はっぴーはぐ★ベビーマッサージ・子育て勉強会 in 札幌・北海道


▼参加ご希望の方は、以下の専用申込フォームからお申込み下さい音譜
パソコンPC用:http://ws.formzu.net/fgen/S55997049/
携帯携帯用:http://ws.formzu.net/mfgen/S55997049/

お会いできるのを楽しみにしていますアップ



----------------------------

クリック 腰塚勇人氏の授業」×「魔法の質問」DVD 一枚2,500円(税込)  好評発売中アップ

NEW 第15回活力増進会 4/13(土) 13:30~  受付開始ビックリマーク貴重なお話が聴けると思います。

NEW はっぴーはぐ第45期(中央区) 3/12(火)スタート!  満定員になりキャンセル待ちの受付中ビックリマーク

NEW 第4回はっぴーはぐFesta 3/11(月)  今度は豊平区です音譜



楽しいブログがたくさんあります。

是非クリックしてご覧になってみて下さい。

    

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村 子育てブログ ママサークルへ
にほんブログ村