先日ダイエットの話になりました!!んで、4ヶ月後に挙式を控えている友人にむけて&自分でもやる気をだす為にちょっとダイエットネタを書いてみまぁす


さて、まずはダイエットをはじめる為に下準備解しておきたいことがあります音譜




って、ことで

1ダイエットしてどうなりたいですか?

具体的な目標をまず立てましょう できたら達成期日も決めましょう♪


ボクサーみたいに減量したい方とウェディングドレスを着る花嫁さんみたいにサイズを落としたい方とは目的ややり方が違います


減量=ドレスがきれいに着れるわけではない叫びってことですね




2ダイエットには毎日できる物と定期的に行う物が必要ですが何かみなさんありますか?


例えば毎日簡単にできる呼吸法、カービーダンスみたいに自宅エクササイズ、グリーンスムージーや食べ方、入浴方法etc

定期的に行う物はジムやランニングやエステetc


毎日物は

簡単な物を自分で知っていると一生続けられるからリバウンド防止になるんですニコニコ


定期的物は

自分の体のリズムがつかめてきたり、詳しくなれる


それを見つけていくのが大変なんですけどねあせる



3そしてダイエットに一番必要なものはなんだと思いますかはてなマーク


それはやる気&その気ですべーっだ!



痩せたい!こうなりたい!って思うから気力が湧いて行動に移せるわけですもんね♪

自分ひとりじゃ続かないやる気は他力本願ビックリマーク(プロや人の力を借りるって方の意味でねw)

その気になるためには、目の前に目標の洋服や雑誌の切り抜きを貼っておくパターンや、ご主人からのほめ言葉なんかもいいですよね




さてこの3つが必要なんだなって理解していただいたところからダイエットを開始していきましょう音譜

具体的なダイエット方法は後ほどw さて今から半身浴しよっと♪





あ、ちなみに去年書いた記事 クリック男はみんな分かっていないΨ(`◇´)Ψ


これ私がタバコやめてMAX太った時Σ(゚□゚;)


さとみ♪のゴルフや楽しいこと大好きブログ★


これ頑張って引き締まった時ドキドキ



さとみ♪のゴルフや楽しいこと大好きブログ★

けどこの1年で太ったから私もダイエットがんばるぞぉ~



----------------------今まで書いたダイエット特集-------------------


マウス食べたらもちろんダイエット【体脂肪編】
マウス痩せていただきましょう(=゜ω゜)【筋トレ編】  
マウス皆さん酵素摂ってますか??

マウス2週間でお腹を凹ます方法  
マウス
あと3キロ痩せるのが難しい(セルライトケア編)  
マウス
とりあえず2キロくらい痩せてみる??  
マウス
お腹の浮き輪肉を撃退!!