今日は雪でゴルフ場がクローズって方も多いんじゃありませんか!?

お暇な方は一緒に筋トレに励みませんか(笑)チョキ



てか、痩せていただきましょう(=゜ω゜)ノはうちの母




11月10日に妹夫婦の挙式があるんでそれに向けてダイエット開始!!
筋肉が全くないからカーブスに今月から通い始め&私が月1~2マッサージしに帰るニコニコドキドキ




母がカーブス入会するときに
目標リボン色んなところに出掛けたい
応援してくれる人リボン娘たち
って答えたそうですしょぼん

なんか母にがんばってもらいたいドキドキ



母は体力、筋力ないしインドア派だけど最近プラス思考&お出掛けしたいからって体改善始めましたパンチ!キラキラ
色々毎日薬も飲んでるけど健康になぁれ




私も昨日ダイエットとゆうか、お菓子食べ過ぎて年明け2キロ太ったの戻しますパー
今朝夢で通りすがりの人に太ったねって言われたしΣ( ̄□ ̄)!


そんな私は加圧で2年トレーニングしてたの思い出して筋トレ開始ドキドキ

まずはouterとinnerが筋肉にはあります
さとみ♪のゴルフや楽しいこと大好きブログ★-20120217135411.jpg
さとみ♪のゴルフや楽しいこと大好きブログ★-20120217135438.jpg



まずは二の腕と大胸筋鍛えてバストアップ&二の腕シェイプ音符

さとみ♪のゴルフや楽しいこと大好きブログ★-20120217135526.jpg
さとみ♪のゴルフや楽しいこと大好きブログ★-20120217135551.jpg

このプッシュアップはお尻がへっぴり腰みたいに逃げちゃNG
イメージは平らラブラブ


リバープッシュアップはかなりきついっすパンチ!しかも加圧ベルトしてると腕プルプルドンッ

↑こいつらやった後にこれ↓やると完璧チョキ
バーベル使って私やってましたが家にあるわけないし(笑)パンチ!

さとみ♪のゴルフや楽しいこと大好きブログ★-20120217135621.jpg


はいパー
ここでブログ読んでる人にテスト
立ち上がりお尻の穴をキュッとしめて1分キープパー

はい!!がんばって!!


無理だった方はこちらを
さとみ♪のゴルフや楽しいこと大好きブログ★-20120217135654.jpg
さとみ♪のゴルフや楽しいこと大好きブログ★-20120217135850.jpg

↑これは足を乗せなくてもまずは肩幅に足開いて寝て、お尻を持ち上げるだけでもOKチョキ


必ず足は肩幅!!お尻を持ち上げる時に膝が外に開いちゃNG


簡単に寝ながらやるなら↓
さとみ♪のゴルフや楽しいこと大好きブログ★-20120217135810.jpg



こんなの無理(つд`)
って方にはこちらが簡単で効率的ドキドキニコニコ

さとみ♪のゴルフや楽しいこと大好きブログ★-20120217140802.jpg

OPQRは立ったままできるキラキラ
ただ、筋肉意識しながらゆっくりね音符

さとみ♪のゴルフや楽しいこと大好きブログ★-20120217140840.jpg
肩外旋筋は肩こりや肩が前に入ってる人にオススメラブラブ


腸陽筋はロデオボーイ乗った時に鍛えられる筋肉で、骨盤支えますリボン
その場足踏みで鍛えられるんで、ゆっくり90度になるようにやってみよパンチ!

腹横筋はこの大勢で1分キープするだけでよしOK


皆さんは今日はこれでビール我慢したら明日はきっと( ´艸`)ムフフ





応募は22日までだよん♪




さとみ♪のゴルフや楽しいこと大好きブログ★