さとみ♪のブログ-20110801155217.jpg
私が短期間で確実にお腹を凹ますのにやるのは
 
【ドローイン】
 
立ったままできるし短時間を複数回繰り返すのさとみ♪のブログ-DIMG0020.gif
 
ヘルシア緑茶のCMみたいにお腹を痛いくらい凹まし呼吸はとめないアップアップ
 
イメージは背中とお腹がくっつく位に凹ましてさとみ♪のブログ-DIMG0183.gif
 
 
 
30秒×何度も繰り返すと本気で筋肉痛orお腹凹むよ
 
このブログ読んだらすぐに
●PC中の人、姿勢良く座って
●電車の中で姿勢良く立って
●信号待ち中でも
 
即実践さとみ♪のブログ-b2fd57b53931b8d9cedf931448dabbc7.gifさとみ♪のブログ-b2fd57b53931b8d9cedf931448dabbc7.gifさとみ♪のブログ-b2fd57b53931b8d9cedf931448dabbc7.gif
今できることは今すぐやるパーby石川かつみ
 
猫背解消にもいいよさとみ♪のブログ-DIMG0547.gif
 
 
 
 
さて、2週間後の15日あたりにはベルト1穴縮めましょニコニコドキドキ
 
 
 
 




ちなみにメンズにも効果的なダイエットはこちら↓↓

あと3キロ痩せるのが難しい(セルライトケア編)




お腹まわりの浮き輪肉をとる方法






※この記事が検索キーワードでたくさんの方に見て頂いてます
ありがとうございます音譜
まだこの頃はブログ書き始めで内容も少ない為


ブログのカテゴリーにダイエット、ゴルフに使える筋トレを増やしました


詳しい記事はそちらをご覧くださいニコニコ