皆さんダイエットてしてますか!?

こないだ体重の話になったんですが、男の人って女性の体重なんて分かっていないΨ(`◇´)Ψ


これ私がタバコやめてMAX太った時Σ(゚□゚;)
この写真以前祭さんに見せたらドン引きされましたニコニコ音符アップアップ

さとみ♪のゴルフや楽しいこと大好きブログ★-F1180081.jpg


これ加圧頑張って引き締まった時ドキドキ

懐かしいなぁこの日のゴルフは豪雨でモンツくんのパーパットも水溜まりであえなく断念ドンッ
さとみ♪のゴルフや楽しいこと大好きブログ★-F1180138.jpg
さとみ♪のゴルフや楽しいこと大好きブログ★-F1180130.jpg


って話しはそれましたがこの写真2枚体重何キロあるかわかりますか!?


男の人にはきっとわからないはずシラーシラー



引き締まった写真のほうでも50キロはあります!!!!

けどこないだ女の子は40キロ台じゃなきゃみたいな話に(;¬_¬)ジー


女の子で100切りしてる人数=体重40キロ台は同じくらいの比率だと思ってよドンッて感じ(笑)


うちにくるお客さんでも40キロ台は少ないねあせる




加圧やめて1年筋肉が落ちて脚ぷよりんになった私は今月から加圧再開しましたドキドキ


こないだ復活早々重り10キロつけたバーベルでベンチプレスやスクワットしてまだ筋肉痛が少々(つд`)いちゃいあせる


とりあえず2年前の加圧全盛期の時みたいにナマ足でゴルフができるようになるまではがんばっちゃいましょニコニコクローバー
さとみ♪のゴルフや楽しいこと大好きブログ★-F1170491.jpg



ダイエットしてる皆さんはどんな目標がありますか!?






今まで書いたダイエットまとめブログメモ




皆さん酵素摂ってますか??


痩せていただきましょう(=゜ω゜)ノ


2週間でお腹を凹ます方法



あと3キロ痩せるのが難しい(セルライトケア編)



お腹まわりの浮き輪肉をとる方法





とりあえず2キロくらい痩せてみる??



冬太りしない為のあれこれ

 







 

【番外編】