船堀分会忘年会 ① (14名集まり10時間1本勝負) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております



2015年船堀分会の活動




今年初めての船堀分会モイン ➀ (江戸川支部のために)

第2回船堀分会ハッキョの為のチャリティー麻雀大会 ➁ (今年の優勝者は誰か?)

船堀分会より 東京第5入学生へのプレゼント

船堀分会執行部モイン ➀ (3月29日(日)第2回花見を開催します)

第2回船堀分会花見準備 ➁ (第5ハッキョ、江戸川支部への協力)

第2回船堀分会花見準備 ➂ (トンポの家に14軒訪問)

船堀分会今年3回目のモイン ➀ (10名参加・チョルリ分会長候補参加)

第2回船堀分会花見 ➂ (61名集まり大成功でした)

船堀・新小岩合同分会モイン 2 (6月9日(火)第1回分会対抗サッカー大会開催!)

船堀地域トンポ訪問 (1日25件訪問 全戸訪問目指し)

船堀分会(今年第5回目)モイン 1 (ピョンゴのAGG銅メダル報告)

第1回分会対抗サッカー大会  2 (白熱した試合の様子と参加者の紹介1)

船堀分会(今年7回目)のモイン 1 (パダモインは8月23日(日)に決定!)

船堀分会(今年8回目)のモイン 1 (8月23日(日)第3回パダモイン)

船堀分会第3回パダモイン ③ (50名集まり盛り上がりました)

船堀分会(10回目)のモイン 2 (忘年会は12月5日(土)です)


↑ 今年の熱い活動です。見てくださいねー




image



12月5日 江戸川区船堀



インスのお店 サウナコアにて



船堀分会忘年会が行われました。



(14名参加)



船堀分会の忘年会は毎年



男性陣だけで開催します。



師走の忙しい時期



今日は25人に声をかけ



14人集まってくれたので



大成功です。



image



今日は午前中仕事で午後はお休み



夕方 早めに来て久しぶりに



サウナでゆっくりしました。



30分前に出て準備



image



忘年会はインスのお店と



決まっているのですが



今日も豪華な料理を



準備してくれました。



imageimage




ぼちぼち集まったところで



とりあえず乾杯



トンジュ兄に音頭を



とってもらいました。




image



みんなが揃うのが20時30分



なのでそれまでみんなで雑談



imageimage



みんな今年の1年



あっという間だったなーと



1年を振り返り



健康に気をつけようと



いう話になり盛り上がりました。



imageimage




今日は新しいメンバーが



参加してくれました。



九州出身ハッス



船堀分会メンバーが



新たに増えました。



ハッスはまさしく九州男児



image




ラグビー部出身でとても男らしい



今後も時間が合えば参加して



くれると。嬉しいですねー



image



今年分会サッカー対決、



パダモインに参加してくれた



こちらも九州出身 



船堀の貴公子 ソンダル



忘年会も参加してくれました。



トッスが入ってくれたことによって



30代の青商会世代も



分会に参加してくれることは



とてもうれしいです。



ソンダルいつも青商会活動



応援してくれてます。



ソンダルありがとう。



imageimage




今日一番乗りのギョンジュン兄



前回のモインで江戸川朝青そして



分会にと協力金をくださり



船堀分会をいつも応援してくれます。



来年2月の第3回



チャリティー麻雀大会は



必ず優勝すると



imageimage



今日は忘年会トリプルヘッターの



江戸川支部委員長が来られ



乾杯の音頭をいただきました。



今日は新小岩分会、朝青と



忘年会が重なってましたが



船堀分会の忘年会にも来てくださり



江戸川支部委員長コマッスンミダー



ちなみに今日19時スタート



最後までいたメンバーはなんと



朝5時までいたと








私は2時前に帰りましたが



久しぶりの







今年も分会活動無事終わって



ホッとしてます。



2016年から4年目に突入


image




14名みんなが揃ったところで



1年間の活動報告、収支報告



そして恒例の年間MVPの発表



今年は新たに新人王も発表



今年は誰が受賞したのか?



image




盛り上がった様子は



また明日アップしますねー



船堀分会チェーゴインミダー