船堀分会第3回パダモイン ③ (50名集まり盛り上がりました) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております



image




8月23日(日)




葛西臨海公園にて




第3回船堀分会パダモイン




50名参加し大成功でした。




昨日49名と書きましたが




帰って集計したところ50名でした。




まずは1日の流れ 朝6時起床




チソンと2人で買い出しに




imageimage





まず朝一番 荷物を詰め




パンパンでした。




imageimage





100円ローソンで氷の買い出し




氷50個入りきれませんでした。




image




毎年協力してくださるはむらでも




氷をもらいました。




毎年ありがとうございます。




本当に助かります。




imageimage




前日クナが買い出しと細かく分けてくれ




とても助かりました。



image




今回クナが作ったオイキムチと春雨は




大好評で速攻売り切れ。




image




朝早くから45人分のごはんを




炊いてくれたクナに感謝





imageimage




葛西臨海公園に8時到着




ヒョンギ、テス、チョルスが




来てくれました。




チソンと5人で荷物運び




image





この大量に荷物運び




とても大変でした。




台車を引き2台、




テスは自転車で運んでくれ




往復で歩いて20分




このアップダウンの激しい




道のり荷物あもっての移動は




とても厳しかった。









ピョンゴも来てくれて




みんなのおかげでなんとか




間に合いました。




ヒョンギ、ピョンゴ、テス、チョルス




そしてチソンありがとう。




imageimage




トンジュ兄、プジュン兄も




10時に来てくれ準備手伝って




くれました。




imageimage





葛西臨海公園は風がとても強いので




テントたてるのが大変です。




imageimage




しかし場所代無料なので




今回は参加費も安くなり




みんなから好評でもありました。




image

image




子供たちも手伝ってくれました。




imageimage




11時が過ぎみな少しずつ




集まってきました。




江戸川支部委員長が乾杯の音頭




毎年そうですが江戸川支部の




協力なしではパダモインも花見も




成功できません。




imageimage





いつも協力してくれる




江戸川支部委員長に




感謝申し上げます。




imageimage




テント8個、イス45個、テーブル10個




七輪他東京第5ハッキョからも




お借りしました。




いつもありがとうございます。




imageimage





明日は参加者の紹介も含め




盛り上がったスイカ割り、抽選会他




3回に分けてアップしますねー




今日参加してくれた船堀分会の




メンバーお疲れ様でした。




毎年ご協力くださる皆様にも




心より感謝申し上げます。




船堀分会チェーゴインミダー