東京朝鮮第4初中級学校 大同窓会 DVDが届きました。 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております










東京朝鮮第4初中級学校 





初級部38期 中級部21期 大同窓会





DVDが届きました。






東京第4 12年ぶりの同窓会 ① (40人参加)




東京第4 12年ぶりの同窓会 ② (ソンセンニン達からの挨拶いただきまし)




東京第4 12年ぶりの同窓会 ③ (1人1人近況報告&みんなで校歌を歌いました。)




東京第4 12年ぶりの同窓会 ④ (2次会せんだ先生登場!踊って歌って盛り上がり)





↑ 盛り上がった同窓会の様子ブログで見て下さいね―













このDVDを作ってくれたのがキョンヒ







 






DVD見ましたが チェ―ゴヨッスンミダ―






選曲もいいし 作るの大変だったろうなー






本当にお疲れさまでした。





 





住所録を作ってくれたのがチスッ






参加出来なかった同級生の住所もまとめてくれて






本当にお疲れさまでした。






5年後?の同窓会は連絡回すの楽になりますなー













その他実行委員のみんな、住所調べるのに手伝ってくれた






同級生のみんなも本当にお疲れさまでした。











母校 東京第4にも一輪車10台とヘルメット10個寄付





キソンがLINEにアップしておりましたが子供達みな






みな順番も守って一輪車楽しく乗っているようです。





スガンの娘(小3)はくるくる回ったりと上手だと












東京第4ハッキョ運動会で一輪車競技があったようです。











我が母校 東京第4ハッキョ運動会






1370174173718.jpg 1370174166972.jpg 
 
 
 




3月の東京第4同窓会でプレゼントした




一輪車での競技もあったようです。




嬉しいですね。





1370247010622.jpg 




呉ホンシンソンセンニンと ソーミナ




東京第4同級生 LINEより




 


(ジュンソンソンセンニンのフェイスブックより)





アボジ達か守り学生達が攻撃!





 
 



 なかなか倒れません。



 息子とアボジの一騎打ちです。(^_^)




※東京第4運動会 大成功に終わりました。






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







東京第4ハッキョ子供達が喜んでくれて本当に





良かった、良かった












同窓会以降











↑ お気に入りのいい写真









みな個別で楽しく思い出話









みな楽しそうですなー













まだ同窓会の余韻に浸っておりますが





今年 忘年会やろうよ。











DVD作ってくれたキョンヒ 本当にお疲れさまでした。





チスッも住所録まとめお疲れさまでした。





実行委員の皆様も本当にお疲れさまでした。





またみんなに会える日を楽しみにしながら





東京第4同級生情報はこれからもお届けしていきますね―





東京第4同級生 チェ―ゴインミダ―