東京第4 12年ぶりの同窓会 ③ (1人1人近況報告&みんなで校歌を歌いました。) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております





東京第4 12年ぶりの同窓会 ① (40人参加)




東京第4 12年ぶりの同窓会 ② (ソンセンニン達からの挨拶いただきまし)




の続き















いきなりオークン登場









ソンセンニンからご挨拶いただき




その後同級生1人1人近況報告




まずは以前も書きましたが同窓会始まるキッカケとなった




この2人から挨拶もらい。(オークンと在範)










2人とも 東京第4花形スターです。









続いて進行役の私とチスッが近況報告




ソンセンニン、同級生もみんなの事もっと知りたいとのことで




今日急遽1人1人近況報告やることに







スガン、リョンシン








フィスッ、ソンヨン








チョルス、クィソン









カンソンエ、キンユミ










シンヒャンスッ、チュジャ









インチヒャンとチェスッ








チャンソノッとソーミナ








チョンスとキョンフィ




みんな1人1人近況報告




東天紅のスタッフに写真を頼んだのですがみんなの写真が




撮れていないのでみんな紹介したいのですが申し訳ありません。




東京第4同級生 みんな元気で活躍しております。









呉ホンシン先生に抱き着くリヨンホ (笑)




抱きつきすぎ









広島コンビ チョルスとチェスッ




みんな全然かわってないなー




チョルス昨日ライン入ったからみんな絡んでねー




※こうゆう写真いっぱい撮れば良かったなー



 


最後はスガンが閉会の辞









みんなで記念撮影









みんなで東京第4ハッキョ校歌を歌いました。




みんな久しぶりに第4校歌歌いました。




今日は2次会、3次会から参加した同級生もいて




みんなで40人参加。(思った以上に多かったなー)









もっとみんなをアップで、多く写真撮れれば




良かったが進行役している中が時間内におさめないとと




それだけで頭がいっぱいでチョンシンなかったなー









とりあえず司会進行なんとか無事終わりました。




チスッ サポートありがとう。いろいろ助かりました。




まだまだ修業が足りませんなー




2次会、3次会の様子はまた明日アップします。








リョンシンがラインでアップした


写真アップします。


ライン入ってない同級生見てねー


























いい写真ドンドンアップしていきますねー