東京朝鮮第5ハッキョ運動会 5 (中3 オンマに感謝を込めて 根花号泣) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております







東京朝鮮第5ハッキョ運動会 3 (運動会大成功でした)





東京朝鮮第5ハッキョ運動会 4 (美味しいお弁当 チェ―ゴインミダ―)





の続き




 






東京第5ハッキョ 運動会






 





中3最後の競技





9年間毎日お弁当を作ってくれたオモニ





そしてアボジの為にゴール前でオンブ





 






感動の場面 根花号泣






 






運動会で一番いい場面





 






根花も智洙もいい表情です。





 





中3トンム達 





みな個性ありいいパフォーマンスを見せておりました





  





感動しました。





  






智洙 2周目





 





智洙 もう1周走りました。




ユジュンと一緒に担任のチャンミョンファソンセンニンを




オンブ



  








チャンミョンファソンセンニン いい表情です






 






中3と学父母で記念撮影





 

 







智洙からの手紙





 





続いて1年生の踊り



 

 

 






1年生 ソンオ うまかったなー





 

 

 




座りながらサンモ回してました。




  

 






続いて2・3年生




 

 






末っ子 智勲




 







智勲 踊りながらドヤ顔




 

 

 






みんな爆笑してました





 






智勲がんばりました





 





4・5・6年生の踊り









続いて中学生




 




キッパルチェジョ




 




中3 30人 最後の運動会




 

 





みんな気合入ってました。



 

 

 

 

 

 





チョリッチェジョ



 

 

 






東京第5は女子もやります




 

 

 







タワー4段




2回失敗




 

 







3回目成功しました




  






ホッとしました




 






よくがんばった




 





女子ピラミット 5段成功





 





男子ピラミット6段成功




 





毎年この2つが成功しないと





運動会成功とはいえないほど





メインイベントです(私がそう思っているだけですが)




 







がんばった




  






テキッパル




 

 

 

 

 

 

 







みんながんばりました





 






細かく書いていると長くなったので最後のアップは




また明日




運動会は1年の行事の中で一番いいですね―