東京朝鮮第5ハッキョ運動会 3 (運動会大成功でした。中3トンム達燃えてました) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております





DSC_7623.jpgDSC_7617.jpg 






6月2日(日)





1370118696141.jpg 







東京第5ハッキョ第67回運動会








DSC_7517.jpg DSC_7518.jpg







曇り   時々 雨  予報でしたが





晴天に恵まれ運動会大成功に終わりました。





まず朝7時にくじ引きし席確保





 





東京第5ハッキョでの運動会 最後となる





中3トンム達始まる前みんなで集まりクホ





 





いい光景だ




 





ヘンジンスタート




やはり中3トンム達みな気合入ってました。









 





次男 智洙 赤組(ホングン)大将





 







智勲も一生懸命ヘンジンしておりました。





 






エグッカのあとインミンポーゴンチェジョ






 





午前中雨予報だったのですが晴れてきて




気温も上昇、運動会大成功の予感





1年生トンム達みんなで運動会がんばろうと







 






我が親戚みんな合わせて13人




長男 智也も試合前 やってきました





 





100m走




 





智洙 1位だったかな?




カメラ写していたのでたしかそうだったような






 





末っ子 智勲






  







赤組(ホングン)が絶対勝つんだ―と気合入っていた智勲






 





惜しくも2位でした





よくがんばりました。





棒倒し





 




赤組 大将 智洙




マイクで「いつ勝つのか?」




みんな「今でしょう!(チグミジ―)」と





 





白熱した棒倒し





  





1本目 智洙倒し 赤組勝ち




2本目も勝ちました






 





2年・3年生親子競技







 





大人げなく一所懸命走る私






 





紅組惜しくも負けてしまいました。






 





中3 障害物競争(ナングァヌルトゥルコ)






 






なんと最後に中3担任チャンミョンファソンセンニンを





呼び粉まみれに





 





いいねー1000




 





中3トンム達のパフォーマンス




チェ―ゴヨッスンミダ―





 






低学年生(1・2・3年生)リレー






  





智勲 燃えておりました






  





日本学校の子たちとの招待リレー




休みのなのに参加してくれて本当にありがたいです













中3農楽(ノンアッ)も大成功でした。




 






美味しいお弁当





根花も今日お弁当本当にお疲れささまでした。





根花のオモニ、根実、うちのオモニもお弁当作ってくれてありがとう





ございます。



 






長くなったので続きは12時間後にアップしますね―





ウリハッキョの運動会 チェ―ゴインミダ―