東京朝鮮第5ハッキョ運動会 6 (東京第5初中での運動会が永遠に続きますように) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております





東京朝鮮第5ハッキョ運動会 3 (運動会大成功でした)





東京朝鮮第5ハッキョ運動会 4 (美味しいお弁当 チェ―ゴインミダ―)






東京朝鮮第5ハッキョ運動会 5 (中3 オンマに感謝を込めて 根花号泣)





の続き









中3 最後の運動会 赤組(ホングン)大将




康智洙




 






前半戦負けていた赤組(ホングン)





後半 綱引き、応援合戦、そして最後のリレー勝利し3連勝










なんと東京第5史上初?赤組、青組 





444対444 同点










青組(チョングン)大将 ソンホと2人で










私も東京第5ハッキョ運動会参加して11回目





初めての同時優勝





https://www.facebook.com/home.php#!/groups/170745376344886/





↑ 同時優勝発表の時 全校生徒みんな大喜び





東京第5運動会 今年も大成功に終わりました。









スンリョン と










後輩 アスンと




アスン 棒倒しで鼻血出しましたが闘志あふれる




ファイトを見せてくれました。ナイスファイト










智勲とキファンとテウ









中3 赤組(ホングン)









根実と根実オモニも毎年応援に来てくれてます。




ソンヒョッも毎年ありがとう









中3みんなで記念撮影




中3 30人来年3月に卒業しちゃうと思うと





本当に寂しいなー









みな仲良く素直でいい子たちだ








智洙 本当にたくましくなりました。









最後の運動会 お疲れさまでした









末っ子 智勲 赤組大将が智洙ヒョンニンなので




「絶対に勝ちたい」と去年以上に燃えておりました。











根花オモニ、うちのアボジ、オモニと





ハンメ達、ハラボジも喜んでました。





天国で根花のアボジも見て喜んでくれてたことでしょう。










今日は1日本当にお疲れさまでした。





これで来年からもう早く来ません。(くじ引きになったので)






ホッとしてます。





しかしあと6年東京第5ハッキョ運動会楽しめると思うと





毎年楽しみです。





東京第5ハッキョ これからも初中運動会が永遠に





続く事を心より願いながら・・・





東京第5ハッキョ チェ―ゴインミダ―





私は東京第5ハッキョそしてウリハッキョが





本当に大好きです