先日,岡田将生主演の映画「オー!ファーザー」を鑑賞しました。

ということですので,感想のほうを書かさせていただこうかと思います。

オー!ファーザー

この作品の主演は「想いのこし」「映画 ST 赤と白の捜査ファイル」の岡田将生

その他にも「許されざる者」の忽那汐里や「偉大なる、しゅららぼん」の佐野史郎

大人ドロップ」の河原雅彦,「漫才ギャング」の宮川大輔

2つ目の窓」の村上淳,「俺はまだ本気出してないだけ」の賀来賢人

陽だまりの彼女」の駿河太郎,「私の男」の広岡由里子

桐島、部活やめるってよ」の奥村知史,「蜩ノ記」の矢島健一

幕末高校生」「愛を積むひと」の柄本明らが出演しているのですね。


監督は「幻肢」の藤井道人が担当しています。


そんなこの作品を鑑賞させていただいた感想はというと,

かなりくだらない感じのコメディ映画に仕上がっていると思い込んでいたのですが,

見始めたらなんだか見入っちゃうような作品だったので,

満足かなぁ~という風に感じることができたのですね。