先日,佐藤隆太&上地雄輔主演の映画「漫才ギャング」を鑑賞しました。
saeの自由気ままなブログ-漫才ギャング


この作品の監督は,「ドロップ」で映画監督デビューを果たした

品川庄司の品川ヒロシの監督第2弾作品なんですね。


今作での主演は「ROOKIES」シリーズの佐藤隆太

クローズZERO」シリーズの上地雄輔といった熱血な2人なんですね。


その他にも「インシテミル 7日間のデスゲーム」の石原さとみ

プリンセス トヨトミ 」の笹野高史といったベテラン俳優から

吉本興業所属のお笑い芸人が多数出演していることでも話題を集めていたのですね。


そんなこの作品を鑑賞させていただいた感想はというと,

DVDで鑑賞した映画の中でここまで笑った作品はないというくらいめちゃくちゃ笑ったような気がしましたね。

通常タレントが作った映画ってデビュー作が失敗するという例が

最近悪いジンクスとなってしまっていたのですが,

品川監督だけは本当に凄い才能があるのではないかなぁ~という風に思いましたし,

お笑い芸人が出演して失敗しなかった映画ともいえると思いましたね。