先日,濱田岳&岡田将生主演の映画「偉大なる、しゅららぼん」を鑑賞しました。

ということですので,感想の方を書かさせていただこうかと思います。

偉大なる、しゅららぼん

この作品で主演を務めるのは「神様のカルテ2」「舞妓はレディ」の濱田岳

謝罪の王様」「潔く柔く きよくやわく」の岡田将生

その他にも「超高速!参勤交代」の深田恭子や「ツナグ」の大野いと

相棒 -劇場版III- 巨大密室!特命係 絶海の孤島へ」の渡辺大

カラスの親指」の小柳友,「白ゆき姫殺人事件」の貫地谷しほり

ストロベリーナイト」の津川雅彦,「もう誘拐なんてしない」の高田延彦

BUDDHA2 手塚治虫のブッダ―終わりなき旅―」の田口浩正

遺体 明日への十日間」の佐野史郎,「青天の霹靂」「テルマエ・ロマエⅡ」の笹野高史

万能鑑定士Q -モナ・リザの瞳-」の村上弘明らが出演しているのですね。


そんなこの作品を鑑賞させていただいた感想はと言うと,

濱田岳演じる主人公の演技は彼にしかできないだろうと思うくらいでした。

しかしながら,若干素の部分があるのではないかんぁ~と思っちゃったくらいでしたね。

作品としては,やっぱり万城目学作品かぁ~と言うような感じの作品でしたね。