先日,玉木宏主演の映画「幕末高校生」を鑑賞しました。

ということですので,感想のほうを書かさせていただこうかと思います。

幕末高校生

この作品の主演は「すべては君に逢えたから 」の玉木宏

その他にも「MONSTERZ モンスターズ」の石原さとみ

超高速!参勤交代 」の柄本時生,「好きっていいなよ。 」の川口春奈

映画 桜蘭高校ホスト部 」の千葉雄大,「カノジョは嘘を愛しすぎてる 」の谷村美月

魔女の宅急便 」の吉田羊,「青天の霹靂 」の中村育二

清須会議 」の篠井英介,「黒執事 」の伊武雅刀

WOOD JOB!(ウッジョブ)~神去なあなあ日常~ 」の柄本明

るろうに剣心 京都大火編」の井上肇,「春を背負って 」「神の月」の石橋蓮司

バンクーバーの朝日」の佐藤浩市らが出演しているのですね。


監督は「デトロイト・メタル・シティ」の李闘士男が担当しています。


そんなこの作品を鑑賞させていただいた感想はというと,

Yahoo!映画での評価があんまりよくはなかったのですが,

私的には好きな作品だったなぁ~という風に思うことができましたね。

歴史をここまでコメディタッチにするのかぁ~と思いましたが,

なかなか楽しい作品に仕上がっていたのではないかと思いましたね。