先日,佐々木蔵之介主演の映画「超高速!参勤交代」を鑑賞しました。

ということですので,感想のほうを書かさせていただこうかと思います。

超高速!参勤交代

この作品は第6回沖縄国際映画祭にて観客大賞“Laugh部門”海人(うみんちゅ)賞グランプリを受賞しました。


今作で主演を務めるのは「ボクたちの交換日記 」の佐々木蔵之介

その他にも「偉大なる、しゅららぼん 」の深田恭子

相棒 -劇場版III- 巨大密室!特命係 絶海の孤島へ 」の伊原剛志

キラー・ヴァージンロード」の寺脇康文,「バンクーバーの朝日」の上地雄輔

ストレンヂア -無皇刃譚-」の知念侑李,「幕末高校生」の柄本時生

謝罪の王様 」の六角精児,「天地明察 」の市川猿之助

春を背負って 」の石橋蓮司,「なくもんか」の陣内孝則

風立ちぬ 」の西村雅彦,「県庁おもてなし課 」の甲本雅裕

探偵はBARにいる2 ススキノ大交差点 」の近藤公園

潔く柔く きよくやわく」の和田聰宏らが出演しているのですね。


監督は「すべては君に逢えたから 」の本木克英が担当しています。


そんなこの作品を鑑賞させていただいた感想はというと,

面白いと聞いて鑑賞したのですが,期待を裏切らない結果だったので非常に満足ですね。

こういう作品はかなりわたし好みだなぁ~という風に感じましたね。

さらに豪華キャストも見どころかなぁ~という風に思うことができましたね。