先日,水谷豊主演の映画「相棒 -劇場版III- 巨大密室!特命係 絶海の孤島へ」を鑑賞しました。

ということですので,感想のほうを書かさせていただこうかと思います。

相棒 -劇場版III- 巨大密室!特命係 絶海の孤島へ

この作品は大人気ドラマの劇場版第3弾ということで話題を集めたのですね。


この作品で主演を務めるのは「少年H 」の水谷豊と「クロユリ団地」の成宮寛貴の2人で

その他にも「超高速!参勤交代」の伊原剛志や「タイガーマスク」の釈由美子

ランウェイ☆ビート 」の風間トオル,「劇場版 仮面ティーチャー 」の六平直政

偉大なる、しゅららぼん 」の渡辺大,「謝罪の王様 」の真飛聖

薔薇色のブー子」の山西惇,「悪夢ちゃん The夢ovie」の六角精児

真夏の方程式 」の神保悟志,「小野寺の弟・小野寺の姉」の及川光博

探偵はBARにいる2 ススキノ大交差点 」の片桐竜次

図書館戦争 」の石坂浩二らが出演しているのですね。


監督は「HOME 愛しの座敷わらし 」の和泉聖治です。


そんなこの作品を鑑賞させていただいた感想はというと,

1つの作品としてはそこまでは悪くないかなぁ~という風に思ったのですが,

相棒」シリーズとなるともう少しひねりがほしかったようにも思えるのですね。

今までが素晴らしかったためにこういう風に感じてしまったのかもしれないですね…