先日,松本潤&上野樹里主演の映画「陽だまりの彼女」を鑑賞しました。

ということですので,感想のほうを書かさせていただこうかと思います。

saeの自由気ままなブログ-陽だまりの彼女

この作品の主演は「隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS」の松本潤

キラー・ヴァージンロード」の上野樹里

そのほかにも「ジャッジ!」の玉山鉄二や「謎解きはディナーのあとで 」の大倉孝二

カノジョは嘘を愛しすぎてる」の谷村美月,「共喰い」の菅田将暉

鈴木先生」の北村匠海,「瀬戸内海賊物語」の葵わかな

銀の匙 Silver Spoon」の西田尚美

旭山動物園物語 ペンギンが空をとぶ」のとよた真帆

ゴールデンスランバー」の木内みどり,「真夏の方程式 」の塩見三省

ストロベリーナイト 」の田中要次,「謝罪の王様 」の野間口徹

パーマネント野ばら」の夏木マリらが出演しているのですね。


監督は「僕等がいた 」シリーズの三木孝浩が担当しているのですね。


そんなこの作品を鑑賞させていただいた感想はというと,

評価が高かった理由としては女性からの共感が大きかったことだけだと思っていたのですが,

男性である私からしてもなかなかの脚本で,

非常に観やすい作品に仕上がっていたのではないかなぁ~と思いましたね。

特に上野樹里は適役だったかなぁ~という風に感じることができました。