なるほど、この本が出版された時に「日本人は朝鮮人を殺し足りない」と日本人に対するヘイトスピーチをしたのが「のりこえネット」のシンスゴ(辛淑玉)さんだったのですね。
 

 
だんだん、わかってきたぞ。
 
 
「男は、生物学的に不良品の比率が高い」という主張も。シンスゴさんは、日本人差別主義者であると同時に、男性差別主義者でもあるのですね。
 
 
生協と共産党がシンスゴに資金提供とは…。
 
 
ニュース女子」に対しては、謝罪と賠償を要求。
 

 

 
 
しかし、アメリカ人に対しては、なぜか訴えないw
 
ケント・ギルバート氏が弁護士であることも関係しているのかもしれません。ケント・ギルバート氏も、過去にテレビで沖縄反基地活動家がお金をもらっていることを暴露しています。日本人は憎いが、アメリカ人に対してはそうでもないようですね。
 
 
沖縄県民も、大迷惑のようですね。「日本を告発し、(沖縄の)独立を目指せ」と書き、ツイッターでは「来年は沖縄独立」と明言している「シンスゴさんを支持する」と2017年1月に書いているのが琉球新報という沖縄の新聞。
 
地元沖縄の特派員の方が「沖縄は決して左翼の島ではございません。こんな風に素敵な場所もあります」という最後の方の沖縄のコスモスの映像が感動的でした。
 
 
「シンスゴさんが、私が殺してやる」と言った山城博治って誰? と思った方は、こちらのインタビューが参考になるかと。
 
 
日本人が差別をしていると言いたいようですが、辛淑玉さんこそ、日本人を差別しているとしか思えません。
 

■中国の沖縄での秘密工作とは その5 沖縄独立を煽る アメリカの議会機関が指摘する中国の日韓離反工作

http://japan-indepth.jp/?p=29620