こんばんはコンバンハ!






6日目牛肉と野菜の日
野菜は好きなだけ食べる。
2~3枚のステーキを食べても良い。
スープは最低でも1杯は飲もう。





焼きカルビ&インゲンですキラキラ
$◎楽しく過ごせたら二重マル◎-牛肉とインゲン

野球をやめてから土日は家にいるようになった息子ちゃんに
わたし『カルビ焼くから一緒に食べなぁ~い??
って誘ってみたら乗ってくれたのでw
一緒にブランチをしましたぷぷaknakn



パパのお昼(お弁当箱お弁当)は野菜スープのみですあせる

うちのパパは、食べ物は
脂肪燃焼!ミラクルダイエット♪に忠実に守ろうとする意識は強いんですが・・・

なんせハイキングウォーキング Q太郎Qちゃんのように
パパ『嫌いなものは、激しい運動』な人なので
食べ過ぎて体重が増加した時は
その後の食べ物の量を減らして調節してますまったり





そして昨日は
パパの誕生日!!!

息子ちゃんがパパにって『カレー』を作りました音譜

シーフードときのこのカレーキラキラ
$◎楽しく過ごせたら二重マル◎-シーフードカレー

息子ちゃんがパパの誕生日に作ったカレーに記事はこちら→クリック






ヘルシーレアチーズケーキキラキラ
$◎楽しく過ごせたら二重マル◎-切り分けた所

ヘルシーレアチーズケーキの記事はこちら→クリック


派手にお料理は作れないけど
それなりにパパの心は満たされたようですw




さてさて昨日の計測結果は・・・


-0.2㎏アップアップアップ


パパ
±0→→→


パパも運動すればいいのにねぇ~~苦笑


脂肪燃焼!ミラクルダイエットスープ♪【1~119日目】総集編はこちら←クリック
※1週間毎の体重の減り方がまとめて観れます

NGな食べ物についてはこちら←クリック

OK調味料NG調味料についてはこちら←クリック


読者登録してね


にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へ
にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加しています
ぽちっとしてくれると喜びます