おはようございますオハヨー









昨日はパパの誕生日クラッカー



でも、ダイエット中な上に
急に太った分を取り戻したい大事な時期のパパなのでぺこ
パパ用にヘルシーケーキを作りました合格




ヘルシーレアチーズケーキキラキラ
◎楽しく過ごせたら二重マル◎-ヘルシーレアチーズケーキ







切り分けた所キラキラ
◎楽しく過ごせたら二重マル◎-切り分けた所
さっぱりしてるのに
クリーミィなチーズケーキに仕上がりましたよラブラブ







使ったクリチはこちら音譜
フィラデルフィア
クリーミィソフトキラキラ

$◎楽しく過ごせたら二重マル◎-フィラデルフィア クリチ

このクリチと同量の水切りした絹ごし豆腐、甜菜糖で作りました音譜

チーズケーキ大好きなので、パパ喜んでましたが
1/6カットで抑えてw



後は朝に食べるってかお

ダイエット中のスイーツは朝に限りますよねー!!!



にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へ
にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加しています
ぽちっとしてくれると喜びます