こんばんは星空






昨日はパパの誕生日クラッカー



息子ちゃんがパパに カレーを作りました合格




シーフードときのこのカレーキラキラ
◎楽しく過ごせたら二重マル◎-シーフードカレー





カレーのUPキラキラ
◎楽しく過ごせたら二重マル◎-息子ちゃん・作 カレー

きのこ(しめじ・えのき・しいたけ)と
シーフード(ほたて・ほっき貝)がたっぷり音譜


野菜を切って炒めて・・・と全ての行程を
息子ちゃんが作りました笑顔

今日で息子作るのは3回目なので、大分手慣れて来ました音譜


隠し味には、はちみつを入れて
息子ちゃん仕様のw
甘口カレーの出来上がりです!!!



パパ、体重増加が気になる所だけど
誕生日にわざわざ作ってくれたからって
ごはん少なめにしてカレーを食べてました好



お味は、きのことシーフードのだしがたっぷりルーに染み込んでて
いいお味でしたおいしいウマイ


パパ曰く
パパ『甘くて、マイルドでトロォ~~~リ!!!』
ですってぷぷaknakn






にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へ
にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加しています
ぽちっとしてくれると喜びます