カラーセミナーを受講しました | 九州福岡 スタイル美善アプローチケア  エトルリア

九州福岡 スタイル美善アプローチケア  エトルリア

エトルリア【スタイル美善アプローチ】スッキリクリアな視界へ導き心身のケアを行います。(スタイル美善アプローチ 頭蓋骨調整 ヘッド 姿勢改善 アロマトリートメント さとう式リンパケア 数秘 タロット ルーン 魔法の質問カードセッション コスメ)


Leaf Angelのさちこ♪です。


今月もいろいろ自分メンテナンスにいそしんでおります。




さて、先日、カラーコンサルタント藤原純子先生 のカラーセミナーを受講させていただきました。



先生は、ブログを通じて知った素敵なカラーの先生です。


先月自分メンテナンスで伺った、フットケアサロンBasicさんで このセミナー募集を紹介されていて、ぜひ参加したいと思ってすぐに予約させていただきました。




講座の様子を先生がアップされています

http://ameblo.jp/color-coordinator-junko/entry-10946626032.html#main




「素敵な大人の着こなし!イタイ大人にならないよう

  年齢に見合った でも若々しいスタイルとは・・・」というテーマでお聞きしました。



そうそう、最近、自分がどんな服が似合ってるのか?

年齢に見合った素敵な女性としての服装はどのような服装なのか?

全く分からず、恥ずかしい話、これまで服に無頓着あせる


これでは、年齢を重ねていくにつれて、

イタイ大人になってしまう・・・・汗



TVでも、年齢が50歳代なのに、10代が着るような服装をしていて、

インタビューできつい言葉を言われていたのを偶然みたところでした。


「自分を知る」って大切ですね。


お話をお聞きしていて納得するのですが、それをなかなか自分で実践できない。

これは先生に一度カラー診断、骨格診断していただくしかないなと思っています。(自分じゃできないですあせる


これから少しでも、年齢に見合った素敵な女性めざしていきたいですねドキドキ





講座の後は、参加者の皆様とランチへ。→☆




http://ameblo.jp/color-coordinator-junko/entry-10946303191.html#main


カラーコンサルタント藤原純子☆福岡-未設定



 左下より   私 

 こうちゃんママさん   

 ・前世カウンセラーの由香さん

 ・おつうじ屋の石井さん


 

 左上より 


 ・藤原先生のママ友晶子さん

 ・ビアンプラス(手作りパン)の池田さん

 ・カラーコンサルタント藤原先生

 美収納コンシェルジュふみさん 

 ・スピリチュアルカウンセラーのみなみさん

 ・七田チャイルドアカデミー福岡室長鳩山さん

 ・足裏Basicのちかさん  は、先に帰られました。

  











参加されていた皆様、ご活躍の方々ばかりで、私がこの場にいていいものなのか?と恥ずかしくなりましたが、

これも良い機会だと思い楽しく過ごさせていただきました。

そして、私は自分の写真をあまりブログに載せていませんが、キャー、しっかり顔だししておりますショック!


今回、先生はじめ、素敵な方々との出会いがあり、刺激的な一日でした。

ありがとうございました~。