スピリチュアルカウンセラー | 九州福岡 スタイル美善アプローチケア  エトルリア

九州福岡 スタイル美善アプローチケア  エトルリア

エトルリア【スタイル美善アプローチ】スッキリクリアな視界へ導き心身のケアを行います。(スタイル美善アプローチ 頭蓋骨調整 ヘッド 姿勢改善 アロマトリートメント さとう式リンパケア 数秘 タロット ルーン 魔法の質問カードセッション コスメ)

Leaf Angelのさちこです





スピリチュアルカウンセラーみなみさんに 会いに行ってきました!


ブログつながりで、一度お会いしたいなーと思っていて、ずっときになっていた方ドキドキ



http://ameblo.jp/kaishindo/entry-10946312122.html




会ってきましたチョキ



ブログのお写真も素敵でしたが、実物はもっと素敵ドキドキ


サロンの扉が開くと、みなみさんの素敵な笑顔がラブラブ!



やはり、きれいな方は神様から応援されるんですね~いいな~!!(キレコン講座でも、この話があります)



セッション、2時間近くお話してくださり、家族の前世をみていただいたり(うふっ)


なんか、パパやわが娘達、すごいらしい~。


んー、私が一番、子供のようです…汗あせる今世、成長だーーー!!



たくさんお話していただいた中で、「なんでわかるんですかーーー???」と驚きの連続。


お話は不思議なことばかりでしたが、終わった後は、心がふわーっと軽くなりました。



そして、お清めのお塩をいただき、また気を入れていただきました。


気を入れていただいた後は、びっくり、手の平が赤く、手の平から汗がじんわり~。


椅子に座っていただけなのに、気が回り、循環が良くなったんでしょうね。



みなみさんの素敵な笑顔、お話が、私の心を暖かくしてくれました。

ありがとうございましたチョキまた、お世話になりまーす!!