ランチ交流会♪ | 福岡ファッションコンサルタント 藤原純子

福岡ファッションコンサルタント 藤原純子

カラーリスト歴14年。福岡市中央区の隠れ家的サロンで
パーソナルカラー診断・骨格診断・ショッピング同行など、
トータルでプロデュースさせて頂いています。

人は生まれながらに自分色を持っています。
「あなた色」見つけ、素敵に変身しませんか?



  カラーセミナー終了後、場所を移動しランチへ。

  (セミナーの様子は またじっくりと)



  セミナー申し込み時に希望者のみランチ参加の有無を

  聞いたのですがなんと全員参加希望。わお~嬉しいですね。



  皆さんの

  交流場所になればと思っていたので 何よりうれしいです。

  皆さん 積極的でノリがイイ!!初めて会ったなんて関係ない(笑)

  最高ですね~合格




  

  

カラーコンサルタント藤原純子☆福岡-未設定


  ランチ会場は福岡市中央区赤坂にあるGOLD。

  以前もブログで紹介させて頂いた場所。キラキラとした空間です(笑)





カラーコンサルタント藤原純子☆福岡-未設定


  

  

カラーコンサルタント藤原純子☆福岡-IMG_6350.jpg


カラーコンサルタント藤原純子☆福岡-未設定

カラーコンサルタント藤原純子☆福岡-IMG_2855.jpg


  皆さん それぞれ 好きなものを選んで頂きました。

  私はパスタランチ。イカといんげんのぺペロンチーニでした。




  ここでもものすご~く盛り上がって ガールズトークに花が咲いていましたよ!!

  


  最後に お店の方にお願いして記念撮影。





カラーコンサルタント藤原純子☆福岡-未設定



  左下より アロマの幸子さん・こうちゃんママさん・前世カウンセラーの由香さん・おつうじ屋の石井さん

  左上より 私のママ友晶子さん・ビアンプラス(手作りパン)の池田さん・私・美収納コンシェルジュのふみさん

        スピリチュアルカウンセラーのみなみさん・七田チャイルドアカデミー福岡室長鳩山さん

  

        (ママ友晶子さん・七田の鳩山さん以外 皆さんアメブロのブロガーさんです)

   

  


   先に帰られた足裏Basicのちかちゃんが映ってないのが残念あせる

  


  皆さん お食事された後で 口紅も落ちてる状態で、このオーラ

  お綺麗でしょう~ 圧巻です!! 



  前列のブルーを身に着けられてる

  こうちゃんママおつうじ屋の石井さん 私がトータルプロデュースさせて頂いた

  お二人ですが この日もちゃんと色を取り入れてくれてました。嬉しいです!

  綺麗な色を身につけてると パッと視界に入るし

  写真で撮った時も ひときわ目立ちますね。(中央の由香さんも十分オーラありますが(笑)



  あらためて 参加者の方皆さんが 色って大事ですねって仰って頂きました。

  はい 色はとっても大事です。自分に合う色を身につける事でお顔がイキイキ

  輝きます。ちなみに 私は黒子に徹する為 黒を着ました。そういう効果も色で、できます。

  

    

  名残り惜しいまま お時間となり 解散致しました。

  とっても楽しい居心地の良い時間でした。

  皆さん 共通して言えるのは 前向きで目標をもっているので

  輝いています。素敵な皆さんに出会えて私が刺激を頂きました。



  さあ!第2弾が9日 土曜日に待っています。

  その日も また初めましての方が多数。新たな出会いにワクワクします。