カラーセミナー② | 福岡ファッションコンサルタント 藤原純子

福岡ファッションコンサルタント 藤原純子

カラーリスト歴14年。福岡市中央区の隠れ家的サロンで
パーソナルカラー診断・骨格診断・ショッピング同行など、
トータルでプロデュースさせて頂いています。

人は生まれながらに自分色を持っています。
「あなた色」見つけ、素敵に変身しませんか?



  今日のカラーセミナーは、ファッションを主に

  させて頂きました。



  素敵な大人の着こなし!イタイ大人にならないよう

  年齢に見合った でも若々しいスタイルとは・・・

  テーマにお話しさせて頂きました。



  皆さんにどういうふうになりたいか?どんな着こなしが

  したいか?を質問していきました。



  それを周りの方に知らせずに 周りの方がどういうイメージを

  その方に持っているのかを 一人一人聞いて、話して頂きました。



  自分が こうなりたいと目指している事が 意外と周りはそう見えてる

  そう、もうすでにそうなっているように見えるのです。

  それは 本人がそれに近づこうと意識しているからなのです。



  皆さん、周りから褒め言葉のシャワーを浴びると とても恥ずかしいと

  おっしゃってました(笑) でもこれって大事なんですよ。  



  そういうお話も含めて ファッションのポイントを話した後

  ストールやスカーフの使い方を是非教えてほしいとの

  ご要望を頂いておりましたので 実演をさせて頂きました。





カラーコンサルタント藤原純子☆福岡-未設定


カラーコンサルタント藤原純子☆福岡-未設定



カラーコンサルタント藤原純子☆福岡-未設定



カラーコンサルタント藤原純子☆福岡-未設定



  

  皆さん そういう巻き方があるんですね~ わ~やってみよう!

  っておっしゃって頂きました。小物使い上手はおしゃれ上手なんですよ!!

  ぜひ 試して下さいね。