あし足裏バランス本舗 Basicあし

 

福岡県大野城市若草3-22-14

グランディール畑ケ坂202

(西鉄バス「畑ケ坂」停目の前)

電話092-596-1560

パソコンホームページ(PC)

携帯ホームページ(携帯)

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-12-11 23:53:24

意外と鉄子??

テーマ:プライベート
先日の京都・大阪出張。
4日月曜日は当初の予定が変更となり、ゆっくり移動出来ることに。
調べていたら…博多〜新大阪までのこだまプランが、なんと!7300円😆そして200円の売店クーポン付😃実質7100円ですやん!激安!!

ということで…博多駅で駅弁とビールを買って乗車!(ビール代がほぼタダってことにしました笑)
{FE0383AC-55EE-48DF-844B-A78D5CD0038A}
行って来まーす🤗
{2A589D82-2F0F-4188-B357-AB59A8942839}
調子乗って…一番搾り500mlと駅弁屋さんで一番人気と書いてあった『めんたいと地鶏めし』を
{AE7AD0E0-AB64-42A6-A303-C94638DC4BB6}
どーんってでっかいめんたいこが。美味しかった😊
そのあとしばらく意識失ってまして…😪

ここは寄ろう!と決めていた岡山駅。
停車時間が25分。

アメトーーク「岡山盛り上げよう芸人」でハチミツ二郎が言ってた倉敷うどんぶっかけ。
岡山駅上りのホームに今年出来たとのことで…こういうのめっちゃ気になる人なので
{B5E9F8BE-4547-46EC-A0AF-B3C500AFB092}

ホームに降り立ってみました!
{AB875779-E1B0-4A48-9CD3-B3BD29D83AF5}

からのぶっかけうどんゲット!
車内持ち込みでオーダーすると使い捨て容器に入れてくれます。
{7EA87EF8-AC6B-4616-89A9-EC21AF8BA7C6}
麺にコシがあり、生姜効いてて、こりゃうまい!
もう…満腹🤤

そうこうしてたら新大阪到着。
JRに乗り換えていざ京都へ。
京都タワー素敵✨
{521BE739-C32D-41D9-8709-8736EDB4CDFB}
駅もイルミネーションがキレイでした✨
{8098E4D5-2FEF-42AD-B24C-5582851CCDA0}
そして…2年前のフットケア学会のチーム テーピングの仲間(大阪・兵庫から来てくれた😭)と同窓会🍷
{1FF7E317-707D-4076-ADE8-E2D9749FE33D}
疲れることなく…むくむことなく…長旅なんなくクリア👍
意外と鉄子ってやつなのかもね笑

京都・大阪出張…プライベートタイム編続く…笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-12-11 10:41:38

今年最後の赤坂けやき通りでの足裏バランス測定

テーマ:けやき通りの中心で足裏をはかる
今年最期の赤坂けやき通りでの足裏測定会は
12月17日(日)です❣️

空きまだございまーす👍

今年の冬は寒いっ!!足の冷えやむくみが気になりませんか?
外反母趾や浮指など足裏のバランスが不安定だと冷えやむくみが起こりやすいのです…

逆に足裏バランスが整っていると血行がよくなり冷えやむくみが軽減するんですよ🤗
新年を迎える前に足元の準備もお忘れなく🤗


コース内容につきましては、下記参照されてくださいニコニコ

1・足裏診断コース
(約10~15分¥1000)。
とりあえず足裏バランスがどういったものか、
自分の足裏がどのような状態かを知りたい。といった方におすすめです。 

 


2・足裏診断&テーピングコース 
足裏診断&足裏のバランスを整えるテーピング 約20~25分 ¥2000)

 

自分の足指を正しい位置に会わせてテーピングで固定します。(え?こんな位置に指がくるの?)と思うかもしれませんが、実際に立ってみてビックリします。(ああ、これが地に足を付けるという事か)と。

3・足裏バランスコース

足裏診断&足裏バランステーピング、足の血行促進マッサージ約40~45分 ¥4000)
 

悪い歩き方は筋肉や関節が固くなってしまいます。その状態のままテーピングを施すよりも、バイターマッサージ器を使って、柔らかくしてからテーピングをする方がより効果的です。 

マッサージの途中でも血行が良くなっているのを実感出来ると思います。 アプレでの足裏診断だけのオリジナルメニューです。


最初の方はこちらがオススメ!
4・全身フットケアコース
足裏診断&足裏バランステーピング&スチームフットバス&リラックス低周波&足の血行促進マッサージ  約60分 ¥6000)

 



美容室アプレ

福岡市中央区警固2-18-17-4階

電話092-716-7456


お問い合わせ・ご予約は

足裏バランス本舗Basic

福岡県大野城市若草3-22-14-202

電話092-596-1560

メールashiurabasic@gmail.com


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-12-08 15:48:09

大充実の京都・大阪巡業

テーマ:足裏バランス測定会
イノセントモデルスクールの宮川真衣先生からご依頼いただき、京都と大阪で足裏バランス測定&テーピングの会を開催してきました。

まずは京都で測定会。
お一人15分という短い時間で、半ば早口で説明してしまいましたが、測定結果からお身体の状態をお話しすると…
「なんでわかるのー?」と驚かれる方々😆
{DC72CFFC-88FD-46E2-B333-7E1F5337B17E}
足の今の状態、正しい形状をお伝えすると皆様目からウロコがポロポロと(笑)
{3F4EAB16-4EFA-40BB-AD2B-FAC7F1272733}
テーピングして
{676DD8D0-C1F8-4E48-8EAB-7329382282DC}
テーピングしてる足としてない足を見比べると一目瞭然!アーチの有無がはっきりです。
立ってみてもらうと…
「わー!なにこれ!気持ちがいい!!」
と喜んでいただきました。
京都では9人来ていただきました👣

夕方からは大阪へ移動して…
{6F830A78-30F6-438F-A7C4-AF2652EBDBF5}

{5A5DF53A-A125-4258-83C8-4C6A793A2BCB}

{2B76CB3C-9D87-4304-87B0-1298351EDB5A}
もう皆さんで足裏談義(笑)
私の博多弁も敵わんわぁ〜(笑)

テーピングした状態でウォーキングレッスンが始まりました。
皆さん口々に
「なんか違う〜!」
「今まで出来なかったり、きつかったとこが楽にできる」
「足が軽い」
と大盛り上がり!
{81D439F1-79B5-473E-BFFA-4D65AE8889E2}
皆さんとーっても素敵にカッコよく歩いてまして、圧倒されました😆✨✨
{504D20EF-708A-4B2A-83A1-61C5A5D0A160}
最後に記念写真📷
皆さん決まってる〜
私…ど素人感ハンパないっす😅💦
(赤いニットの人です😅)

翌日も翌々日も経過報告の連絡をいただき、皆さん足が軽いだとか、眠気がすごかったとか(血流の変化だと思います)、むくみ軽減とか、出来なかった長座ができたとか、足がポカポカとか…
本当にたくさんのご感想をいただきました。
『正しい足の使い方』を知ることがまずは大切ですね😊

京都にて「ぜぜかんぽっちり」というとても素敵なお店でランチしました。
{4EE77F78-1465-4124-96A0-0F7E1D4AF649}

{3B942982-2916-4CC2-A0C3-7C83158BD1C4}
京都の昔ながらの建物は間口が狭くて奥行きがあるんだそう。
中庭の紅葉がとってもきれいでした🍁
{91CAB304-5CDB-47D8-8B3A-5CB10F184F27}
また伺いますね!
京都にすっかりハマりました😍

足裏バランス本舗Basic
福岡県大野城市若草3-22-14-202
092-596-1560
ashiurabasic@gmail.com

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

携帯からのご予約はこちらからどうぞ 212
大きな地図で見る https://www.viral-manager.com/aff/15220/426/

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。