おはようございます、開運アドバイザー・川相ルミです♪


朝っぱらから、耳が痛い話してもいいですか?


いえ…嫌でもさせてくださいね(笑)


時間がない


お金がない


だから無理!できないの!


…と、思っている方… 


ちが~う それって違うのです。


本気でやる気がないから、できないんじゃないかな。


だって、時間もお金も 作ろうと思えば作れるから。


ちっちゃいお子様抱えて、旦那様のサポートして それでも自分のやりたいことや、やりたい仕事している方、た~っくさん知っていますもの。


例えば、昨日 夜食事を一緒にしたこの方々もそう


三島沼津でスパッと結婚して不妊から妊娠する夢を叶えるブログ


誰かのせいは卒業!!自分で思い通りの人生を引き寄せる方法


ちなみにご主人様方は


三島沼津のダイエット整体!今から3ヶ月で10キロ痩せる!


ブログなしで集客できる小さなお店の作り方

子供を一人で育てながら、誰の援助も受けずに、自分の夢に向かって、やりたい仕事しながらお金を稼ぎ、自由にしたいことしている人もたーーーっくさん知ってますもん。


例えば昨夜、食事をご一緒したこの方も


青葉区青葉台1丁目、手作りグルメなハンバーガーの店ココチ


親御さんの介護しながら ご主人やお子様のサポートしながら 自分の時間ももち、やりたい仕事、している人も


大きな病を抱えながらも、自分の夢に向かって、楽しみながら 仕事をしている人も…


私の周りにはたくさんいます。


別に、やらないのが悪い と言ってるわけではなくって


やらないのを、何かのせいにしていると、いつまでたってもできない。


やらない選択をしているのは、自分 


ということに、まず気づいたら


できる方法を、考える 余地が出てくる。


できないのではなくって


無理ではなくって


ただ、やりたくない 嫌 なだけなんだ 今の私。


ということに気づくだけでも、運命は動き出す。


無理!と思っていたら、いつまでたっても、潜在意識は、真の【無理】な状態を作り出しますから。


今は嫌でもいいからね。


そのうち、本気でやりたくなった時にできるようになるから


と、私は常に自分に言い聞かせています(笑)


さて、今日は大阪で開催されるパーティーに行ってきます♪


不思議なことに、楽しそうなイベントに行くスケジュールだけは、しっかり空く…いや、空けてるのね(笑)


あ~~ 今夜も楽しかった♪





↓運の貯金クリック♪ していただけるとうれしいです^^



にほんブログ村

応援ありがとうございました^^


ベルブログではお伝えしきれないような開運情報を配信しています

現在5230名の方にお届けしています

人生を変える!運のため方使い方8日間無料メールセミナー

現在4460名様に配信中

エネルギーの法則を知って簡単に運勢アップ

2016年の運勢はこちらからどうぞ

2016年 九星別 運勢傾向と注意点