三島沼津のエステ、即効キレイに痩せるかんたん運動とエステティック

三島,沼津,でエステ!不妊,妊娠,結婚,フェイシャル,しみ,しわ,美肌,美容,食事,ダイエットなど、すべてサポート。口コミ・紹介で予約が埋まるエステサロンは結果を出すエステティシャンがお待ちしております。


テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
三島 エステとトレーニングで確実に14キロ痩せた方法とは??

こんにちは!石田七月です。

9日の満月ご覧なりましたか?

きれいでしたねーー!

まだまだ今宵も輝いておりますので、月の美しさにあやかって、自分美容をまい進したいところです。



週末はしっかり呑んでるから、今のところ我慢は全然してないかもーー

スタジオの短期集中120分コースをはじめて三か月目に本日入った方のエステ中での会話の一文です。

すごいですよ。三ヶ月かからず10キロ以上痩せているのです。

ダイエット=ガマンということは、もういらないということです。

中々スタートをきることに二の足踏んでいる方こそ、おもいきってはじめてみれば、そんなにガマンがいらない方法なのだと気づくでしょう。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● 三島 エステ ジム キャビMaxの小顔効果は本物と感じた結果について

こんにちは!石田七月です。

暑さがどんどんと増していますね。

お顔のエステって、なんとなく痩せることからすると後回しにされがち・・

でもですね、お顔の結果こそ、女性らしさが増し、鏡を見るのが、何百倍も楽しくなると思いました。

フェイスラインがすっきりとし、お首までほっそりし、きれいな鎖骨を手に入れることもできたのです。


お食事制限が中々うまくいかない・・・とダイエットの壁に容赦なく打ちのめされた経験がある方こそ、ぜひやってほしいですね。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

● 三島 エステ エアリアルヨガ シルクを始めて3キロ痩せました!

こんにちは!石田七月です。

このところシルクサスペンションの筋トレブームです!

あ・・・私の中だけかな・・・!

でもですよ、、ご入会された方の中で、週一シルクのレッスンを受けている方で、あきらかに細くなっているように見えたので、お聞きすると・・

3キロ痩せたんですよ!!上半身はスッキリしてきたので、下半身を締めたいです!

あと・・前回のレッスンで聞えgいた、脚あげて、歯ブラシやってます!!脚のむくみが全然なくなりました!!!


3キロ瘦せられたら、それは見た目違いますよ。

やはり、シルクで体幹からアプローチをかけていくので、本当に姿勢も筋肉も綺麗に改善されます。


内側からじわじわとタラーーーと、汗が止まらなくでます。

30分のトレーニングでも充分ですよ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。