運を最大限に引き出す8つの法則 川相ルミ

四柱推命・九星気学・宿曜占術・数秘術・宇宙の法則による開運情報
運の研究30年、役10万人の観察データ、3万人を超える鑑定の経験で得た、悩み解決法や、開運情報、心のブロック解消法、願望実現法などをお届けしております


テーマ:


こんばんは、開運アドバイザー・川相ルミです♪


人生を変える!運の貯め方使い方 8日間無料メールセミナーが、開設してもうすぐ1年と2か月  


あと7名様のご登録で 7777人になります♪


ということで、こちらの記事を 再アップ(笑)


最近あることを、またまた人体実験(笑)していました。


さて、現代では、人に影響する、例えば食物から得られるエネルギーや、運動・代謝によって消費されるエネルギーなどは、数値化する事ができますよね。


なので、その影響の大きさなども計測することもできるようになりました。


ただ、数値化できないエネルギーも、まだまだ宇宙にはたくさん存在しているのですね。


たしか5年ほど前に調べた時に、宇宙に存在するエネルギーで、いまだに解明されていないエネルギーは90%を超える、などの記載があったかと記憶しています。


解明はされていないものの、確実に私たちに影響を与えている、ということは、多くの方が、その存在を何らかの形で感じ、発信されていますよね。


その影響の大きさが計測することができないエネルギー。


私は、運・人生に影響のあるエネルギーは、もうかれこれ30年以上、多分10万人を超えるであろう方を観察、研究、検証の繰り返しによって調査してきています。


例えば、運・人生に関係するエネルギーとして、よく言われているのが


植物、鉱物、色、場所、方位、人…等ではないでしょうか。


私もそれらが発するエネルギーが、人にどのような影響を及ぼすか、ということは、多くの方を観察、検証して調べてきました。


その結果、私のデータの中では、方位(肉体と場の磁気の関係)は、かなり影響が大きいと感じていました。

方位については、10代半ばよりその観察をしてきたので、そのデータもかなり多くあります。


ですが今回の調査で、その影響(方位)をはるかに上回る、エネルギーを簡単に出す方法を見つけましたよ♪


ここ1カ月は、結果がわかりやすいように、金運で実験していたのです。


爆発的に効果があったんですね~


ただ、とってもプライベートなお話なので、ブログでは書けません(笑)


ということで、【人生を変える!運のため方使い方、8日間無料メールセミナー】をご用意いたしました。


今まで研究してきた中で、最強の運のエネルギーを発する○○エネルギーの、具体的な検証事例のお話は、1日目にお伝えいたしますね。


※具体的な部分のお話は、ちょっと理由があって、期間限定になるかと思います


【人生を変える!運のため方使い方 8日間無料メールセミナー内容】


~~~~~~~

1日目 運に影響する、最大の○○エネルギー

2日目 運の入り口を開く アファメーション

3日目 それでも運の入り口を開けない方へ

4日目 運を下げるエネルギーを除去する 

5日目 金運を下げるエネルギーを除去する

6日目 運を上げる

7日目 金運を上げる

8日目 ココロの豊かさを手に入れる準備をする


その後は不定期で、開運情報をお届けいたしますね。


~~~~~~~


登録も、解除も簡単です^^


登録はこちらからどうぞ^^


メールセミナー登録後すぐにメール案内が届かない方は


登録メールアドレスの記載ミスか、受信拒否になっているそうです。


受信設定で、パソコンの方は udoooi@zeus.eonet.ne.jp 携帯の方は rumi-kawaip2@88auto.biz


の受信ができるようにしてから、再登録をして頂くと届くそうです^^


その設定の仕方がわからない方は、こちらでご案内しています。


メールやメルマガが届かない方へ


お手数ですがご確認の上、再登録していただけるとありがたいです^^


みんなで開運して下さいね~(*^。^*)


お読みいただいた方からはたくさんの喜びのお声をいただいております。


~~~~~~~

●おかげ様で、運とお金に関して嬉しい変化がありましたので、ご報告致します。


まず、運についてです。


(2日目に書いています)アファメーションを始めてすぐ、良いタイミングだと思う事や、「ラッキー」と思えるささやかな出来事が増えました。


また、どんなに苦しい状況でも、必ず何とかなってきた自分の運の良さを改めて自覚する事ができました。運はなくならない、いつでもいくらでも貯めて使う事ができる、まさにその通りだと実感しております。


次にお金についてです。


お金の不安、余計な買い物が減りました。


ほしい物を買える幸せを実感すると同時に、お金さん達への感謝の気持ちがわいてきました。


さらに、運についての内容と合わせて母にも伝えた所、その日の内に早速、服や猫達のご飯を、今までになくお得に買う事ができたそうです。


これには驚いたと同時に、とても嬉しくなりました。


今回、メールセミナーを読む事ができて、本当に良かったです。


このように素晴らしい内容を無料で配信して頂けた事、とても感謝しております。本当にありがとうございました。

~~~~~~~

●この度は、8日間の貴重なお時間と知識をありがとうございました。



今回のこのお話で、色々整理が出来て気持ちが楽になりました。


そして、自分の中での変わる準備と進む準備が出来ました。


本当にありがとうございました。


~~~~~~~

●8日間が終わり、気持ちが落ち着き安心した気持ちです。


いまは心の中にすっと入ってきたセミナーの内容を実践していき、どんどんよい方へ上がっていきたいです。


プラスとマイナスなこと、どちらとも仲良く受け止めより成長し、やりたいことをやっていき、楽しくやりがいのある人生を、たくさんの人に愛と喜びを与えることのできる器の大きな人になっていきたいです。


自信と勇気を与えてくださりありがとうございました。


~~~~~~~

まだまだたくさんいただいております

登録も、解除も簡単^^ 人生を変える!運のため方使い方8日間メールセミナー


登録はこちらからどうぞ^^



いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(1)

開運アドバイザー・川相ルミさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります