●メールやメルマガが届かない方へ


今夜、いよいよ守田矩子さんとのコラボ本日19時募集スタート♪  です。


そこで、こちらを再アップしました。


お申し込みをご検討中の方は、とっても簡単ですぐにできますので、私のメールセミナーと、メールアドレスを受信できる設定にしてお待ちいただけると、ひじょ~に助かります。


こちらのサイトでは、お使いのメールソフト別でわかりやすく、図解で開設して下さっています^^


ありがたいですね~


各種サービスにお申し込みの際、またはお申し込みをご検討の方は、私のメールアドレスの受信設定をして頂けると大変ありがたいです^^


warabi1212@yahoo.co.jp


人生を変える!運のため方使い方8日間無料メールセミナー  が届かない方は


受信設定で、パソコンの方は udoooi@zeus.eonet.ne.jp

携帯の方は rumi-kawaip2@88auto.biz


エネルギーの法則をしって、簡単開運無料メルマガ  が届かない方は


mailmag@mag2.com


を、↓のリンクから設定方法を参考にしてご登録くださいね^^


お気に入りのメルマガや、連絡が必要な方のメールすべてを受信する方法


すべて図解で紹介しているため、1~2分ほどで簡単にすぐ設定ができます。


ベル開運無料メルマガの登録 現在3783の方に配信中

ブログではお伝えしきれないような開運情報を配信しています


パソコンからのご登録はこちら


携帯電話からのご登録はこちら