まるちゃんのブログにご訪問いただきましてありがとうございます!

 

クリックして、ぜひ目を通してください!

   クリック

ベル【お知らせとお願い】

更新の励みになりますので、ポチッとクリックして応援お願いします!

   クリック


スマホの方!

もうパソコン版に切り替えなくても大丈夫みたいなの!('-^*)/

そのままどーぞ!

ベルブログ村のページに飛んだら、ブラウザの戻るではなく、ブログタイトルか、最新記事のタイトルをクリックして戻ってきてくださいラブラブ


おかげさまで、本日もにほんブログ村 ジャンルで1位です。ありがとうございます!

 

ベル1【波佐見陶器市 2016 B会場に行ってきました】波佐見焼!陶器まつり!白山陶器!渋滞!

 

ベル2【波佐見陶器市 2016 本会場に行ってきました】波佐見焼!陶器まつり!白山陶器!渋滞!

の続きです。

 
image
アイユー
 
ももち浜ストアで高村幸平さんも紹介していましたね。ニコニコ
image
去年、この重宝皿を購入しました。
 
実は、全然使ってませーん(^_^;)
image
ももち浜ストアで、このスタッキングできるカップが紹介されていました。
 
確かに場所を取らなくていいけど、何かの拍子で持ち手が取れちゃいそうで不安だー(^_^;)
image
カップの下の段に・・・
image
e-丼 発見!
 
ラーメン、パスタ、かつ丼に。
image
かわいらしいフォルムのどんぶりと、上にセットできるプレート。
 
マリンメッセの陶器市でも見かけたけど、斬新で目を引きます。
image
プレートが1296円
どんぶりが1944円
 
ここから30%オフ。
image
和山 WAZAN
 
image
 
自分が気に入って選んだところのは、目についてしまうものですね。
 
手前のデザイン、いいよね。
ららみさんも買っていた記憶がひらめき電球 (・∀・)
image
 
この花瓶、好みのパターンに組み合わせることができて、なかなかよかったよグッド!
青の小と中の2本セットにしたかったんだけど、小がなくて見送りました。汗
 
image
 
ベル器に詳しい方~おーい!
れんこん柄って、ニトリでも見かけるけど、どこが発祥なのかご存知でしたら教えて~。
image
このマグカップのお花のデザインで、あれやこれや揃えたくなっちゃったけど、買いすぎ注意報発令中につき我慢!あせる
image
西山のアウトレット 50%オフ
 
西山は、5/5まで福岡パルコでも陶器市開催中。
 
image
あぁぁ・・・
 
こちらも繊細でステキねぇ。ラブ
image
このお皿も、何度も目についた・・・
 
お上品~照れ
image
んー。 それなりのお値段だぁ・・・(^_^;)
 
ただいま、買いすぎ注意報発令中につき我慢!あせる
image
永峰窯
永峰製磁 というのかぁ。
 
覚えておこう。(´∀`)
image
別ブースでWAZANのアウトレット。
 
このプレートは1200円が600円で販売されていましたが、アウトレットは500円。
 
迷ったんだけどねぇ・・・
買いすぎ注意報発令中・・・ショック
image
ファーストキッチンのマグカップはWAZANが作っているのかな?
100円でした。
image
はぁぁぁ・・・ これも好きだぁ ラブ
image
丹心窯さん。
「水晶彫」 というらしい。
image
かっこいい。
image
でも、
こんなかわいらしいものも ニコ
【水晶彫の丹心窯】水晶彫の丹心窯 WEB陶器市2016
丹心窯さんは、WEBでアウトレットセール開催中。
 
戦利品はのちほど・・・
 
波佐見焼情報と、かわいい器がたくさんUPされているブログがたくさん!
参考にどうぞ~。
みなさんの戦利品も気になりますね。ニコニコ
   クリック
 
 

あなたの応援ポチが更新の励みになります('-^*)/

明日も1位でいられるよう、1日1回でいいので応援ポチしていただけませんか?
ワンランク上のクーポンサイト!
ルクサは、ベルコチラ ベル から会員登録すると、1000円の割引券がもらえます。 
便利だね!Amazon

楽天グループはコチラからどうぞ



楽天IDで簡単ログインしてお得なクーポンGETできます♪
簡単予約ができて便利です!
お得なクーポン、出てますよ~♪
こちらもオススメ!
このURLから 新規会員登録&初回購入(1,000円以上)で1,000円分のチケットをプレゼント
ステキレストランがお得です♪
ステキホテルもお得です♪
移動を安くするにはウィラートラベル!

高速・夜行バス予約サイト WILLER TRAVEL