本日、2回目の更新です~( ´ ▽ ` )ノ

本当は他の予定があったんだけど、急遽、波佐見陶器まつりに来ちゃいました~!にひひ

{C94A310A-11B4-43F7-85CE-90D8C40212E0:01}

やきもの公園そばで車もすんなり停められて、渋滞を考え、B会場まで徒歩で移動。

{54B9AC9C-0E8C-45CC-A3D8-58A44EFBB2A9:01}

正午前に着いて、混んではいるけど入場制限もなくグッド!

白山陶器のブルームと平茶碗、買っちゃった音譜

これでオシャレ主婦の仲間入り!

早朝出発じゃなくて出遅れたけど、混雑も避けられて、素人には大満足!

後半に泊まりで来る予定にしてたけど、思いたって初日に突撃してよかった。

杉山39さんが来てたよ!

私服、オシャレだった!

白山陶器本社奥からクルマで出てきたときも偶然遭遇したんだけど、納得のナンバープレートでしたにひひ
{967BE0C7-2AC4-4D57-A6AC-D21F53D696A8:01}

{27E23510-7D8B-4863-8160-33CED7A3EB4C:01}

{092EA8A8-9CD1-417F-8FC8-EBBCEE4934EA:01}

戦利品はまた、UPします!


あなたの応援ポチが更新の励みになります('-^*)/

明日も1位でいられるよう、1日1回でいいので応援ポチしていただけませんか?
*** スマホの方~! ***
この画面がピンクベースに見える方はそのままポチ、
白地ベースに見えている方は、一番下までスクロールするとある「表示切替」をモバイル版からパソコン版に切り替えてからポチッとしていただくと、カウントされます。
お手数をおかけします。 m(_ _)m

楽天グループはコチラからどうぞ


簡単予約ができて便利です!
お得なクーポン、出てますよ~♪
こちらもオススメ!
このURLから 新規会員登録&初回購入(1,000円以上)で1,000円分のチケットをプレゼント
ステキレストランがお得です♪
ステキホテルもお得です♪